白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/08のツイートまとめ

kuantanlog

理研CDB・笹井氏変死事件に関しネットでは自殺偽装説が噴出:STAP細胞技術開発妨害と中東ガザ地区大量殺人とアフリカ・エボラ出血熱死者急増はすべてつながっていると知れ! - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/BIOqCEcbsL
08-08 00:02

パリは住めるな | 二階堂ドットコム http://t.co/TYxjIiaGLN
08-08 00:03

いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
08-08 07:30

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
08-08 08:02

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
08-08 09:02

08/07のツイートまとめ - kuantanlog 怒り狂�... http://t.co/evcnm2u67J
08-08 09:37

RT @new_kairo: @tokaiama どうやって確認したのかね?どうせ都市伝説サイトからの情報だろ。実際そんな事実は存在しないし。星野監督が患って有名になったもんだから放射脳デマとあいまって都市伝説の格好のネタではあるがな。
08-08 09:43

RT @new_kairo: @tokaiama @Santiago_Hotel 潰瘍性大腸炎の診断は通常大腸内視鏡検査をするんだが。病院に行っても無保険で診察代も踏み倒すようなお前がどこの病院で診断されたのかね?
08-08 09:44

RT @new_kairo: @tokaiama 昨日のM5だか超大型だかの前兆の結果はどうだったんだ?もちろんいつもの通り大ハズレだった。だが、大ハズレの予言はなかったことにしている。
08-08 09:44

RT @new_kairo: @tokaiama だれからもリスペクトされることのないお前が言うことを誰が信じると言うのかね?食糧の一部を生産できるがガソリン代は親の年金頼みなんて奴がリスペクトされると思っているのかね?
08-08 09:45


RT @new_kairo: @tokaiama お前は以前日陰に苗を植えておいて成長が悪い原因を太陽光線から植物の成長を阻害する光線が出ている、とわけのわからんことを言ってたよな。馬鈴薯は地下で育つから日陰の方がよく育つとでも思っているのかね?こんな小学校の理科程度のことも知…
08-08 09:45

RT @new_kairo: @tokaiama 社会からの逃避以外の何物でもない。他者とコミュニケーションが取れないから分業という概念がないんだな。馬鈴薯は自分で作るがガソリン代やインターネット代や米代などは親の年金頼みという奴が言ってもなんの説得力もない。
08-08 09:46

タイ:乳幼児9人保護 「父親」タイに65回入国 - 毎日新聞 http://t.co/Gf7AUOgmfK
08-08 09:48

安倍政権の外国人受け入れ政策は途上国女性の「人身売買」制度|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見 http://t.co/QM3Ky8doV4
08-08 09:51

存在しない脅威に対する軍事報復 - News - 政治 - The Voice of Russia http://t.co/nfb7BWmcio
08-08 10:14

放射能と理性 なぜ「100ミリシーベルト」なのか: ウェード・アリソン, 峯村利哉: 本 http://t.co/I8m7DcS1lW
08-08 10:15

コカ・コーラ 関西限定デザイン 2L×6本: 食品&飲料 http://t.co/SUdUYkyAeW
08-08 11:01

原発「危険神話」の崩壊 (PHP新書): 池田 信夫: 本 http://t.co/VdkKZUAdaW
08-08 11:30

【海外インテリア】なぜ海外のお家はおしゃれに片付いて見えるのか? http://t.co/DBfLwplWms日本のお家に比べて欧米人のお家がきれいに見える理由を5つご紹介しますこのレベル。こういうことを言ってる日本人が多いから、日本は欧米には永久に追いつけないんだが。
08-08 12:17

「欧米(限定)」のことを「海外」というような恥ずかしい田舎者日本人を海外に出せないようにできないものか。
08-08 12:21

慰安婦問題は朝日新聞の捏造だ : 池田信夫 blog http://t.co/PKCA9WxNgf
08-08 12:26

【精米】福島県棚倉町産 無洗米 こしひかり5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/Kjomda8DmH
08-08 12:45

【産地直送】福島産 黄桃(黄金桃・黄貴妃)【秀品】3kg(9~12玉)(8月20日頃~9月15日頃にお届けします): 食品&飲料 http://t.co/xoUhdE1ubH
08-08 13:50

日本の皇室が親しくしているタイ王国は、アジア随一の児童売春国家・人身売買国家です。また極端な白人崇拝主義国家でもあります。タイ王室には、麻薬取引の元締め、CIAとの関係、クーデタの黒幕など、悪い噂が絶えません。それでも日本皇室はタイ王室との昵懇の関係をやめようとしません。
08-08 14:02

カゴメ ふくしま産トマトジュース 食塩無添加 900g×12本: 食品&飲料 http://t.co/LlVPtdTODb
08-08 14:55

産地シール 福島産35mm×17mm1000CCLジャパン: 文房具・オフィス用品 http://t.co/HkerGFRoEj
08-08 15:03

福島県産 無洗米 ミルキークイーン 10kg(5kg×2袋) 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/bcLaW4xNut
08-08 16:15

福島県産 桃 白桃 桃王国 2kg前後 極上 大玉6個入り 詰め合わせ: 食品&飲料 http://t.co/hZUYuDMZPF皇室献上の桃は、 福島県「伊達地方」
08-08 17:30

【福島県産白桃使用】福島の白桃ゼリー6個入: 食品&飲料 http://t.co/1jDlSZdwg4
08-08 18:45

コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本: 食品&飲料 http://t.co/4nQFRX8Vee
08-08 19:31

RT @new_kairo: @tokaiama お前は戦争大好きだな。人が死んだり不幸になったりすることがそんなに嬉しいのか?震災予言は全て大ハズレなのにいざ震災が発生すると小躍りして喜んでいるし。
08-08 20:07

RT @new_kairo: @tokaiama なんでイラク空爆すればイランと全面戦争になるんだ?お前は数年前にも米軍によるイラン空爆を予言していたが大ハズレだった。お前はイスラム過激派によるテロや非イスラム人民に対する迫害には何も言わないんだな。
08-08 20:08

RT @new_kairo: @tokaiama 勝手に逃げればいいだろ。なんで他人を巻き込もうとするんだ?仕事も家も捨てて逃げる人が出ればその人もお前と同じようなミジメな生活が待っている。お前は他の人がお前のようなミジメな生活に落ちることを切望しているだけだ。
08-08 20:09

RT @new_kairo: @tokaiama @KagetsuR 自分の無知を指摘されると相手を誹謗中傷。いつまで立っても成長しないな。
08-08 20:09

私のブログがなぜか見れなくなってるんだけど、乗っ取られたのでしょうか。http://t.co/kXrPMopiSOすぐに変なサイトに変わってしまう。俺のパソコンだけ?
08-08 20:20

こういう現象、どうすればいいの?http://t.co/kXrPMopiSO#blogger #google #blogspot
08-08 20:29

誰かこれの解決方法を教えて下さい。http://t.co/kXrPMopiSOすぐに広告サイトに変わってしまう。#ブロガー #グーグル
08-08 20:51

  1. 2014/08/09(土) 03:31:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
