白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/13のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama それなりに役に立ったとの評価。考えてごらん。トラブルが出るということは正しく稼働しているということなんだよ。正しく稼働していないのに稼働を続ける方が危険だということに気づく必要がある。そもそも血税と言うが、お前は一円も払っていな…
08-13 06:49

RT @new_kairo: @tokaiama 福島の異常出産の発生率は他の都道府県と変わらない、という事実が明らかになったばかり。郡山なんてなんの問題もないレベルだ。現場を知らず、引きこもって妄想ばかり垂れ流しているから現実が何一つ見えていない。
08-13 06:49

RT @new_kairo: @tokaiama どこがクズなんだ?座長としての議論をまとめるテクニックは低いかもしれないが、そのことと人間性はなんの関係もない。福島の異常出産は他の都道府県と変わらないという事実が明らかになってもまだ放射脳デマを垂れ流してぼろ儲けしようとしてい…
08-13 06:50

08/12のツイートまとめ - kuantanlog RT @new_kairo: @tokaiama ビジョンって。これってオカルトにかぶれて自分には未来が見えるとか言い出すかなり痛い子がよく使うフレーズだよね... http://t.co/QXnBCZF7bb
08-13 10:59

RT @nhk_news: 米議会 日本女性の職場環境に懸念 http://t.co/69yUWb9vgg #nhk_news
08-13 12:30

RT @new_kairo: @tokaiama 何時ものことだろ。騒ぐだけで地震予言が当たったことは絶無。
08-13 12:34

日本の皇室が親しくしているタイ王国は、アジア随一の児童売春国家・人身売買国家です。また極端な白人崇拝主義国家でもあります。タイ王室には、麻薬取引の元締め、CIAとの関係、クーデタの黒幕など、悪い噂が絶えません。それでも日本皇室はタイ王室との昵懇の関係をやめようとしません。
08-13 14:02

RT @new_kairo: @tokaiama ちゃんとPCのメンテナンスをすること。PCのスペックに対して過剰な負荷をかけないこと。
08-13 17:37

RT @new_kairo: @tokaiama 司法の現場を知らないどシロウトがふざけた誹謗中傷をしてんじゃねーよ。人間のやることだから間違いもある。だがお前が冤罪だと大騒ぎした遠隔操作ウィルス事件の真犯人片山被告は実行犯だった。お前は人を見る目がないのだから冤罪かどうかなど…
08-13 17:38

RT @new_kairo: @tokaiama @hotalu5 @toy022 お前は2011年8月に「9月になれば誰の目にも明らかになる」と言っていた。これが何を意味するのか?お前は単に人が不幸になるのを見たいだけだ。仕事も家も捨ててお前のようなミジメな生活に落ちる人が増…
08-13 17:40


RT @new_kairo: @tokaiama 心霊系都市伝説の典型的パターン。
08-13 17:40

RT @new_kairo: @tokaiama 結局ハズレたんだろ。何が深刻だったのかね?ハズレ予言については一切語らずなかったことにしているが、みんなわかっているのだよ。お前の予言の的中率が0.1%未満だということを。
08-13 17:41

RT @HuffPostJapan: 【New!】STAP論文共著者のバカンティ教授、1年間休職へ 小保方氏を過去に指導 http://t.co/4S2z244pQz
08-13 17:43

元慰安婦の訴え再び却下 フィリピン最高裁 http://t.co/pGTMxCbtZ0原告側の代理人は「残念だ。フィリピンは戦時に強姦を認めるような国になってしまう」と、最高裁の判断を批判した。
08-13 21:21

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/yBZ7HATwHt 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
08-13 23:47

  1. 2014/08/14(木) 03:33:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
