白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/02のツイートまとめ

Kuantanlog

YouTubeで「Karaoké Et moi dans mon coin - Charles Aznavour *」を見ませんか Karaoké Et moi dans mon coin - Charles Aznavour *: http://t.co/TokQu6esOX
10-02 00:10

YouTubeで「МакSим - God」を見ませんか МакSим - God: http://t.co/O0JEjjemik
10-02 00:19

いいなCHARLES AZNAVOUR - Les enfants de la guerre: http://t.co/6GuDgTsz0B
10-02 01:31

10/01のツイートまとめ - Kuantanlog 今度は頭悪そうなネトウヨコメント。問題は朝鮮人云々ではなく、こういう「世界から」の批判や欧米の格付けが、まともな根拠のあるも�... http://t.co/H7uPBdbiqE
10-02 09:58

RT @new_kairo: @tokaiama 誰一人として健康被害が出ていない。これが重要。健康被害が出ないことが科学的に約束されたレベルまで除染が進んだのだから解除は当然。解除で困るのは反原発を食い物にしている奴だけ。垂れ流し続けた放射脳デマが嘘八百だとバレる日も近い。
10-02 16:35

RT @new_kairo: @tokaiama 自然エネルギーの最大の問題は安定稼働だ。需給バランスが崩れることで大規模な停電を引き起こした場合の人的経済的損失は計り知れない。妥当な判断だろう。
10-02 16:35

RT @new_kairo: @tokaiama これまで垂れ流してきたデマを悔い改めて自ら削除したと考えるのが妥当だろう。ミスは誰にでもあるが、ミスに気づいたならば速やかに訂正取消ができるかどうかがその人間の器である。自ら削除しただけでは足りず、本来なら記事は削除しても謝罪記…
10-02 16:37

RT @new_kairo: @tokaiama バカなのか?ユダヤ教に地位や蓄財を要求するような教義があるから彼らが蓄財できたのではない。実現する能力があったから蓄財できたのだ。お前にはその能力がないだけの話。
10-02 16:39

RT @new_kairo: @tokaiama 山本太郎は元々議員になって2000万の年収を確保することが目的で反原発をやっていた人間だ。目的のためなら不正も厭わない、ということで不正選挙をやって勝ち残った奴だ。政治信条などないと最初から指摘してきた。今頃そんなことに気付くと…
10-02 16:49

不健全「孤独にならない」抱擁イス、日本企業が展示会で紹介 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/L5VbkaRhPW
10-02 20:11


RT @hourouyarou: @tokaiama #詐欺師・妄想延び太君 自分と向き合って自分の本性は社会、人に対する『憎悪』『偏執的なカルト』志向であると理解する必要がある。愛だの笑顔だのを信者向けにロ先だけでいっているが例えば御嶽山で亡くなった人々への哀悼の気持ちなぞ…
10-02 20:37

ユダヤ陰謀論 http://t.co/rFuNAoSXtk
10-02 21:29

RT @VoiceofRussiaJp: フィギュアスケート リプニツカヤ選手 新しいスケート靴の問題で Japan Open出場辞退へ http://t.co/a3LYV32HeU
10-02 21:39

動画:ニワトリを頭上で回し贖罪、ユダヤ教の儀式 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/E6sHCPYrOX
10-02 21:41

主計官ってこういう人にも勤まる仕事だったんだな片山さつき氏が陳謝「事実誤認に基づく発信」 御嶽山の常時監視「事業仕分けで外れた」としたツイートに【UPDATE】 http://t.co/TbwojSVna5
10-02 21:48

アニシモフ氏が挑む 『古事記』 - News - 日本関連 - The Voice of Russia http://t.co/X7L3IinRqu
10-02 23:16

  1. 2014/10/03(金) 03:42:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
