白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/11のツイートまとめ

kuantanlog

底に沈んだ硬いコンデンスミルクを混ぜないで最初はブラックでドロッとしたコーヒーをすする。最後に残った甘いコンデンスミルクを舐める。日本やイランやロシアのお茶とは逆の飲み方になるが、マレーシアにいたときは毎朝の安い華人コーヒーがとても幸せだった。
08-11 00:08

08/10のツイートまとめ - kuan... http://t.co/GSSIue1xdJ
08-11 09:34

RT @new_kairo: @tokaiama 使われてないんだよ。使おうと思えば使えたが使わなかった。これが事実。実際毒ガスは日本で製造されたが製造量と戦後の在庫量は一致している。
08-11 09:39

RT @new_kairo: @tokaiama トロンが優秀だと言っている時点でお前がパソコンのシロウトだということがよくわかる。日本のガラケーはOSとしてトロンを使っていたが、海外では全く評価されず、今のスマホ前世がある。トロンを搭載したパソコンがリリースされていても同じ結…
08-11 09:40

RT @new_kairo: @tokaiama 実際、日本のPCを見てごらん。シャープも富士通も独自OSを持っていたが全て淘汰された。日本で巨大なシェアを誇っていたNECのPC98も淘汰された。世界に受け入れられないと淘汰されるのだよ。
08-11 09:40

RT @new_kairo: @tokaiama つまり、将来を見通せる優秀な企業が利益を得る。極めて当たり前のことだ。お前は努力はしたくないがカネは欲しいという図々しい願望を持っているが、無能な奴が高収入を得るには宝くじかギャンブルしかない。
08-11 09:41

RT @RT_com: 10 killed, 80 injured in suicide bomb attack on Kurdish militia – #Iraq LIVE UPDATES http://t.co/7wGnLbjmWZ http://t.co/quBWjMn
08-11 09:59

何も考えずに全部捨てるに限る。自分の物も同じ。私は子供の頃の写真もアルバムもない。実家に残しておいたら親が家を建て替えたときに他のガラクタと一緒に無差別処分したようだ。「親の家を片づける」核家族化が生んだ新しい問題とは http://t.co/USeeOy5ZIc
08-11 10:48

日本の皇室が親しくしているタイ王国は、アジア随一の児童売春国家・人身売買国家です。また極端な白人崇拝主義国家でもあります。タイ王室には、麻薬取引の元締め、CIAとの関係、クーデタの黒幕など、悪い噂が絶えません。それでも日本皇室はタイ王室との昵懇の関係をやめようとしません。
08-11 14:02

東京kittyアンテナ(@w荒:朝日新聞社長が慰安婦問題の捏造記事に関して謝罪拒否との報道(@w荒 http://t.co/jJfc2BBTxI
08-11 18:13


現朝日社長は早大政経卒。残念だけど早稲田はやっぱりダメだね。解体したほうが良い。特に政経学部はダメ。廃部にして、政治学科は法学部に、経済学科は商学部に編入し、悪い頭でも少しは勉強するようにさせたほうが良いと思う。定員は半分以下にする。受験科目も五教科にすべき。
08-11 18:28

早稲田(東京専門学校)はもともとイギリス法系の法律学校だった。実質的には小野梓の学校。ところが英法系の私立学校ができることを怖れた藩閥政府が教員をほとんど引き抜いて、政府系私立学校である「英吉利法律学校」(現在の中央大学法学部)を作ったというわけ。
08-11 18:41

二浪してでも東大に潜り込んでおくのが吉。学歴コンプレックスは一生ついてまわる。学歴プライドも。池田信夫氏をはじめ、還暦近くなっても強烈な東大意識を隠そうとしない人が多い。東大を出ていなければ議論の土俵にも乗れない。「東大話法」の人は、東大教授だが京大卒。だからああなる。
08-11 19:15

米軍慰安婦 韓国女性に代わりフィリピン女性がサービス提供 – ガジェット通信 http://t.co/Rb34fxnB0I
08-11 20:12

中国の成金はイギリスで狩猟を楽しみ、貴族の暮らしを享受-香港メディアhttp://t.co/OPwBoEIOQ7黄猿爆発
08-11 20:15

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/yBZ7HATwHt 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
08-11 23:47

  1. 2014/08/12(火) 03:32:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
