白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/20のツイートまとめ

kuantanlog

08/19のツイートまとめ - kuantanlog 08/18のツイー... http://t.co/IeIKe3LN2p
08-20 09:28

今はどうか知らないけど、ちょっと前は、女子中高生が自分の裸を写真にとってツイッターにアプロードすることがありふれていた。あるキーワードで検索するとそういうのがゴロゴロ出てきた。
08-20 15:32

ロシアのサイトなど見るともっと凄いのがいっぱいあった。そこでよく理解して欲しいのだが、決して「いやらしい」気持ちからではなく、珍しいという気持ちと本能的な収集癖から、そういう写真のスクリーンショットをとりあえず撮っておこうということになることもあるだろう。
08-20 15:41

これがやばい。特にネクサス7で撮るのはやばい。ネクサス7はGoogleと同期している。NEXUS7は、Googleフォトへの「自動アプロード」を推奨している。NEXUS7で撮った写真を取り出す方法はネット経由のアプロードしかない。
08-20 15:52

Googleフォトへの自動アプロードをonにした瞬間に、NEXUS7内部のすべての写真が(非公開で)Googleにアプロードされ、非公開ながらその全てがGoogleによって検閲される。Google(大部分が白人)によって不適切と判断された写真が含まれている場合、懲罰。
08-20 15:57

あなたの30歳の日本人の奥さんのヌードも、白人の目から見ると「児童ポルノ」と判断される可能性があります。
08-20 16:00

NEXUS7は危険。Google+、Googleフォトに手を出してはならない。特に自動アプロード設定は厳禁。ただちにGoogleアカウント削除もありうる。
08-20 16:03

私はflickrへ自動アプロードするアプリを入れた。性能は悪いがYahooボックスにも自動アプロードすることはできる。Nexusの場合、自動アプロードにしておかないと機械が壊れた時点で中身は全て終わりになる。Googleは名目的にしか使わない。
08-20 16:10

RT @RUVRJAPANESE: オーストリアの病院にエボラ出血熱に感染した疑いのある男性2人が収容されるhttp://t.co/gQGc5CBh2Y#エボラ #オーストリア
08-20 20:47

RT @BBCBreaking: Death toll from #Hiroshima landslides rises to 36 with 7 people still missing http://t.co/uddY3MOIh4 http://t.co/4BEjnqHvaC
08-20 20:51

  1. 2014/08/21(木) 03:32:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
