白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/08のツイートまとめ

Kuantanlog

09/07のツイートまとめ - Kuantanlog 全体に病気。人の心の病的なところにつけ込んで儲ける商売。"mixiが流行した理由"をサイト設計から理解する―― 『ITビジネスの原... http://t.co/pe7JddPuOH
09-08 09:21

冷戦という物語の終わり : 池田信夫 blog http://t.co/cetyA3dGIz
09-08 13:05

吉田証言を書いた清田治史外報部長が大誤報をもみ消した : 池田信夫 blog http://t.co/6vpqF0xkAJ
09-08 13:09

元慰安婦の「証言」は弁護士に誘導された作り話 : 池田信夫 blog http://t.co/zcT9l4l1vc
09-08 13:14

「重ね言葉」が悪いという根拠がない。英語じゃ普通。そのおかしな日本語に・・・気付いていますか?! | あらたにす http://t.co/PYKDEqlz7s
09-08 13:50

RT @new_kairo: @tokaiama 機械化合理化が嫌ならインターネットを切って車も捨てよ。それはお前の自由だ。これまでの機械化合理化の自分が利用できるところだけ利用して自分は利用しないが他の人は利用している部分を否定するのは単なる利己主義。
09-08 14:08

近年注目されているのが、英オキシテック社がブラジル国内の研究所で開発した遺伝子組み換えをした雄の蚊だ。この蚊が自然界の雌と交尾して生まれた卵は成虫になる前に死滅する。 2011年からブラジル北東部で行った野外実験では、蚊が9割減った。 http://t.co/VUEEOE62Uz
09-08 22:41

メドヴェージェフ首相 西側に対して「空を閉鎖」する可能性もある - News - 政治 - The Voice of Russia http://t.co/9YfG510as7
09-08 23:03

Bolshoy Cremlin Palace http://t.co/VOk0fXF5hu
09-08 23:56

  1. 2014/09/09(火) 03:45:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
