白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/07のツイートまとめ

Kuantanlog

全体に病気。人の心の病的なところにつけ込んで儲ける商売。"mixiが流行した理由"をサイト設計から理解する―― 『ITビジネスの原理』著者・尾原和啓が語るSNS運営術(「プラットフォーム運営の思想」第2回)  http://t.co/K3fKhE31dP
09-07 08:37

RT @new_kairo: @tokaiama やるわけないだろ。法律で禁じられているんだから。戦前・戦中に麻薬が資金源の一部になっていたことはあるが、法律で禁じられていなかった。終戦直後は覚醒剤も禁じられていなかった。
09-07 08:44

1回目はそうだろうが2回目からはわからない。4つあるうち別の型のウィルスに感染した場合。デング出血熱というのもあるらしいし。"@new_kairo: @tokaiama テング熱では一人の死者は出ないだろう。また、原発事故で亡くなった人は皆無だが。"
09-07 08:49

埼玉)生活保護費支給、春日部市に再開を命じる 地裁:朝日新聞デジタル http://t.co/5kafgiusRA
09-07 08:53

ダバオなら悪くない。日本人の血を引く現地人も多少いて治安も良い。ダバオはテロもない。国内線でもダバオ行きは役人の嫌がらせがなかった。不健全旅行者が行かないからか。市内公共空間全面禁煙の町。東京)フィリピンに24時間介護施設 http://t.co/TaiFC977Mc
09-07 09:10

09/06のツ�... http://t.co/2c9YzbMFOU
09-07 09:21

ツイッターのAdsって、普通に統計情報が見れていたのに、なんか面倒臭いものに改変されている。
09-07 10:15

http://t.co/fktr8BPXVrセッティングのtwitter adsから見るとややこしいことになるのでは?下手したらカネがかかりそうな。ところがWordpressのダッシュボードのツールから見るとすぐに統計にたどり着く。どのツイートがインプレッションが高いかとか
09-07 10:26

RT @HuffPostJapan: 【NHK受信料問題】滞納の時効は5年 最高裁が初判断 NHKのこれまでの主張はどんなものだった? http://t.co/G9BxT8Xla1
09-07 11:44

旅行したい http://t.co/9z6T4obIBD
09-07 12:30


逮捕の男「トラブルで恨み」 押し入れから男性遺体 http://t.co/giXEzUPGH2
09-07 15:30

「マレーシア経由で米国の大学」という選択 米国留学を前提にしたプログラムがある | マレーシア子育て最前線 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://t.co/aFeEPp0HoQ
09-07 15:36

RT @nhk_news: スコットランド 独立「賛成」が過半数 http://t.co/ieIfsN53zG #nhk_news
09-07 15:47

どうせコモンウェルスには残るだろうからたいした違いではないでしょ。"@nhk_news: スコットランド 独立「賛成」が過半数 http://t.co/D8cMGvQmax #nhk_news"
09-07 15:52

インドもパキスタンもスリランカもマレーシアも英連邦加盟国。カナダ、オーストラリア、ニュージーランドは、エリザベス女王を元首として仰ぐ。ただアイルランドは脱退してる。イギリスの権威は今も凄い。イギリス連邦 - Wikipedia http://t.co/wnr7d79VcG
09-07 16:03

マレーシアの国旗がアメリカのにそっくりなのは、「うちもアメリカと同じで元イギリス植民地」と強調したい哀しい猿的心理からだろう。公平に言って。
09-07 16:10

カンボジアとか今でもフランス語教育が盛んらしく、シエムレエプのネット屋では現地の中高生風がフランス語で騒いでた。フランス人とのハーフの女の子グループも見たが、フランス語でお喋りしてたのに、白人ツーリストが店に入ってきたら妙に卑屈にちぢこまって急に黙り込んでしまった。複雑らしい。
09-07 16:28

ラオスは役所の看板がフランス語だけだったような記憶がある。ラオ語もついてたのかもしれないが。
09-07 16:41

チベットでチベット語が弾圧されているというネトウヨの宣伝がウソなのは明らか。私は高山病でラサの人民医院(国立病院)へ酸素吸入に通ったことがあるが、院内の表示がチベット文字だけで漢字がまったくないので非常に不便だった。特にトイレ。男女の色分けもなく、チベット文字のみ。
09-07 16:55

RT @new_kairo: @tokaiama この予言が大ハズレの結果になることは約束されているが、この予言に対して明日は自己批判するんだろうな。今までお前が自己批判しとことは絶無なんだが。
09-07 18:47

RT @new_kairo: @tokaiama 平日昼間から仕事もせずにゴロゴロする生活を長年続けていれば自律神経失調症にもなるだろ。夜中に目が覚めるのも生活習慣に問題があるからなんだが、生活習慣を改善すれば治るんだが。
09-07 18:49

RT @new_kairo: @tokaiama @xYouoYx そもそもなぜ名古屋に行ったのかね?お前が名古屋にに行く理由はただひとつ。親の年金を強奪しに行ったのだ。俺たちはお前の生活の面倒を見るために税金や年金掛け金を払っているのではない。
09-07 18:50

高齢の障害者なんていくら金を積んでも借りられる部屋は少ないだろう。障害者でなくても良い保証人なしで部屋を借りるのは難しい。生活保護の再開命じる 自宅買い替え女性への支給停止は「裁量権乱用」 さいたま地裁 - MSN産経ニュース http://t.co/xVKShkpFHl
09-07 19:04

関空ほど無防備な空港は珍しい。誰でも自由に空港ロビーに入れるので、地元(率直に言って土地柄の悪いところ)の、まさに「不正受給者」のような連中の溜まり場になっている。関空の女子トイレ個室に実弾?棚の紙箱の中に : http://t.co/AHQPP7YLIh
09-07 19:12

  1. 2014/09/08(月) 03:46:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
