白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/12のツイートまとめ

Kuantanlog

http://t.co/JraBPHqW4qは無料で100GBの容量 http://t.co/Zt3lahaAGP
09-12 00:13

大槻義彦の叫び NHKオカルト、第2弾『臨死体験』とか http://t.co/xbypOXfoSW
09-12 00:54

09/11のツイートまとめ - Kuantanlog 09/10のツイートまとめ - K... http://t.co/Cr5MQgBdB1
09-12 09:42

RT @new_kairo: @tokaiama 避難生活では非常なストレスがかかる。それに加えて放射脳デマや風評被害。認知症が悪化するには十分すぎる条件だ。しかも介護者も自分の生活で手一杯だから相談が増えるのは当たり前。
09-12 12:45

RT @new_kairo: @tokaiama お前は原発に潜り込もうとしたが門前払いだった、と自分で言ってただろが。その時その時で都合のいいことばかり捏造しているから以前に言った事を覚えていられないんだ。
09-12 12:45

RT @new_kairo: @tokaiama @hiromi4536 以前から指摘してきたことだが、精神障害の深刻度が日に日に高まっているな。自分の思い通りにならない現世よりも来世に期待する、という発想だ。そんな妄想をするくらいなら現世の自分の立場を努力して変えればいい。日…
09-12 12:46

RT @new_kairo: @tokaiama @hiyochann 西洋医学や医師たちに理解できないことを自分は理解できている、これは出来の悪い中学生がムーや都市伝説などにはまって先生や優等生が知らないことを俺は知っている、と思い込んで自我を保っているのと同じ構図だな。
09-12 12:48

RT @new_kairo: @tokaiama 現実を見よ。だれ一人として健康被害は出ていない。すでに事故から3年半たった。事故処理が不適切ならそろそろ健康被害が出始めてもいいのではないかね?だがだれ一人として出ていない。
09-12 12:49

タイでアジア人妻連れた白人男性が白人によく言われること。どこで買ったんだ。良い女だな。俺にも「一つ」紹介してくれ。introduce me to one.この語順が大事「どこの奴隷だ」 黒人女性のFB写真に書き込み相次ぐ http://t.co/he734q3p3J
09-12 12:59

岐阜県でドングリ大凶作、全域に今秋「クマ大量出没」注意呼び掛け - 飛騨経済新聞 http://t.co/Ace6tTxHGn
09-12 18:32


さすがにこういうのはアレだな。戦争というのは残虐に人を殺す営みなわけで、味方にいじめ殺された兵隊もいっぱいいたわけだし。慰安婦特別視はセックスに関する興味に訴えるネタ。石川源嗣のコラム : 日本軍「慰安婦」問題をどう考えるか http://t.co/v4eoqtp4Ne
09-12 18:56

アジア中部の専制国家の文化的遺伝子は日本とはまったく違い、仲よくできる相手ではない。それが福沢諭吉も内藤湖南も梅棹忠夫も説いたことだ。 http://t.co/huIRfrRmoA
09-12 19:25

人身売買は今でも世界中で行なわれているのに、なぜ70年前の日本軍の人身売買だけ問題にするのか http://t.co/jGdbzQl87m
09-12 20:09

  1. 2014/09/13(土) 03:43:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
