白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/24のツイートまとめ

kuantanlog

いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
07-24 07:31

07/23のツイートまとめ - kuan... http://t.co/QHwZeG7lb0
07-24 09:38

RT @new_kairo: @tokaiama エアコン止めて聞けっていうことは熱中症になって死ねってことだよな。福島は原発事故で誰一人健康被害にあっていないのに、他の地域の人間に死ねとは何事か。文句を言う相手が違うだろ。放射脳デマを垂れ流してぼろ儲けしようとする奴らに文句を…
07-24 11:04

RT @new_kairo: @tokaiama いつまでたっても数年後なんだな。かつては「年末には都市は地獄になる」と毎年言い続けていたが、それと全く同じ構図だ。
07-24 11:05

RT @new_kairo: @tokaiama 原発を廃止しても江戸時代には戻らない。戦前は原発などなかったのだから、せいぜい1963年以前に戻る程度だ。だがその分火力発電の比重が高まり、地球温暖化が進行する。今年もすでに熱中症が激発しているが、行き過ぎた節電によるものである…
07-24 11:06

RT @new_kairo: @tokaiama 現地を知らないからこんな放射脳デマを簡単に信じてしまう。俺は毎週のように福島入りし現地の病院めぐりもやっている。
07-24 11:06

RT @new_kairo: @tokaiama お前は女性は初潮を迎えたら共同体内のどの男とでも寝なければいけない、と考えているんだよな。それが女性の幸せなんだと。だが、それを世間では性奴隷というのだよ。
07-24 11:06

RT @new_kairo: @tokaiama @NYrunrunjyotei 事実を指摘されると相手のパーソナリティを誹謗中傷・罵倒するしか対応ができないとは、社会経験がないとネットでもあわれなもんだな。学生時代にいじめの対象になっていたのもよくわかる。麻生副総理が言ってた…
07-24 11:08

RT @new_kairo: @tokaiama @doreblanche まともな知能があればお前をリスペクトするわけがない。唯一価値があるとすれば反面教師としての価値だな。若い頃から勉強し、人生設計をしておかないと、還暦を過ぎても老親の年金を強奪しないと生きられないというミ…
07-24 11:09

RT @new_kairo: @tokaiama 無知蒙昧な超利己主義者としては有名になったかもな。蓄財も権力もお前が欲しがるのではなく、欲しくても手に入れるだけの能力がないのだ。みんなの笑顔ってのは殺人事故の被害者の親を罵倒することで見られるのか?
07-24 11:10


RT @new_kairo: @tokaiama 考えてごらん。高校の授業さえ理解できず、退学させられ、親のコネで潜り込んだ国鉄貨物も長続きせず、社会に適応できないから引きこもって還暦を迎えても親のすねをかじって平日昼間からゴロゴロしている奴がリスペクトされるものかどうかを。
07-24 11:10

RT @new_kairo: @tokaiama お前に真実など何一つない。全て嘘で塗り固められた人生。ネットではウソでもなんでもいいが、現実世界では何一つできず、自分の食い扶持すら稼げない無能な引きこもり。
07-24 11:10

RT @new_kairo: @tokaiama お前の妄想と都市伝説が真実とはな。ならば聞こう。お前は毎年のように「年末までには都市は地獄になる」と言い続けてきた。これは真実なのかい?
07-24 11:11

RT @new_kairo: @tokaiama 米軍は謝罪し、遺族に損害賠償を支払っている。お前は殺人事故で殺害した子供の親に対して損害賠償はおろか謝罪すらしていない。それどころか遺族に対して暴言まで吐いた。
07-24 11:11

なぜ中国は自爆したのか? : NEVADAブログ http://t.co/Sd9VemWxQN
07-24 11:16

RT @new_kairo: @tokaiama ならばなぜ法隆寺の柱が古代ギリシャの建築様式であるエンタシスなのか。
07-24 11:28

RT @new_kairo: @tokaiama @okinawaot @irukatodouro ロスチャイルドはユダヤ人だが、もとは小商人だった。マイアーがその才覚で商売を拡大させてから現在に至る。2000年前の話ではない。300年くらい前の話である。
07-24 11:28

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
07-24 12:06

RT @new_kairo: @tokaiama お前がまずやれ、と指摘してきた。数家族どころか、一家族すら作れず、近所づきあいすらまともにできないお前に数家族の共同体を語る資格はない。
07-24 15:20

RT @new_kairo: @tokaiama 人の心配よりも自分の心配をしろ。お前は親が死んだら助からないんだから。
07-24 15:21

RT @new_kairo: @tokaiama 炉芯融解が絶対ないなど誰も言っていない。データからするとその恐れは当初から指摘されていた。だが、炉芯融解とメルトスルーでは事態が全く別物。メルトスルーを表すデータは一切存在しない。炉芯融解したからメルトスルーしているという判断は…
07-24 15:22

RT @new_kairo: @tokaiama 重要なことは朝日の記事に他社は一切後追い記事を書いていないということ。朝日が本物の内部文書を入手していたのなら他者も後追い取材するのが普通だが、一切ない。朝日は自作自演の捏造記事を書くのが伝統になっている。
07-24 15:23

Twitter、従業員の多様性に関するレポートを公開 - CNET Japan http://t.co/2800xMN3w3
07-24 18:58

米国マクドナルドのハンバーガーは、犬や家畜のえさ用で人間の食用とならない「くず肉」なのだそうです - 株式日記と経済展望 http://t.co/uXuAOkmbct
07-24 19:50

「くず肉」なのだそうです。海外サイトの記事によると、それを洗濯機に入れてきれいに洗い、家庭用洗剤や肥料として使われているアンモニアにつけて消毒し、病原菌の増殖を防ぐそうです。そして、これをミンチにしてから食品添加物で味を付けて完成 http://t.co/uXuAOkmbct
07-24 19:52

上海の食肉加工会社の不始末を奉じたのが現地テレビ局であったと言うことにもあまり触れられていない。皮肉を言えば、今後は大資本は不始末を犯しても政府が言論を封殺してくれる支那以上の独裁国家に経済進出をするのがよろしかろう。 http://t.co/6CHIb285xV
07-24 19:59

中国からすればアメリカ資本で主に中国のアメリカ企業向けに作られているチキン製品がとんでもない製品だったとなるだけであり、中国の評判は落ちますが、批判の向く先はアメリカとなります。 http://t.co/4VL8WvCVlo
07-24 20:01

日本の皇室が親しくしているタイ王国は、アジア随一の児童売春国家・人身売買国家です。また極端な白人崇拝主義国家でもあります。タイ王室には、麻薬取引の元締め、CIAとの関係、クーデタの黒幕など、悪い噂が絶えません。それでも日本皇室はタイ王室との昵懇の関係をやめようとしません。
07-24 20:05

放射能と理性 なぜ「100ミリシーベルト」なのか: ウェード・アリソン, 峯村利哉: 本 http://t.co/I8m7DcS1lW
07-24 20:15

天皇にパスポートは必要なのか。戦後初めてとなる1971年の昭和天皇の外遊に向けて、外務省がこんな検討を行っていたことが24日に公開された外交文書で明らかになりました。 http://t.co/FjSFM6O22S
07-24 20:30

原発「危険神話」の崩壊 (PHP新書): 池田 信夫: 本 http://t.co/6DU0PD73HK
07-24 20:32

【精米】福島県棚倉町産 無洗米 こしひかり5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/Kjomda8DmH
07-24 20:45

福島県産 桃 5kg 特秀品(8月5~13日出荷分): 食品&飲料 http://t.co/3MGaOWcL2k
07-24 20:50

カゴメ ふくしま産トマトジュース 食塩無添加 900g×12本: 食品&飲料 http://t.co/LlVPtdTODb
07-24 20:55

産地シール 福島産35mm×17mm1000CCLジャパン: 文房具・オフィス用品 http://t.co/HkerGFRoEj
07-24 21:05

福島県産 無洗米 ミルキークイーン 10kg(5kg×2袋) 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/bcLaW4xNut
07-24 21:15

福島県産 桃 白桃 桃王国 2kg前後 極上 大玉6個入り 詰め合わせ: 食品&飲料 http://t.co/hZUYuDMZPF皇室献上の桃は、 福島県「伊達地方」
07-24 21:31

【福島県産白桃使用】福島の白桃ゼリー6個入: 食品&飲料 http://t.co/1jDlSZdwg4
07-24 21:45

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
07-24 22:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/yBZ7HATwHt 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
07-24 22:28

小保方氏、記者に追われけが=NHK謝罪、全治2週間 - WSJ http://t.co/XNAgTe2qX7
07-24 22:29

この4月に開催された学内のイベントで、鼻をかんだティッシュを近くの大人に「ゴミ」と言って渡し、捨てさせた。6月中旬から欠席・遅刻が続き、早くも「登校拒否が再発したのではないか」と言われている—学習院内部から漏れ伝わってくるそんな噂話は、http://t.co/bRBK1iFfmh
07-24 22:36

「もしも悠仁さまが男の子をもうけることができなければ、ここで皇統は完全に絶えてしまいます。しかし、そんな後がない状況だと分かっていて、手を挙げる女性がはたしているでしょうか。 http://t.co/CaTqsffuZh
07-24 22:42

「ですから、『天皇陛下の一人娘』になることがほぼ確定している愛子さまの存在感が、これから増してゆくことは間違いない。数十年後の未来には、国民の間でも『女性天皇・女系天皇で何の問題もない』という意見が多数派になっているでしょう。 http://t.co/CaTqsffuZh
07-24 22:44

「東洋」という言葉には「西洋ではない」という意味しかないのだ。その多様な文明を一つにまとめる「共栄圏」なんて、もともと不可能だった。 http://t.co/Th0ObzTyuc
07-24 23:00

意図的大便混入(シシャモ) http://t.co/rJUCo5Y2Gc工場はベトナムですが、加工した工場は台湾系企業であり、しかも、HACCP(国際的衛生管理基準)認証を取っている企業なのです。
07-24 23:02

RT @nhk_news: 「自分の息」で飲酒運転検挙 交通課長ら書類送検 http://t.co/V6DjWTrRVc #nhk_news
07-24 23:35

  1. 2014/07/25(金) 03:38:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
