白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/07のツイートまとめ

Kuantanlog

<イスラム国>警視庁、北大生ら事情聴取 私戦予備の疑い (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Lb0LV2qg5H
10-07 00:03

リペツク上空で軍人がUFOを目撃 - News - 国内 - The Voice of Russia http://t.co/2yyzvM0GXm
10-07 00:43

今日は怖かった。恐怖感の発作。9時頃から。今日あった人がいつもと違っていた。それがあとになって怖くなり、不条理に感じ、「もとに戻してくれ」と電話しそうになって必死に抑えた(女性だからストーカーになる)。純粋に怖い。理由はないと今は言えるが、その時は説明できない立派な理由があった。
10-07 01:49

Ich hoerte das grosse Geshrei durch die Natur. その気持が大げさでなくわかる。耳を覆って叫びたくなる。圧倒される耳鳴りと、吐き気を催す前兆のような感覚が続く。病院へ行け?とっくに行ってる。デパス2錠飲んで何とか押さえ込んだ。
10-07 01:53

私は手習いのためにphysical journalをつけているが、怖かった理由を書こうと思うと同じ恐怖がぶり返してきそうで怖くなる。
10-07 02:09

ネットに垂れ流したらとたんに晴れやかな気分に。自分の心の神聖性がなくなったので、恐怖感も消えたように思える。この発作は秋に多い。今日は室内に蚊が飛んでいた。蚊のせいだと思った。9時ごろに最初の恐怖があり、ロシアの声で気を紛らわせたが12時過ぎに圧倒的な恐怖と耳鳴り。暫くすくむ。
10-07 02:41

私戦予備陰謀や外患誘致よりも、今も存続している刑罰法規で一番文学的なのは、決闘罪に関する件(けっとうざいにかんするけん、明治22年12月30日法律第34号)だろう。検察庁の統計によると、同庁の決闘罪の受理人員数は2005年には34名を数えている。
10-07 03:26

10/06のツイートまとめ - Kuantanlog... http://t.co/afa3yHXtTe
10-07 09:44

RT @new_kairo: @tokaiama ちなみに俺も大学を中退している。東京の大学に進学したかったが家が貧しくて地元の旧帝大医学部に入った。ひょんなことから法曹の道を選んで大学4年の時に合格したんで4年次終了時点で中退して司法修習生となった。このパターンは珍しいと思う…
10-07 11:09

Recruiting - British Army Website http://t.co/3YXUpIGAso
10-07 14:52


シャープペンはもともと欧米に古くからあり、シャープペンという呼び方は「エバーシャープペンシル」というアメリカの商標が起源。日本で最初に金属製繰出鉛筆を作ったのがシャープの創業者で、「シャープ」の社名の語源になった。
10-07 20:59

ホルホル始まるぞノーベル物理学賞に赤崎勇・天野浩・中村修二の3氏:朝日新聞デジタル http://t.co/G3pCh1K1un
10-07 21:17

京大、名古屋大、徳島大。ノーベル物理学賞に赤崎勇・天野浩・中村修二の3氏:朝日新聞デジタル http://t.co/G3pCh1K1un
10-07 21:23

早大:小保方氏の博士号取り消し決定 論文訂正に1年猶予 - 毎日新聞 http://t.co/NxpV1sN45l
10-07 21:26

ゆうパックで1億円送付=「捕まる」とだまされ、60代男性—堺 - WSJ http://t.co/dNBdpogL5e
10-07 21:27

東京kittyアンテナ(@w荒:スペインでエボラ出血熱感染(@w荒 http://t.co/8nKrnKttBP
10-07 21:30

池田信夫 blog : 私はなぜ保守主義者ではないのか http://t.co/RweeiOlPcb
10-07 21:58

10月8日、「赤い月」が見える - News - サイエンス - The Voice of Russia http://t.co/TXeLZaGyfp
10-07 23:08

RT @new_kairo: @tokaiama 自分の知識の範囲内での断定、まさにシロウト判断。この後体が半分にちぎれた金魚さえ復活したという奇跡の便所水を法外な値段で売りつけようとするに決まっている。こんな詐欺には騙されないように。
10-07 23:09

RT @new_kairo: @tokaiama お前はなんでその会社を退職したんだい?上司・同僚とうまくいかなかったからだ。座学だけで取れる資格で原発に潜り込もうとしたが門前払い、それで非破壊検査の会社に潜り込んだが周りの人間とうまくいかずすぐに退職。それがお前の職歴だ。
10-07 23:10

RT @new_kairo: @tokaiama @buhi_2 そうだったな。バイクでも事故を起こしていたんだった。お前は基本的に運転には向いていないんだよ。自分だけが死んだり障害を負うのならある意味構わないが、お前は殺人事故まで起こしている。それでも反省は皆無。確実にまた重…
10-07 23:10

街角に死体が放置されるって何年前から言ってんだ? http://t.co/kXHWa3Di0n
10-07 23:12

RT @new_kairo: @tokaiama 自分にないものを否定することによって、やっと自我が保てるのである。本当は欲しくて欲しくてどうしようもないのである。
10-07 23:13

RT @new_kairo: @tokaiama これはお前がスグレ主義でありながらスグレるための努力をしないからリアルな世界では実現できなかったことに対する代償行為である。豪邸だの高級車だの美人妻だの、そんなことを考えて家や車を買う人はいないし、そんなことを考えて結婚する人も…
10-07 23:13

RT @new_kairo: @tokaiama これはお前のHP・更新してないがブログ・ツイッタのどれをみても同じ。お前に少しでも反対するような意見を述べると罵倒して追放。ツイッターやHPではまさに将軍様の振る舞い。リアルな世界では実現できなかったが、ツイッターでは優秀な人…
10-07 23:13

バイデンのレシピあるいは欧州属国論 - News - 政治 - The Voice of Russia http://t.co/JCAjyWB3OK
10-07 23:19

火星開発プロジェクト「エクゾマルス」、前進 - News - 国際 - The Voice of Russia http://t.co/CLxi6aHz2k
10-07 23:26

  1. 2014/10/08(水) 03:50:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
