白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/26のツイートまとめ

kuantanlog

08/25のツイートまとめ - kuantanlog テヘランで泊めてもらった家のお嬢さん。三人姉妹の末っ子。誰も自宅内でスカーフなどつけていなかった。イラン人は普通に正座をする�... http://t.co/cvKbmRTZe8
08-26 09:31

Bloggerブログ「航海日誌と批判」の”文章”の大部分をWordPressにインポートすることが出来ました。 http://t.co/UiZcPVwrYa
08-26 16:23

いろんな国を旅行していた頃、特に途上国でちょっと知り合いになった人にメールアドレスを求められることが多かった。Gmailをいくつも作って捨てアドのようにしていた。hotmailは具合が悪い。当時は匿名でいくらでも作れた。http://t.co/RoeFIPkeYjでは通りが悪い
08-26 17:01

http://t.co/RP0GQiNwfnでは、http://t.co/M0fMrCcRNPと混同する人が多い。というか、無理もない。同じヤフーなのになんでチャットが出来ないんだとか。
08-26 17:03

RT @new_kairo: @tokaiama 反原発を食い物にした奴らがspeediのデータに大騒ぎしたのに健康被害はゼロ。反原発を食い物にする奴らが自分がぼろ儲けするために放射脳デマを流すきっかけの一つにもなった。speediそのものを否定するつもりはないが、結果としては…
08-26 17:57

RT @new_kairo: @tokaiama メルトダウンはしていてもメルトスルーはしていない、ということも原子炉の基礎構造を理解している人間ならわかるはず。
08-26 17:57

看板がキリル文字"@RT_com: McDonald's in Ekaterinburg & Kazan closed by food safety probe http://t.co/vqs8Pvfj4k http://t.co/b916w1yrxM";
08-26 18:11

静岡人のおかげだろう。学テ 沖縄なぜ最下位を脱出 - Y!ニュース http://t.co/TrLnILeuTI
08-26 20:11

タイ代理出産 報酬は130万円 - Y!ニュース http://t.co/XxI84LY0Zr
08-26 20:14

読んでるだけで気落ち悪くなる10年以上セックスレス。妻にどうやって求めるか (プレジデント) - Yahoo!ニュース http://t.co/rzilZq1CnB
08-26 20:20


パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 課税狙う議員は反発 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/xtYjLsKSW5
08-26 20:23

「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じ上げないことでございまして」(警察)。日本の警察がいかに平気でウソをつけるか、宣伝してるようなものだな。 http://t.co/sSHmA0MZqy
08-26 20:39

少女の売春あっせんで小学校教諭逮捕 | NNNニュース http://t.co/Sduw6gJ1RA
08-26 20:52

  1. 2014/08/27(水) 03:34:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
