白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/03のツイートまとめ

Kuantanlog

Windows10 発表 - News - ビデオ - The Voice of Russia http://t.co/TEebcwCz1L
10-03 00:06

吐き気とめまいがしたらメニエル病。特効薬はない。"@tokaiama: うわっ!耳鳴りが急激に猛烈化ひょっとしたら50キロ離れた御嶽で新たな噴火だろうか?"
10-03 02:00

菜食主義者はビタミンB12不足になる。死ぬこともあるらしい。"@tokaiama: うわっ!耳鳴りが急激に猛烈化ひょっとしたら50キロ離れた御嶽で新たな噴火だろうか?"
10-03 02:02

10/02のツイートまとめ - Kuantanlog YouTubeで「Karaoké Et moi dans m... http://t.co/2vDdDBLvLR
10-03 10:05

RT @new_kairo: @tokaiama 被害者が増えるほどテンションが上がるんだな。お前は他人の不幸が大好きだからな。
10-03 12:17

RT @new_kairo: @tokaiama 富士山が噴火してどうやって隠蔽できるんだ。バカじゃねーか。そもそも富士山の登山客は年間約30万人。一日平均にすると1000人くらいだ。この全てが被害にあったとしても数千人になんてならない。小学校の算数もできないのかよ。
10-03 12:19

RT @new_kairo: @tokaiama かなり深刻な精神障害が進行していると指摘してきた。ネットで嘲笑される理由を考えてごらん。ろくに勉強もせず、ただ聞きかじっただけの雑学レベルの知識で自分は世の中の真理を発見したと勘違いし、科学的に否定する人間を小馬鹿にしているから…
10-03 12:27

性奴隷と日本の「淳風美俗」 http://t.co/Ldm8ebNK90
10-03 22:05

超能力者が思考力で iPhone 6を曲げる(ビデオ) - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia http://t.co/hh1lsu7yun
10-03 22:25

  1. 2014/10/04(土) 03:42:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
