白人のいる風景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama 中でもアンテナ塔を建設して地震予言の精度を上げると偽って信者からお布施を集めるだけ集めて、そのカネで北海道で豪遊したのは致命的だった。これが世に言うアンテナ詐欺事件である。
10-10 01:04

夜になると「怖い時間」が何時間も続き何も手につかなくなり何も読めなくなる、秋に多い「恐怖感の発作」には、養命酒が効くと判明。アルコールの効果だろう。10年ぶりくらいにアルコールを口にした。スイートワインにしようか養命酒にしようか迷ったが。このままアル中か?依存なら少量でもやばい
10-10 08:17

ハラムは特別な言葉ではない。マレーシアでは華人でも普通に使う。「マレー人になった親戚」がいたりする。1代目の父称はアブドゥッラーと決まっている。名前は通名のクリスチャンネームを転用できる場合が多い。アダムといわれる華人はマレー人と結婚してアーダム・アブドゥッラーになった。
10-10 08:27

彼らにはインド系の親戚はいるが「インド人になった親戚」はいない。インド人のほうが華人になって中国語(いろいろな)を話し始めるから。ムスリムが改宗することはありえないが、他の民族はムスリムになれる。他の民族からインド人になることもできない。インド人が華人になることはできる。
10-10 08:35

マレーシアの華人はたいていみな通名を使っている(「一応カトリック」)。タイ人も本名は友人の誰も知らない。タイ語の通名。ネパールでは最近は名前を呼ぶが、田舎では名前自体あるのかないのかわからないような扱い。
10-10 08:53

もう狂っているとか軽々しく言うべきではない。狂うというのは神聖で非常に怖いことであり、そこにつながる道に入っているのではないかというぎりぎりの恐怖感に悩まされるものである。季節にも依存している。寒いのが良くない。日本の気候は精神には良くない。今の季節が特に悪い。
10-10 09:04

こういうくだらない内容をどうして文章にできるのか、他人の考えていることがまったく理解できない。特に女の猿のような知恵のなさは理解を超えている。他者が理解できないという感覚が続くと、だんだん気が変になってくる。 大野左紀子 http://t.co/0mC49XgvZs
10-10 09:11

10月10日は体育の日だったはず。
10-10 09:23

10/09のツイートまとめ - Kuantanlog 10/08のツイートまとめ - Kuant... http://t.co/ItJP6fQ7LI
10-10 09:46

ネパールのアーユルベーダの医者が、もったいぶってグルコースを飲みなさい、お茶に混ぜてとかいうので、グルコースってなんだろうと思いつつ、ありがたい気持ちで薬局で白い粉の入った紙箱を買い、チヤに入れて飲んでいた。日本の薬局にはないようだ。アーユルベーダならナラデヴィ。ピユスは藪
10-10 10:04


ネワールはもともとビルマ語系の民族で、モンゴロイド系の民族だが、金持ちが多いせいか、ネワールは「アーリアン」だと信じているネパール人がいる。ネワール自身もそう思っているフシがある。インド系との混血は昔からあるが。
10-10 10:25

マハーボーダpiyushbarsiのMadhu Bajra Bajracharya は無教養な世襲の神官医者で、英語もろくに話せないくせに日本人を見下していて、worseという単語すら知らないが、日本人のほうが英語を知らないと思い込んでいる。西洋人御用達。私は藪だと思う。
10-10 10:31

Madhu Bajra Bajracharyaは、アーリア人至上主義のサイトを毛唐に作らせていたが、(ヒマラヤもチベットもアーリヤランドと呼ばれていた、という大ウソ)。閉鎖したのか。ネパールやチベットに来る白人は、ナチス思想の持ち主が多い。ブラッドピットが演じたあれも。仏教も危険
10-10 10:40

最近のネットは何が正しいのかわからないことがあり頭が狂いそうである。自分のメールアドレスで、作った覚えのないfacebookアカウントが作られている。パスワードを変更してサインインするが、アカウントの削除ができない。一番大事なことが一番出来にくいという狂気。お願いしないとダメだと
10-10 12:30

マレー語になっていたのでまず言語を変更するのに一苦労する。かつてはどんなサービスでも当局に連絡する窓があったものだが、見当たらない。「facebook アカウント 削除」で検索してようやく削除方法が出てくる。facebookのメールはスパム。つい触ってしまうと確認になる怖れあり。
10-10 12:44

言語を日本語に変更すると、今度は「名前がローマ字だけです。実名じゃありませんね。実名を使いなさい」と出る。これが狂気でなくて何でしょうか。狂気とはfacebookのこと。
10-10 12:51

俺も永遠に無理だとずっと前からわかってる。可能性があると思うほうがおかしい。噂されるだけでも遠のくのに毎年騒いでいて通るはずがない。だいたい大江にしてもそうだが、みっともない猿顔で、猿丸出しで、国際舞台?永遠に無理。その理由(@w荒 http://t.co/mFPgH1bmFI
10-10 13:12

RT @takenoma: ヨクチョンギレルハサミダ。
10-10 16:32

竹田をみれば、日本の血筋とか生まれとかが実際いかにあてにならないものかがわかる。欧米ではこんなふうじゃないと信じてるけど。結局、黄猿土人の血に負けちゃうんだろうな。てか、高貴な血筋じたいが日本に存在していない。マル秘リスト「気違い」を開けたら竹田のがいちばんに出てきたわ。
10-10 16:42

RT @RT_com: Kailash Satyarthi & Malala Yousafzai awarded #NobelPeacePrize for work on protecting children http://t.co/oxSL2wnSDW http://t.c
10-10 18:17

マレーシア航空会社 http://t.co/cHN5MjxPP9
10-10 18:47

今日の空はすごかった。不吉な前兆にミチミチていたな。しかし何も起こらない。台風が来るだけだ。
10-10 19:09

RT @XavierKotaro: パタヤでタイ人男性が自称警官2人に止められ身体検査→麻薬仕込まれる→手錠かけられ男性宅へ→揉み消し料10万B要求→ATMから引出す→解放→男性がパタヤで以前起きた同じような事件をネット検索→外国人カツアゲし捕まった自称警官の写真発見 http…
10-10 19:20

RT @XavierKotaro: 賄賂を拒否って提供者を捕まえるとタイ警察が1万Bボーナスくれるので、既に1万B欲しさに警官が数百人を捕まえたそうな。賄賂を渡してはイケナイ RT @tulsathit Police have reportedly arrest hundred…
10-10 19:20

スポンサーサイト
  1. 2014/10/11(土) 03:42:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。