白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/06のツイートまとめ

kuantanlog

インドネシアでは「ジルバップ」だろ。マレーシアでは「トゥドゥン」という。こんなの昔から。イラン人なんかもっと緩い。【画像】ムスリム女性が被る布"ヒジャブ"が今すごいことに。インドネシアのヒジャブ女子のオシャレが止まらない http://t.co/GJadD8XwpC
08-06 00:04

ツイッターで偉い人(大学の先生とか)のツイートをたまに読んでると、自分も偉い人の仲間になったかのような錯覚に陥るので要注意だと思った。
08-06 00:13

笹井市自殺で小保方さんも土壇場に追い込まれるのかな。社会的にではなくて生き物として。
08-06 00:16

ユーチューブで慶応の先生が言ってたけど、就職が早く決まるのは、まず、可愛くて元気な子だそうだ。男でも外見がしょぼい子はなかなか就職が決まらない(結果大学院に行き末は性犯罪に走るとかになりがち)。小保方さんは「可愛くて元気な子」といえるので、理研への就職に関しては問題ない。
08-06 00:20

いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
08-06 07:30

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
08-06 08:02

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
08-06 09:02

08/05のツイートまとめ - kuan... http://t.co/32jlvo4N0y
08-06 09:34

放射能と理性 なぜ「100ミリシーベルト」なのか: ウェード・アリソン, 峯村利哉: 本 http://t.co/I8m7DcS1lW
08-06 10:15

地位ある偉い人は何故ツイッターをするのか。自分を取り巻いている不特定または多数の人に対する様々な連絡・通信の便宜からなんだろう。底辺の無能無才無用の人はなぜツイッターをするのか。「そこに書き込めるところがあるから」「自分もいっぱしの言論家を気取りたいから」か。
08-06 10:20


コカ・コーラ 関西限定デザイン 2L×6本: 食品&飲料 http://t.co/SUdUYkyAeW
08-06 11:01

原発「危険神話」の崩壊 (PHP新書): 池田 信夫: 本 http://t.co/6DU0PD73HK
08-06 11:30

【精米】福島県棚倉町産 無洗米 こしひかり5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/Kjomda8DmH
08-06 12:45

【産地直送】福島産 黄桃(黄金桃・黄貴妃)【秀品】3kg(9~12玉)(8月20日頃~9月15日頃にお届けします): 食品&飲料 http://t.co/xoUhdE1ubH
08-06 13:50

日本の皇室が親しくしているタイ王国は、アジア随一の児童売春国家・人身売買国家です。また極端な白人崇拝主義国家でもあります。タイ王室には、麻薬取引の元締め、CIAとの関係、クーデタの黒幕など、悪い噂が絶えません。それでも日本皇室はタイ王室との昵懇の関係をやめようとしません。
08-06 14:07

カゴメ ふくしま産トマトジュース 食塩無添加 900g×12本: 食品&飲料 http://t.co/LlVPtdTODb
08-06 14:55

産地シール 福島産35mm×17mm1000CCLジャパン: 文房具・オフィス用品 http://t.co/HkerGFRoEj
08-06 15:08

福島県産 無洗米 ミルキークイーン 10kg(5kg×2袋) 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/bcLaW4xNut
08-06 16:15

福島県産 桃 白桃 桃王国 2kg前後 極上 大玉6個入り 詰め合わせ: 食品&飲料 http://t.co/hZUYuDMZPF皇室献上の桃は、 福島県「伊達地方」
08-06 17:34

【福島県産白桃使用】福島の白桃ゼリー6個入: 食品&飲料 http://t.co/1jDlSZdwg4
08-06 18:45

コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本: 食品&飲料 http://t.co/4nQFRX8Vee
08-06 19:32

RT @new_kairo: @tokaiama どこが政治的軍事的施設なんだ。妄想と都市伝説しか情報ソースがないから何をみても強制収容所に見えるんだろう。お前は深刻な精神障害が疑われるんだから、お前には隔離病棟が必要だな。
08-06 20:48

RT @new_kairo: @tokaiama これが民意。普通の日本人はお前ほど頭が悪くない。今必要なことはなんなのか、それを判断して投票を行う。
08-06 20:48

RT @new_kairo: @tokaiama 震度4の地震は小さくはないが巨大地震なんて言葉とは程遠い。昨日は震度1の地震で大騒ぎしていた。
08-06 20:48

RT @new_kairo: @tokaiama 日本でも都会の新しい建物は震度7にも耐えるが、都会の下町や田舎の民家などで耐震構造の民家などほとんど存在しない。お前ごときのどシロウトが口出すことではないし中国人が理解していないわけではない。
08-06 20:49

RT @new_kairo: @tokaiama 都市伝説を信じるほど幼稚じゃないだけの話だ。国民はだれも知らないのになんでお前は知ってるんだ?都市伝説と妄想だからだよ。
08-06 20:49

RT @new_kairo: @tokaiama ユダヤ教は民族宗教。民族宗教は「自分たちが神に選ばれた」どころか、「自分たちの祖先は神」なんて信仰はざらにある。ユダヤ教が特別なわけではない。日本の土着信仰である古代神道も我々の代表である天皇は天孫の末裔だという信仰により成り立…
08-06 20:49

RT @new_kairo: @tokaiama 本当もクソもねーだろ。テンプル騎士団がフランスを逃れてイギリスに石工として潜伏し、その石工の組合として発足したことは明らか。その思想にさらに古い思想があったとしてもフリーメイソンの発生とは直接関係ない。
08-06 20:51

RT @new_kairo: @tokaiama フリーメイソンの入会資格に金持ちや権力者などといった条件はない。入会試験に合格して入会金・年会費を払えば誰でもメンバーになれる。厳密にはその地域のメンバー全員の同意が必要らしいが、余程でなければ反対者は出ないらしい。
08-06 20:51

RT @new_kairo: @tokaiama やはり情報ソースは都市伝説か。何人か知り合いがいるが、中産階級だよ。入会金・年会費で10万くらいかかるらしいからお前では払えないだろうがな。それ以前にお前の知能では入会試験に合格しないか。
08-06 20:52

RT @new_kairo: @tokaiama M5なのか巨大地震なのかはっきりさせろ。M5レベルなら起こっても不思議ではないが巨大地震はそう簡単には起きない。巨大地震というのは単なるお前の願望であって、これだけいっているとハズレになるからM5を付け加えただけだろ。
08-06 20:53

RT @new_kairo: @tokaiama 現時点でも、また、これからの将来においても、原発放射能由来の健康被害は一人として出ていないし、将来も出ないことが約束されている。平均寿命や福島の異常出産の割合などの科学的統計データが出るたびにお前が垂れ流してきた放射脳デマがウソ…
08-06 20:53

RT @new_kairo: @tokaiama 竹島を巡って韓国が日本と戦争をするメリットなどないだろ。今現在実効支配しているんだから。日本が武力を使って取り戻す、というのならわかるが日本はそんなことはしない。
08-06 20:54

RT @new_kairo: @tokaiama お前の知能では無理なだけ。日本の技術力を持ってすれば不可能ではない。
08-06 20:54

RT @new_kairo: @tokaiama メルトスルーしていないというのが世界中のまともな科学者の常識なんだが。科学の知識がないお前には妄想と都市伝説しか情報ソースがないからな。
08-06 20:54

「すき家」が初の最終赤字へ、業績悪化の要因  MBSニュース - MBS毎日放送の動画ニュースサイト - http://t.co/nsQGLADBQH
08-06 20:57

RT @AFP: A Palestinian boy writes on a shrapnel-riddled blackboard at a school in #Gaza City http://t.co/Kjp6qxvULP
08-06 21:09

  1. 2014/08/07(木) 03:33:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
