白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/01のツイートまとめ

Kuantanlog

今度は頭悪そうなネトウヨコメント。問題は朝鮮人云々ではなく、こういう「世界から」の批判や欧米の格付けが、まともな根拠のあるものかどうか、偏見なんじゃないのか、だと思うんだが。世界から批判される日本の人身売買について知って http://t.co/G2ShSO92WM
10-01 06:50

女子高生の売春を「人身売買」とするような狂った基準を日本にだけ適用したり、朝日新聞が長年撒き散らした嘘で歪んだメガネで日本を評価しているのではないか、だろ。欧米の評価自体の差別性が問題なので、「朝鮮人」を持ち出すのは敵の思う壺。 http://t.co/G2ShSO92WM
10-01 07:02

日本批判については欧米の評価を根拠としながら、それへの反論に対しては「他国がどうたらでなく」と論点をずらす進歩主義者のよくある詭弁を批判すべきなのに。また「朝鮮人」世界から批判される日本の人身売買について知っておくべき5つのこと http://t.co/G2ShSO92WM
10-01 07:09

09/30のツイートまとめ - Kuantanlog 09/29のツイートまとめ... http://t.co/EWwSXeWA0t
10-01 09:59

RT @new_kairo: @tokaiama どこが詳細なんだ?心肺停止状態も死亡もいっしょくたにしたずさんな被害者数だ。海外メディアだから仕方が無いが、ずさんな被害者数を報道している方が詳細とは、報道についてお前は何一つわかってないんだな。ただ、BBCの報道だからありがた…
10-01 13:33

そもそも中卒の東海アマにはこの程度の英語も読めない。報道云々以前のお芝居。at leastの意味も知らないくらいでしょ。@new_kairo @tokaiama
10-01 13:37

RT @new_kairo: @tokaiama @moriyukogiin 61あった議席を9に減らしてしまった。それもそのはず、お粗末な離合集散を繰り返して選挙目的だけであぶれ議員が集まっただけだ。こんな政党を支持するのはホンモノのバカ。自分のバカさが理解できないから陰謀論…
10-01 13:40

RT @new_kairo: @tokaiama お前がいつ大局史観など書いたんだ?妄想以外書いてねーじゃん。教科書に書いてあることさえ理解できず、高校を退学させられたほど知能が低いお前が何をほざいているんだ。教科書は最低限の知識であって、それさえ理解できないのでは先に進み用が…
10-01 13:43

RT @new_kairo: @tokaiama お前の目の前には誰がいるんだ?社会から落伍して目の前には誰もいない、そんなお前が言っても説得力も何もない。結婚し子供ができ還暦なら孫もいるのが普通だ。なぜお前が普通の生活をできなかったのか考えてごらん。ユダヤの陰謀なんかじやない…
10-01 13:44

RT @new_kairo: @tokaiama お前は完全撤退したと書いてたよな。日本では災害救助に自衛隊が出動しても極力報道してこなかった。阪神大震災・東北地震・大島の台風被害など。山本太郎などは物見遊山で出かけて自衛隊員が救出活動しているところを見て「人殺しが好きな人達」…
10-01 13:45


RT @new_kairo: @tokaiama 放送法には罰則規定はない。だから逮捕なんかできない。そんなことも知らないから司法書士試験のようなバカでも受かる試験に二回も落ちるんだ。
10-01 13:45

RT @new_kairo: @tokaiama 法律よりも自分の感情を優先して自分の気に入らない人間には厳罰を求める。一方で殺人やレイプは無罪を主張する。お前は完全に精神破綻を来たしているな。
10-01 13:45

RT @new_kairo: @tokaiama お前が一体誰を支えているのかね?我々の税金で提供される公共サービスにタダ乗りし、我々の受信料で制作されるNHKの番組をタダ見し、我々の年金掛け金から拠出される親の年金を強奪して生活。お前は誰一人支えていないが、お前は日本国民に支…
10-01 13:46

たまたまイケメンだったりすると東海アマ帝国では帝王の嫉妬の怒りを買って粛清されるということだな。 @new_kairo @tokaiama
10-01 13:48

RT @new_kairo: @tokaiama ツイッターもNHKFMも資本主義の産物。民放も新聞雑誌も民主主義の産物。市が税金でゴミ処理をやるのも資本主義の産物。資本主義が終わったのではなく、お前が資本主義から脱落しただけ。
10-01 13:49

言論を封殺するのは在特会ではない : 池田信夫 blog http://t.co/ii3QyTyVnC
10-01 19:38

комильфо - Wiktionary http://t.co/J8NH2nSO7a
10-01 19:54

RT @RT_com: WATCH LIVE: Bolshoi Ballet reveals its offstage life to online viewers http://t.co/Kzl020QBKy http://t.co/Pe76zpCYzb
10-01 20:55

中国人も下手な字書けるんだ"@AFP: Hong Kong protesters gear up for biggest demonstration http://t.co/fMPCnBmEPY http://t.co/7daN8ZSag5";
10-01 20:58

日本、沿海地方に自前の石油精製工場の建設を望む - News - 経済 - The Voice of Russia http://t.co/dL7greKkvL
10-01 21:18

子どもを襲う珍しいウイルス性呼吸器疾患、一部でまひ 米国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/1k2L8xoej0
10-01 21:24

福音派のアメリカ人宣教師がやたら現地人と握手したがるのは、そうすることで免疫のない先住民族を絶滅できると知っているから。オフィスはウイルスだらけ、4時間で半数に付着―握手も拡散を手助け - WSJ http://t.co/DZFRsIPbu8
10-01 21:46

Israeli airline criticized over Orthodox Jews ‘bullying’ women passengers — RT News http://t.co/x28fL6oFnJ
10-01 22:05

アラブ人なんかエアアラビアの飯付きの他人の席(チケットと一緒に食事も買ってある)に勝手に座り込んで搭乗券の席番を見せても退こうとしない。マレーシアのマクドなどでは最前列に平気で横入りする(アラブ女は気違い)。中東原住民の民度だろうな。
10-01 22:11

RT @HuffPostJapan: 【新幹線50年・画像集】1975年5月10日 国鉄ストで英女王の乗車キャンセル http://t.co/R0oRRIJG9p http://t.co/Wt4nyD7oml
10-01 22:12

Charles Aznavour - I Figli Della Guerra …: http://t.co/iUWS1hp0vy
10-01 23:36

「Charles Aznavour chante Les enfant de la guerre 1…」を見ませんか Charles Aznavour chante Les enfant de la guerre 1…: http://t.co/O1phgpNc58
10-01 23:41

YouTubeで「CHARLES AZNAVOUR ......... Yerushalaim ......... …」を見ませんか CHARLES AZNAVOUR ......... Yerushalaim ...: http://t.co/hJxNxNTUjQ
10-01 23:45

YouTubeで「Charles Aznavour- -La bohème-」を見ませんか Charles Aznavour- -La bohème-: http://t.co/ct0MktSPOw
10-01 23:50

YouTubeで「Charles Aznavour - Non, je n'ai rien oublié」を見ませんか Charles Aznavour - Non, je n'ai rien oublié: http://t.co/QPEEyVrIpE
10-01 23:58

  1. 2014/10/02(木) 03:43:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
