白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/27のツイートまとめ

kuantanlog

<河野談話が慰安婦強制連行の証明?>朝日新聞の虚報「取り消し」もアメリカには伝わっていない実態 (Japan In-Depth) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZRUeNDLnIr
08-27 00:53

日本的ファシズムを生んだ「和」の精神 : 池田信夫 blog http://t.co/Nz4C4jVkQy
08-27 00:59

世界17億本「写ルンです」未来技術遺産に 「写メ」も:朝日新聞デジタル http://t.co/VdAkDXwDDi
08-27 01:24

08/26のツイートまとめ - kuantanlog 08/25のツイートまとめ - kuantanlog テヘランで泊めてもらった家のお嬢さん。三人姉妹の末っ子。誰も自宅内でスカーフなどつけていなかった... http://t.co/1IX65iAchP
08-27 09:26

インドネシア、日本向け鶏肉輸出を10年ぶりに再開の可能性/新興国ニュース/モーニングスター http://t.co/5tkzBzCXyK
08-27 09:55

叩きやすそうだから袋叩きにする。ツイッターを嗜虐的な欲望のはけ口にしてるのが多い。真面目に答えてるのが驚き生活保護のよくあるコメントに答えてみました(2) 自分自身について(みわよしこ) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/7iyymShWQW
08-27 10:29

労働は国民の義務、というのは憲法制定当時の国際的な共産主義思想が混じりこんだものだと思うが、実定的な義務ではさらさらない。私有財産制度を否定することになる。遊んでる金持ちを叩いてみたら良い生活保護のよくあるコメントに答えてみま http://t.co/7iyymShWQW
08-27 10:38

「働かざる者食うべからず」は共産主義の思想 http://t.co/MGuVz7EwI9
08-27 11:30

RT @new_kairo: @tokaiama まさに情報操作。5〜10人程度のオーダーでは統計的手法はなんの意味もないことを知る必要がある。
08-27 13:47

RT @new_kairo: @tokaiama 座学だけで交付される資格を持っているだけの単なるシロウトに相談するとはよほどの情報弱者と言うしかない。
08-27 13:48


RT @new_kairo: @tokaiama お前はお前が殺害した罪のない子供に対してどんな責任を取ったんだ?だいたい、お前なら自殺した人の遺族は被害者じゃないんだから文句をいう筋合いはないはずだろ。
08-27 13:48

この人たちよりは東京kittyの方が天才だろう。苫米地は東大じゃない。何か足りない。語学の勉強のために上智に行くというのはまったく天才らしくない。"@new_kairo: @tokaiama現代日本の天才といえば苫米地英人、宮台真司、宮崎哲弥だ。苫米地氏は出馬したが天才過ぎ"
08-27 14:56

“Suspicious sign in prevented” http://t.co/SL3Rhlg4ok
08-27 20:55

NEVADAブログ:今度はインドが日本車メーカー等に436億円の罰金 http://t.co/pZROKq7GxF
08-27 21:25

ミャンマー、シャン州のチャイントンという町。10年ほど前に撮った写真。 http://t.co/FjZZ166sAR
08-27 22:12

ミャンマーのモンラという町。 http://t.co/40RCHK0Yx1
08-27 22:30

ネパール東部、タライ平原で見た空。東海アマなら大騒ぎするんじゃないかな。 http://t.co/g5ltjUygCJ
08-27 22:39

タライ平原のどこかの町。この辺はほとんどインドです。 http://t.co/qFoNKGsy8C
08-27 22:44

スマトラ島(インドネシア)、プカンバル(たぶん)の少女。 http://t.co/MlEz86rL7S
08-27 22:55

インド洋津波から1年後くらいに訪れたバンダ・アチェ。建物の上に船が乗り上がっているとか、そんな光景をあちこちで見た。陸上に完全に鎮座している大きな船の前では、記念撮影するローカルツーリストも。募金箱がいくつも置かれていた。 http://t.co/fkRvuedxWG
08-27 23:24

バンダ・アチェのコーヒー。これが非常に美味しく、バンダ・アチェではコーヒーばかり飲んでいた。 http://t.co/3YeSIEgNPK
08-27 23:30

私もタイで罹った。経験したことのないような症状。身体が「無条件に」動かなくなり、寝たきりになってから、何か病気らしいと気づく。苦しいのは回復期。"@HuffPostJapan: 【デング熱】70年ぶりに国内感染 ワクチン存在せず http://t.co/N4YWr5JTud";
08-27 23:43

  1. 2014/08/28(木) 03:35:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
