白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/05のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @RT_com: Russian lawmaker suspects Google of spying for #Kiev regime http://t.co/KoLH5C7doP http://t.co/J5WiK2Mvlx
09-05 05:52

09/04のツイート�... http://t.co/r9jrPN1EBT
09-05 09:26

about.meというサービス http://t.co/X8YB36WhSX
09-05 11:23

ネパール人をランチに誘ってはいけません? 日本人の常識は、世界の(かなり)非常識 | グローバル接待の作法 http://t.co/VYMezsV8Lt
09-05 11:39

RT @new_kairo: @tokaiama あまりにも世間知らず。今時学歴だけで採用してくれる企業がどこにある。大企業であればあるほど学歴はあって当然、その中で人物や判断力・行動力・潜在能力が図られる。学歴も能力もなければ中小企業で肉体労働系の仕事に着くしかない。今ならそ…
09-05 13:55

RT @new_kairo: @tokaiama お前の妄想と浅薄な知識ではそうなのかもしれないが、お前の地震予言が当たったことは絶無という事実を知る人なら「また地震予言かよ」という反応にしかならない。さらにお前の人間性を知る人なら「できの悪い子がオカルトに走って目立とうとして…
09-05 13:56

RT @new_kairo: @tokaiama ここまで言うと完全にデマ。戦時徴用は実際にあったし、それによって朝鮮半島から日本に渡った人もいた。中には労働現場で亡くなった人もいただろう。だがこれは戦時徴用。国家総動員法に基づく徴用で税金と同じ性格のものだ。当然罰則もあった。…
09-05 13:58

RT @new_kairo: @tokaiama 戦時徴用だろ。朝鮮人だけでなく日本人も徴用された。それをいいか悪いかと言うつもりはないが、朝鮮人だから徴用されたわけではない。慰安婦に関連付けるなら吉田清治は女子挺身隊と慰安婦強制連行を混同していた。朝日の報道もそれにならってい…
09-05 13:59

RT @new_kairo: @tokaiama 朝鮮人軍属に限らず女衒に騙されたり、親に売られて不本意ながら慰安婦になった、という人は数多くいる。それがなんで強制連行なんだ?「やって当然」というのは証拠はない、と言っているのも同然。軍人が強制的に慰安婦にしたという事件では軍法…
09-05 14:00

RT @new_kairo: @tokaiama @savanna166 これは笑えるよな。強制連行があったかなかったかより、強制連行に否定的な書き込みと被曝死はなんの関係もないのに被曝死に結びつける。なんで強制連行はなかった、という主張をしたら被曝死するんだ?
09-05 14:03


RT @new_kairo: @tokaiama 医学的知識がないのはお前だろ。だから専門医が言っていることが理解できないのだ。その証拠にお前の予言は全て大ハズレ。2011年8月に「9月になれば誰の目にも明らかになる」と誰の目にもハズレることが明らかな予言をしていた。
09-05 14:05

RT @new_kairo: @tokaiama もともとお前は出してねーじゃねーか。それでも番組は視聴している。価値がないと判断するのは勝手だが、受信料を払ってないんだから視聴する権利もないだろ。俺たちの払った受信料で制作された番組をタダ見しているのはドロボーと同じだ。
09-05 14:07

消費税10%へ経済対策 補正予算、政府が検討  :日本経済新聞 http://t.co/sotlsmVFWJ
09-05 14:09

明治神宮で一部通行止め=デング熱拡大で—東京 - WSJ http://t.co/MdQg6y4Npb
09-05 14:10

Twitpicが9月25日にサービス終了、Twitter社との商標トラブルで | マイナビニュース http://t.co/8OyYpdw2ig
09-05 14:13

焦点:次世代見据えるイスラム国、シリア北東部で「国家モデル」構築 | Reuters http://t.co/pA0A0HPxU9
09-05 14:23

デング熱患者55名に増加…代々木公園A地区は閉鎖へ、再開時期は未定 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/JKW6sdWXGv
09-05 14:25

アルカイダ、インドへの「進出」宣言 IS攻勢に焦りか http://t.co/2BbTCYluGZ
09-05 14:26

セランゴールはまだしも「ケランタン」はないだろう。こういうのは田舎者の発音だと聞いたことがある。普通は「クランタン」に近い。マレーシアでデング熱感染が急増、死者は前年の4倍に―新型ウイルスが一因 - WSJ http://t.co/uCO9RFEM5n
09-05 14:35

フィリピン 極右名乗る3人が爆破計画 NHKニュース http://t.co/3JQSiIQENC
09-05 14:38

LINE乗っ取り犯の「整理日本語言.txt」に見る「母語の干渉」(違いのわかる日本語――日本語教師の日本語メモ) - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/u56Hci0TEf
09-05 14:54

RT @Newsweek_JAPAN: 「人種間格差が広がるシリコンバレーの労働事情」 誰でも一攫千金を狙える街から白人だけが栄える街へ…… | ニューズウィーク日本版 http://t.co/7DKsAlaG25
09-05 14:57

ネパールは日本並みに多い。マレーシア、インドネシアが少ない。"@HuffPostJapan: 【New!】世界の自殺者「年間80万人超」WHO報告 最多はインド、日本は平均上回る http://t.co/QpGstINT5O http://t.co/Ilzbv40gh8";
09-05 15:01

池田信夫 blog : 朝日新聞はなぜ池上彰氏のコラムを拒否したのか http://t.co/XsVZ5peEno
09-05 19:37

つまりクマラスワミ報告書は、たった2冊の一般書の孫引きで書かれているのだ。 http://t.co/wiOrbW8liq
09-05 19:43

つまりクマラスワミ報告書は、元慰安婦の証言を韓国の活動家が(特定の意図をもって)英訳した伝聞資料を切り貼りしたものにすぎない。 http://t.co/wiOrbW8liq
09-05 19:44

Hicksの本には証拠能力がないので、吉田証言が唯一の1次資料だったが、それも今回の朝日の報道で崩れてしまった。したがって報告書の信憑性はゼロである。 http://t.co/wiOrbW8liq
09-05 19:45

池田信夫 blog : 外務省はクマラスワミ報告書の撤回を要求せよ http://t.co/wiOrbW8liq
09-05 19:46

http://t.co/7ZtBktxCkBというメール http://t.co/MY86wTS73F
09-05 20:51

Googleの「セキュリティ」 http://t.co/HpCOhB3Csa
09-05 21:05

RT @HuffPostJapan: 代々木公園の路上生活者】現時点でデング熱の症状なし http://t.co/QAiwFE1eHI
09-05 22:39

  1. 2014/09/06(土) 03:45:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
