白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/05のツイートまとめ

kuantanlog

いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
08-05 07:30

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
08-05 08:02

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
08-05 09:02

08/04のツイートまとめ - kuan... http://t.co/c3ttcuwdPo
08-05 09:38

放射能と理性 なぜ「100ミリシーベルト」なのか: ウェード・アリソン, 峯村利哉: 本 http://t.co/I8m7DcS1lW
08-05 10:15

コカ・コーラ 関西限定デザイン 2L×6本: 食品&飲料 http://t.co/SUdUYkyAeW
08-05 11:01

RT @new_kairo: @tokaiama お前の体感はそんなもの。地震とは全く無関係。パソコンも同じ。
08-05 11:29

RT @new_kairo: @tokaiama たかが震度1で大騒ぎとはな。もちろん後続の地震など発生していない。
08-05 11:30

原発「危険神話」の崩壊 (PHP新書): 池田 信夫: 本 http://t.co/6DU0PD73HK
08-05 11:30

RT @new_kairo: @tokaiama 考えてごらん。お前がこれまで垂れ流してきた放射脳デマが科学的統計情報によって次々とウソ八百だったことが明らかになっている。この現実に対して古舘も同罪であることは言うまでもない。
08-05 11:30


RT @new_kairo: @tokaiama その前にお前は必ず殺人事故を犯す。普通は殺人事故など犯せば二度とハンドルを握らない。お前はハンドルを握らないどころかバスの運転手になろうとした。全く反省していない証拠だ。
08-05 11:31

RT @new_kairo: @tokaiama お前はなに一つ福島原発事故について予言していなかったがな。中国が原発事故を起こすと予言していたが。
08-05 11:31

RT @new_kairo: @tokaiama @Mistofelees1 江原氏や松原氏に騙されなくなったのはいいことだ。ありもしない心霊世界を語る奴の話を信じるのは知能が低い証拠だからな。
08-05 11:32

RT @new_kairo: @tokaiama @buvery @hori_shigeki 教授かどうかは本人がつもりでなるものじゃないし、ましてやお前のような医学や放射能についてなに一つ知らないどシロウトが判断するものでもない。
08-05 11:33

RT @new_kairo: @tokaiama 結局この予言も大ハズレだったわけだが。
08-05 11:34

RT @new_kairo: @tokaiama @buvery @hori_shigeki バンダジェフスキーの研究は間違いであり、まともな学者からの支持は一切ない。間違った研究に基づいてデマを垂れ流したわけだから野放しにはできないが、逮捕収監国外追放はやりすぎだな。
08-05 11:34

RT @new_kairo: @tokaiama っていうか、中国のことなど一言も言っていない。世界の何処かで起きればあたりだとでも言うつもりか?現実には中国の地震は予言できず、大地震を予言しても起きたのは震度1。その後も大地震を予言するが当然大ハズレ。予言すると地震は起きず、…
08-05 11:35

RT @new_kairo: @tokaiama また始まったか。お前の体感は全て大ハズレだった。この予言も大ハズレであることはやくそくされている。これまでのハズレ予言について何一つ自己批判しないお前の予言はこれからもハズレ続けるだろう。
08-05 11:36

RT @gotch358: 大丈夫ですか?正露丸飲んだ方がいいですよ。大事にしてください。“@tokaiama: 誰か前兆体感の分かる人!M7級直前体感だこれはデカイのが来そうだ!”
08-05 11:37

RT @new_kairo: @tokaiama お前ごときの指示に従うバカがいるか。みんな普通に食べているしだれ一人として健康被害は出ていない。それどころか、日本人の平均寿命は原発事故後も上昇を続けている。
08-05 11:38

朝日新聞がやっと認めた慰安婦デマ : 池田信夫 blog http://t.co/lfmaN3qM6E
08-05 11:44

【精米】福島県棚倉町産 無洗米 こしひかり5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/Kjomda8DmH
08-05 12:45

ツイッターならブロックすれば良いだけ。最悪でも自分のアカウントを削除すれば解決する問題。ネット利用者の自己責任問題に警察が口を出そうとしている。"@nhk_news: 「SNS悪用も規制すべき」提言まとまる http://t.co/wgNVRMiVZA #nhk_news"
08-05 12:47

【産地直送】福島産 黄桃(黄金桃・黄貴妃)【秀品】3kg(9~12玉)(8月20日頃~9月15日頃にお届けします): 食品&飲料 http://t.co/xoUhdE1ubH
08-05 13:50

日本の皇室が親しくしているタイ王国は、アジア随一の児童売春国家・人身売買国家です。また極端な白人崇拝主義国家でもあります。タイ王室には、麻薬取引の元締め、CIAとの関係、クーデタの黒幕など、悪い噂が絶えません。それでも日本皇室はタイ王室との昵懇の関係をやめようとしません。
08-05 14:02

カゴメ ふくしま産トマトジュース 食塩無添加 900g×12本: 食品&飲料 http://t.co/LlVPtdTODb
08-05 14:55

産地シール 福島産35mm×17mm1000CCLジャパン: 文房具・オフィス用品 http://t.co/BtDESUPHCK
08-05 15:03

福島県産 無洗米 ミルキークイーン 10kg(5kg×2袋) 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/bcLaW4xNut
08-05 16:15

福島県産 桃 白桃 桃王国 2kg前後 極上 大玉6個入り 詰め合わせ: 食品&飲料 http://t.co/hZUYuDMZPF皇室献上の桃は、 福島県「伊達地方」
08-05 17:30

RT @new_kairo: @tokaiama なんでも陰謀論だな。お前が自分の生活費を自分で稼げずに還暦を過ぎてもまだ親の年金を強奪しないと生活できない、というミジメな立場にあるのも陰謀なのか?
08-05 18:00

RT @new_kairo: @tokaiama どこの国の原発もトリチウムに関しては垂れ流しだってことは当然知っているよな。トリチウムについては環境への影響がほとんどないため科学的には問題ない、という判断だが、実際に原発周辺でトリチウムによって問題が発生したことは世界中で絶無。
08-05 18:01

RT @new_kairo: @tokaiama どこが的中なのかね?っていうか、お前まだ詐欺師に騙されているのかよ。何一つとして予言が当たったことのない詐欺師をそこまで信じているのはやはり相当深刻な精神障害と言わなければならない。
08-05 18:02

RT @new_kairo: @tokaiama エボラのことをなに一つわかってないんだな。致死率が高くて観戦する暇がないと言われている。アフリカで流行するのは医療器具の使い回しが原因だよ。空気感染・飛沫感染ではないから普通の接触では感染しない。
08-05 18:02

RT @new_kairo: @tokaiama 激しい体感の結果が震度1。相変わらず笑わせてくれるな。
08-05 18:03

RT @new_kairo: @tokaiama @KagetsuR 講習だけで取得できる資格で専門家になったつもりだから全く理解できていないことが露呈したな。高校の数学や物理も理解できない知能レベルだから仕方が無いが。
08-05 18:04

RT @new_kairo: @tokaiama どこにでもガンを発症する個人はいる。だが、統計情報を精査しなければ意味がない。ラムサールではがんや白血病の発症率は他の地域の半分以下であることが知られている。
08-05 18:04

RT @new_kairo: @tokaiama 自然放射能には適応しているが人工放射能には適応していない、ってのは放射能のことも医学のことも何一つ知らないやつの戯言。
08-05 18:05

RT @new_kairo: @tokaiama 福島では異常出産が他の地域と同程度しか出ていないということが明らかになった。
08-05 18:05

朝日新聞は嘘の上塗りをやめよ : 池田信夫 blog http://t.co/YxksiiGQhR
08-05 18:12

吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。(朝日新聞) - 株式日記と経済展望 http://t.co/hOvX6zWZ9g
08-05 18:43

RT @RusEmbassyJ: ワガノワ・バレエアカデミー教師による特別レッスン 8月4日(月)〜8日(金) 福岡サンパレス 8月5日(火)〜10日(日) THEATRE1010 8月11日(月)〜13日(水) 四街道市文化センター http://t.co/TrwzBaoxuN
08-05 18:43

【福島県産白桃使用】福島の白桃ゼリー6個入: 食品&飲料 http://t.co/1jDlSZdwg4
08-05 18:45

昔はイギリスでも受皿で飲んでいた。今もミャンマーでは受皿で飲む人がいる。冷ますためだそうで。"@VoiceofRussiaJp: 絵画に見るロシアの喫茶文化 http://t.co/d93TPt7P1Z";
08-05 18:47

コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本: 食品&飲料 http://t.co/4nQFRX8Vee
08-05 19:31

RT @nhk_news: ネイチャー 「計り知れない損失」 http://t.co/XC8F6HQyAS #nhk_news
08-05 19:33

西洋の飲み物で驚きといえば、ドストエフスキー時代のペテルブルグではネワ川の水をそのまま飲んでいたらしい。役人が黄色く濁った水をコップで飲む場面が出てくる。煮沸はしたのかどうか・・・
08-05 20:26

また東京都知事は2020年の東京オリンピックを韓国と共同開催しても良いとの話もしたと一部で報じられています。 : NEVADAブログ http://t.co/GXka6hq4J5
08-05 21:07

  1. 2014/08/06(水) 03:31:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
