白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/12のツイートまとめ

kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama ビジョンって。これってオカルトにかぶれて自分には未来が見えるとか言い出すかなり痛い子がよく使うフレーズだよね。だいたい2012年のビジョンがすでに大ハズレなのになんで2022年のビジョンとやらを信じれるんだ?
08-12 07:00

RT @new_kairo: @tokaiama こんな予言しか頼るものはないんだな。だが考えてごらん。俺は子供の頃、仏教徒のばあちゃんから悪いことをすれば地獄に落ちると脅された。殺人事故で罪もない子供を殺害し、アンテナ詐欺等で人を騙してカネを掠め取り、今また放射脳デマで300…
08-12 07:00

RT @new_kairo: @tokaiama こんな奴こそ地獄に落ちるはずだろ。歳を経て地獄も死後の世界も、そんなものは存在しないということが理解できるようになったが、その分社会規範が身について社会正義を守る仕事をしているが、ばあちゃんの教えに従うならばお前こそが地獄に落ち…
08-12 07:01

RT @new_kairo: @tokaiama だから収束後っていつだよ。これまで行徳データで予言した場合、耳鳴り同様全て大ハズレだったが、耳鳴りと違うのはハズレた場合はデータを捏造しているなどとわけのわからん陰謀論にしたて上げてきた。
08-12 07:01

08/11のツイートまとめ - kuantanlog 底に沈んだ硬いコンデンスミルクを混ぜないで最初はブラックでドロッとしたコーヒーをすする。最後に残った甘いコンデンスミルクを舐�... http://t.co/FPchv9Drcp
08-12 10:09

日本の皇室が親しくしているタイ王国は、アジア随一の児童売春国家・人身売買国家です。また極端な白人崇拝主義国家でもあります。タイ王室には、麻薬取引の元締め、CIAとの関係、クーデタの黒幕など、悪い噂が絶えません。それでも日本皇室はタイ王室との昵懇の関係をやめようとしません。
08-12 14:02

RT @new_kairo: @tokaiama 何を根拠に言っているのかは知らんが、それが事実だとするなら積算7mSVは妊娠出産になんの影響もないということをお前が主張しているということだ。積算7mSVなんて妊娠出産にはなんの影響もないということは常識だが、お前の口から出ると…
08-12 15:48

RT @new_kairo: @tokaiama 被爆と被曝の違いが理解できていないからこんなボケた結論になる。ラムサールでは年間260mSVが普通。妊娠期間中でも200mSV以上になる。出産異常についてなんら他の地域との違いはない。
08-12 15:48

RT @new_kairo: @tokaiama メルトスルーの妄想に取り憑かれているが、念のため聞いておこう。なにか証拠でもあるのか?現場を一切知らず、観測データも理解できないお前がどうやってメルトスルーという結論に至ったのか言ってごらん。あらゆる観測データがメルトスルーを否…
08-12 15:49

RT @new_kairo: @tokaiama お前の予言は地震予言に限らずこれまで全て大ハズレだった。何度も国内メガバンクの取付騒ぎわ予言したしイラン北朝鮮に対する米軍の空爆も予言した。オバマ大統領(当時は候補)の暗殺も予言した。松坂投手のRS軍入団時の年俸提示額も予言した…
08-12 15:50


RT @new_kairo: @tokaiama 正しい情報に対してはリスペクトするが、お前の流す放射脳デマは妄想と都市伝説ばかり。そんなものリスペクトするほどのバカはそうそういない。
08-12 15:51

RT @new_kairo: @tokaiama あまりに無知蒙昧。8bit機に搭載されていたベーシックはビルゲイツがプログラムしたもの。それによって単なるパソコンオタクが中小企業の社長になった。PC8201のベーシックがビルゲイツが手を入れた最後のプログラムとして有名。IBM…
08-12 15:52

RT @new_kairo: @tokaiama 全くの都市伝説。優秀な人間が社会を便利にしたというだけの話。
08-12 15:52

RT @new_kairo: @tokaiama 運も大きかったがそれも含めて本人の実力。優秀な結果を出した人間を一切認めず、自分が結果を出せなかったのを陰謀のせいと決め付け自分が努力しなかったことをなに一つ顧みない。だからお前は全く成長しない。
08-12 15:53

RT @new_kairo: @tokaiama これはお前なことなんだが。
08-12 15:53

RT @new_kairo: @tokaiama 証拠を出せと言われても決して証拠を出そうとしない。出せるわけがないのだ。証拠はお前の脳内にしかないから。もし証拠があるなら出して見みよ。例え証拠を求めた本人が見なくとも他の人間が見るだろう。ならばお前の正しさを理解する人間も出て…
08-12 15:54

ナマポに移行だろう。"@new_kairo: @tokaiama お前はお前がぼろ儲けすることだけを必死に守っているが、お前に騙されるバカなどそうそういない。ここでぼろ儲けして経済基盤を作りたいのだろうが、お前の親が死亡した直後にお前が野垂れ死することは約束されている。"
08-12 15:56

RT @new_kairo: @tokaiama @AkutaX おまえは一般常識を理解しているのか?英語情報も含めて一切情報が出てこないと言っているんだから、ソースを提示すればいいだけのことだろ。それだけで少なくともお前が何に基づいて「一般常識」を否定しているのかみんなに理解…
08-12 15:59

【Z会 国語力検定】全国で2万3千人以上が挑戦した国語力検定・国語力基礎検定 2014年度第2回申込受付開始(~10月3日締切)|株式会社Z会のニュースリリース http://t.co/mOBOVPidET
08-12 16:12

日本についてだけ「慰安婦=性奴隷」というデマを吹聴する韓国政府の行動は、明らかに矛盾している。 - 株式日記と経済展望 http://t.co/NS1RdqMAK2
08-12 16:24

RT @HuffPostJapan: 【New!】タイ、保護された乳幼児9人の「父は同一人物」 DNA鑑定で判明 http://t.co/0809C0EG4F
08-12 16:54

RT @afpbbcom: 中国で三つ子のパンダ誕生、生存例は世界初か http://t.co/eAuT1bMnEH 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyIyoV :写真 http://t.co/vcxpzbqYV3
08-12 16:55

RT @HuffPostJapan: 【苦戦】元ソニーのバイオ、全機種を1万円値下げ http://t.co/TVQZjc2wPv
08-12 19:06

RT @RT_com: LATEST: #Ebola-infected Spanish priest becomes first man to die in Europe http://t.co/kFdvCrfdkq
08-12 19:07

植村記者の記事は誤報ではなく捏造だ : 池田信夫 blog http://t.co/ankHf1Q2gO
08-12 19:17

日韓関係を混乱させた主犯は植村記者ではない : 池田信夫 blog http://t.co/UuPVseEFNS
08-12 19:20

航海日誌と批判: 「性奴隷」に関する欧米の日本に対する評価は永久に変わらない http://t.co/UrEuXa1rA9
08-12 21:03

RT @nhk_news: 陸自「警備部隊」 奄美大島に配備へ http://t.co/eKL7a2KptY #nhk_news
08-12 22:48

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/yBZ7HATwHt 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
08-12 23:47

  1. 2014/08/13(水) 03:31:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
