白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/04のツイートまとめ

kuantanlog

いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
08-04 07:30

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
08-04 08:02

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
08-04 09:02

08/03のツイートまとめ - kuantanlog RT @AJEnglish: Foreigners who stay in Thailand for more... http://t.co/BuDx7PacjF
08-04 09:54

放射能と理性 なぜ「100ミリシーベルト」なのか: ウェード・アリソン, 峯村利哉: 本 http://t.co/I8m7DcS1lW
08-04 10:15

コカ・コーラ 関西限定デザイン 2L×6本: 食品&飲料 http://t.co/SUdUYkyAeW
08-04 11:01

原発「危険神話」の崩壊 (PHP新書): 池田 信夫: 本 http://t.co/6DU0PD73HK
08-04 11:30

RT @afpbbcom: ガザ国連学校にまた攻撃、10人死亡 事務総長「犯罪行為」と非難 http://t.co/sa7O0PqAPR 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyIyoV :写真 http://t.co/AvYqBVNqbs
08-04 11:53

RT @nhk_news: 4~6月GDP 大幅な落ち込みを予測 http://t.co/NemuyyHvfM #nhk_news
08-04 11:57

RT @new_kairo: @tokaiama @tenmillionhit 誰がみても同じ結果になる。低学歴者の平均寿命は下がったが、中学歴者は横ばい、高学歴者は上昇。放射能に人の学歴を見て作用する、なんて機能はない。
08-04 12:03


RT @new_kairo: @tokaiama @wingwrong @niraikanai07 改めて誰かを投入するまでもなく、だれ一人として健康被害が出ていないことでも明らかなんだが。お前がウソ八百の放射脳デマを垂れ流しても福島での異常出産の割合は他の都道府県と変わりはな…
08-04 12:03

RT @wingwrong: @niraikanai07 @tokaiama 原発関連の技術者の私の父は、原発事故当時の相馬市住人の被爆量以上の被ばくを毎年繰り返して20年経っていますが、未だに元気です。その父は「福島ぐらいの線量なら全然安全だから住んでもいい」と、守るべき家族…
08-04 12:04

RT @raichoexp: .@tokaiama 放射線管理者ってあなたはよく言うけど、その資格の正式名称を教えていただけませんか?よろしくお願いします、東海アマさん。@wingwrong @niraikanai07
08-04 12:04

RT @new_kairo: @tokaiama 全く科学的根拠のない放射脳デマである。イランのラムサールをみよ。年間260mSVで、ガンや白血病の発症率は他の地域の半分以下。反原発を食い物にする奴らはこのことを決して語らない。
08-04 12:05

RT @new_kairo: @tokaiama 6〜16SVという強い放射線を受けた作業員が死亡している。そんなものと年間20mSV以下をどうやって比較するんだ。
08-04 12:05

【精米】福島県棚倉町産 無洗米 こしひかり5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/Kjomda8DmH
08-04 12:45

【産地直送】福島産 黄桃(黄金桃・黄貴妃)【秀品】3kg(9~12玉)(8月20日頃~9月15日頃にお届けします): 食品&飲料 http://t.co/xoUhdE1ubH
08-04 13:50

日本の皇室が親しくしているタイ王国は、アジア随一の児童売春国家・人身売買国家です。また極端な白人崇拝主義国家でもあります。タイ王室には、麻薬取引の元締め、CIAとの関係、クーデタの黒幕など、悪い噂が絶えません。それでも日本皇室はタイ王室との昵懇の関係をやめようとしません。
08-04 14:02

カゴメ ふくしま産トマトジュース 食塩無添加 900g×12本: 食品&飲料 http://t.co/LlVPtdTODb
08-04 14:55

産地シール 福島産35mm×17mm1000CCLジャパン: 文房具・オフィス用品 http://t.co/HkerGFRoEj
08-04 15:03

福島県産 無洗米 ミルキークイーン 10kg(5kg×2袋) 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/bcLaW4xNut
08-04 16:15

福島県産 桃 白桃 桃王国 2kg前後 極上 大玉6個入り 詰め合わせ: 食品&飲料 http://t.co/hZUYuDMZPF皇室献上の桃は、 福島県「伊達地方」
08-04 17:30

【福島県産白桃使用】福島の白桃ゼリー6個入: 食品&飲料 http://t.co/1jDlSZdwg4
08-04 18:45

RT @new_kairo: @tokaiama 現実をみよ。お前がこれまで福島では奇形児・障害児ばかり生まれている、などのデマを垂れ流していたが、現地で足で調査した俺の結論からお前の言っていることはデマだと指摘してきた。俺の調査と同じ結果が統計データで明らかになった。
08-04 19:21

RT @wingwrong: @tokaiama あなたが今までやってきたことは全て証明が何一つされていない「予言」でしかない。予言を信者に告げただけで相手に勝ったつもりでいるとか、やってて虚しくなりません?一般の人々はあなたのような人が麻原彰晃のように被害妄想からテロを起こさ…
08-04 19:21

RT @new_kairo: @tokaiama @wingwrong @niraikanai07 理論で勝てないと相手を罵倒して追放。いつまでたっても成長しないな。これで「今の若者は自分(岩瀬のこと)をリスペクトしない」とかほざいているんだから始末に負えない。自分の生活費すら…
08-04 19:22

RT @new_kairo: @tokaiama @wingwrong @niraikanai07 屁理屈ではなく身内の実体験と専門知識からの言葉なんだが。お前は福島に数回行って土をとって来ただけだろ。俺は毎週福島に滞在して現地の病院や住民と情報交換している。
08-04 19:24

RT @new_kairo: @tokaiama お前は2011年8月に「9月になれば誰の目にも明らかになる」と言っていた。それと同じことを来年の年末に期限延長しただけ。2011年8月の予言についてなにも総括せずなかったことにしているが、この予言が大ハズレだったことは誰の目にも…
08-04 21:15

RT @new_kairo: @tokaiama 死刑大好きなお前らしい言いがかりだな。国家反逆罪ってなんだよ。どこの国のことを言っているんだ?死刑しかないのは外患誘致罪だよ。
08-04 21:15

http://t.co/s42Dkuqapc: コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本: 食品&飲料 http://t.co/FKTTE4vq1a
08-04 22:03

RT @RT_com: 'Terrifying': Woman dies on Sierra Leone flight to London, creating #EbolaOutbreak panic http://t.co/d2MiiaWFoh http://t.co/M91
08-04 22:05

  1. 2014/08/05(火) 03:32:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
