白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/28のツイートまとめ

Kuantanlog

もしブログに歌詞を載せたらいくらかかるか、の話。 | ブログ名の設定は、まだ。 http://t.co/khTgodUehf
09-28 00:42

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】ヒトの不安を改善するのに有効な栄養を、東北大の研究グループが発見か http://t.co/IGIGq6XOdt
09-28 00:46

日本人が殺されてもこんな懸賞は付かない。"@BBCNews: £13,000 reward to find killer of British tourists in Thailand http://t.co/d7eXVEXjE5 http://t.co/qiJO3LV6PP";
09-28 00:51

09/27のツイートまとめ - Kuantanlog VORのストリーミングが飽きない。独特の日本語の抑揚。ロシア語の影響を強く受けた日本人がNHKを模範にしてる感じか。優るとも劣らない�... http://t.co/NMJZprzrq8
09-28 09:19

RT @new_kairo: @tokaiama 死者4名以上など、どこに書いてあるんだ?休日に災害にあった人にはたまらないだろうが、毎日が日曜日というお前には休日に遊びに行くという発想がない。だからいつもと同じで他人の不幸にテンションが上がるんだ。
09-28 11:01

RT @new_kairo: @tokaiama お前は法律のことをなに一つ知らない。だからバカでも受かる司法書士試験に二回も落ちた。いいものをいいと言うことがなんで放送法違反になるんだ。また仮に放送法に違反した放送があったとしても罰則はないから逮捕されることもない。
09-28 11:02

RT @nakachanOne: @tokaiama オマエさ、どんな顔してtweetしてんだ?被災された人に向かって舐めた発言して、一方じゃ心配してるフリした偽善tweetしてよ。それで恥ずかしくねーか?
09-28 11:35

RT @inkanotatari: @tokaiama お前は中卒だから中学生が相手でちょうどいい。いつものように「あれがただの噴火だと思う奴は無知蒙昧だ。エートスの画策した臨界に他ならない!」とか喚いてみろよwww#東海アマ #ISIShttp://t.co/3cEQyU
09-28 11:35

RT @inkanotatari: @tokaiama お前もイスラム国相手にコソコソ隠れてないで言いたいことを言ってみろよwww#東海アマ #ISIShttp://t.co/3cEQyUaOw6@nakachanOne http://t.co/dGMMAMpmeF
09-28 11:36

RT @new_kairo: @tokaiama お前の脳機能が劣っているのは生まれつきだ。高校時代もあまりの学力の低さに退学させられた。高校中退という人はたまにいるが、経済的理由や素行不良などが中退理由であって、学力が低すぎて退学させられる奴はまずいない。
09-28 11:39


RT @new_kairo: @tokaiama 記事には運動、精神的活動、社会的つながりが神経細胞の発展を促す、と書いてある。平日昼間から仕事もせずにゴロゴロしている奴には運動や社会的つながりは期待できない。また、妄想は精神的活動とは言わない。従ってお前の神経細胞が発展する可…
09-28 11:39

RT @Alter_Lisa: 人の死を期待している屑 RT @tokaiama @onodekita @hanayuu 私は来年、突然死に始めると予想しています日本の汚染レベルはソ連と違って防御のないまま、立入禁止レベルまで小学生を無理矢理帰還させ生活させているもの凄い数…
09-28 18:33

RT @hourouyarou: @tokaiama @onodekita @hanayuu 妄想屋どもがなんか期待しているみたいだなぁ。「…はず」は妄想だって何回もお教えただろ?
09-28 18:34

「かかりそう」ねえ。"@onodekita: @hanayuu 日本は、あと2年くらいはかかりそう。"
09-28 18:36

RT @afpbbcom: 御嶽山噴火、早朝から救助活動再開 http://t.co/tGqywfMY5j 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/PMgiiIbd9y
09-28 18:40

RT @RUVRJAPANESE: ドイツの森で放射能汚染されたイノシシが見つかるhttp://t.co/MQnIlrXzaX#放射能 #イノシシ
09-28 20:03

RT @RT_com: WATCH: Japanese helicopters rescue hikers on Mt Ontake, over 30 feared dead http://t.co/8riN4uYpip http://t.co/Xd4FHIfdfG
09-28 20:03

RT @scg_asami: @tokaiama  で、お前は地震予知が全く当たらず、電磁波銃も作れず。自分の無力さ、愚かさを真正面から認めたらどうか?お前に地震や放射能を語る資格など、どこにある?
09-28 20:13

RT @Fujiko173: カラスのギャー鳴き、パソコンブラックアウト、耳鳴りによる地震予知は重厚な評論で、自分は賢く、有力な地震情報源であるとでも言いたいみたいだな今回もかすりもしなかったアマに気象庁を批判する資格など、どこにある? #倒壊デマ@tokaiama
09-28 20:13

GoogleChromeがてんかん発作を起こして止まらない。ほんとに止まらないのに驚く。重積発作だな。パソコンが爆発しそう。最近よくある。
09-28 22:07

日本の女子高生の売春は貧困のためで「人身売買」問題だ、というアメリカ風のコメントあり。反論はよ。世界から批判される日本の人身売買について知っておくべき5つのこと http://t.co/y4OFrCFQ5C
09-28 22:14

  1. 2014/09/29(月) 03:44:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
