白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/01のツイートまとめ

Kuantanlog

「一大セックスリゾートとして世界に轟かせているタイ東部のパタヤビーチ」 http://t.co/yupafdixNg
09-01 04:54

RT @new_kairo: @tokaiama お前はこれまで首都直下型地震を散々予言して全てハズレだった。地震に対する訓練は定期的に行うことで課題が見えてくる。地震はいつ起きるかわからないから定期的に行うのだ。その意味がわからないからお前は地元の震度1程度の地震でも大騒ぎす…
09-01 19:47

RT @new_kairo: @tokaiama 福島復興の一つの作業だ。それを利権に結びつけるのはお前なら利権にありついて甘い汁を吸うだろう、というミラーイメージだ。お前の妄想はお前自身の醜い心を写す。
09-01 19:48

RT @new_kairo: @tokaiama この年頃の女性には不整脈はつきもの。そんなことは医学の常識。そんなことも知らないんだな。
09-01 19:48

RT @new_kairo: @tokaiama お前はこれまでも「年末には都市は地獄になる」予言を10年以上も繰り返してきた。もちろん全て大ハズレ。これが何を意味するのか。自分の予言に対してなに一つ自己批判せず、なぜハズレたのかを考えもせず願望と妄想をビジョンと称する深刻な精…
09-01 19:48

RT @new_kairo: @tokaiama 人間らしい暮らしがしたければ働くことだ。人間はみな働いて暮らしを立てている。数百万年前から変わらない真実だ。働いて暮らしを立てることこそ人間らしい生活である。
09-01 19:49

RT @new_kairo: @tokaiama お前が激怒しているのは自分の努力のなさを棚に上げて社会が自分を認めないことに対する怒りだ。その怒りは自分自身に向けられる必要がある。その怒りから努力して社会に認められるようになればいい。だが、お前は決して努力しない。努力する人を…
09-01 19:50

RT @new_kairo: @tokaiama 人類の歴史上無数の霊能力者や超能力者が登場した。彼らはただ1人の例外もなく全員詐欺師だった。その現実に気づかないかね?
09-01 19:51

世界に「性奴隷」を売り込んだ戸塚悦朗弁護士 : 池田信夫 blog http://t.co/OohFC7QYFW日本人が「性奴隷」という言葉を発明して世界に売り込み、外務省がそれに反論もしないで放置してきたことが、この問題が国際的に既成事実になった大きな原因だ。
09-01 20:03

  1. 2014/09/02(火) 03:37:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
