白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/08のツイートまとめ

Kuantanlog

児童虐待、イスラム国戦闘員が7歳の少女と結婚 (ん?) (VIDEO) - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia http://t.co/iBaDE9nMXe
10-08 00:02

もしもこの海兵隊野郎がモンゴロイド系か黒人で、手を引かれて連れて行かれていく少女が白人だったとしたら、世の中どんな大騒ぎになっていたことだろうか http://t.co/WWHLS8HmQX
10-08 00:09

スペインでエボラ熱感染、アフリカ大陸以外で初 | ワールド | Reuters http://t.co/4bptjXp6jG
10-08 00:20

エボラ熱「上陸」確率、フランス75%・英国は50%=研究チーム | Reuters http://t.co/ByQuw8knXw
10-08 00:23

御嶽山への登山届、義務化を検討 岐阜県知事:朝日新聞デジタル http://t.co/sxoxfFpDqd
10-08 00:26

Namgar. Фестиваль "Вся Россия" - YouTube http://t.co/JcHw4iMPNs
10-08 01:02

ノーベル物理学賞受賞の赤崎勇氏にCBC記者がSTAP細胞の質問をして場が凍り付く | ガジェット通信 http://t.co/q8v3doSPlw
10-08 01:04

滞在先は人里から300~400キロ離れた場所。ペスコフ大統領報道官が事前に「外国首脳はプーチン大統領にお祝いの電話をかけられる」と述べていた通り、安倍晋三首相と電話会談が実現し、11月の日ロ首脳会談を約束した http://t.co/O0u5EU2hc5
10-08 01:24

【放送事故】CBCのバカ記者が「STAP細胞」の質問をぶっこむ!赤崎さん困惑… ノーベル物理学賞 会見にて - YouTube http://t.co/qOGO5O2am7
10-08 01:29

RT @new_kairo: @tokaiama 笑える。「オレだけが」というのがとくに香ばしい。そういえばスマトラ地震も中越地震も東北地震も世界中でお前だけが予言できたんだったな。HPにもツイッターにも該当する予言は皆無だが。
10-08 01:40


RT @new_kairo: @tokaiama 福島の障害児出生率は全国平均と変わらないということが明らかになっている。最も影響を受けやすいと言われる胎児に全くなんの影響もでていないということだ。そんな中で誰が避難する必要があるんだ。
10-08 01:40

RT @new_kairo: @tokaiama ダウン症も含めて福島の障害児出生率は全国平均並み。障害児出生率が変わっていないのにダウン症が減るという根拠はどこにある。
10-08 01:40

RT @new_kairo: @tokaiama 福島での妊娠出産についても一切放射能の影響がでていないことが証明されているのに東京在住の女優にだけ放射能が影響するんだ。37歳での出産が問題視されるべきだ。一般的には35歳以上での出産を高齢出産と言い、ダウン症の出生率は2%にの…
10-08 01:42

RT @hourouyarou: @tokaiama バカさは3年半前よりひどくなっているなあ#詐欺師・妄想延び太君
10-08 01:48

RT @inkanotatari: @tokaiama 忘れてたところに、久々に笑いのネタを提供してくれて礼を言うよ。オマエもたまにはいいことするじゃないかwww#東海アマ #全方位デマ
10-08 01:48

10/07のツイ�... http://t.co/ywL5gTUtF5
10-08 09:44

小学校で給食のおかずにカエルが…長野・安曇野市 http://t.co/rrH5AG11ht
10-08 23:34

  1. 2014/10/09(木) 03:43:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
