白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/23のツイートまとめ

Kuantanlog

09/22のツイートまとめ - Kuantanlog カンタベリー大司教が神の存在に疑念。「もしあなたがいるなら、そろそろ何かしてもいい頃合いじゃないのか」​Doubting Thomas: UK Archbishop ... http://t.co/vQJstR9LX0
09-23 09:28

RT @VoiceofRussiaJp: 「イスラム国」指導者の一人は米国人 http://t.co/BrcYutM9UZ
09-23 19:06

「反日」の必要性 http://t.co/lfLBk2hZ0U
09-23 20:37

2010年産の玄米を精米して食べたら気持ち悪くなった。気のせいか。震災後の馬鹿騒ぎに乗せられて「備蓄」用に買ったやつ。大災害が起きたらまず水が足りなくなるし、電気も来ない。玄米なんか一番役に立たないのだが。災害備蓄は、水とブドウ糖と塩とビタミン剤。
09-23 20:53

家にいられるかどうかで変わってくる。避難しなければならない場合なら、水をためておいてもしかたがないので、諦めるしかない。家にいられるなら、チキンラーメンなんかも良いだろうな。火がなくてもそのまま食べられる。
09-23 20:56

”私自身も、「何で結婚しないの」と聞かれる事がありましたが、「若くて美人で資産家の一人娘を紹介してくれ」と言うとそれきりになる事が多かった。 http://t.co/Yi6Eqt2Q8w
09-23 21:43

サラリーマンをしていると人の悪口を言うのが趣味のような人が必ずいます。OLでも同じであり、 http://t.co/Yi6Eqt2Q8w
09-23 21:43

左翼から極右への転向 http://t.co/hZNlQ7umlR
09-23 23:00

岐阜県でクマに襲われ夫婦がけが : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/MiGPQrQ0pS
09-23 23:14

クマの出没相次ぐ、注意呼びかける 岐阜県 | NNNニュース http://t.co/QG1BG46xTI「高山市内」。東京都と同じくらいの面積でほとんどが山林の「市」。
09-23 23:16


高齢者の社会保障、「負担増やむなし」3割 厚労省調査  :日本経済新聞 http://t.co/kmsAcvQ2cv
09-23 23:19

認知症女性の預金引き出し ヘルパーら容疑者逮捕  :日本経済新聞 http://t.co/56uOEebvTh
09-23 23:20

  1. 2014/09/24(水) 03:44:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
