白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/22のツイートまとめ

kuantanlog

いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
07-22 07:30

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】「日本人は凄い」と持ち上げるキャバクラ嬢的な商売に騙されていてはいけない http://t.co/ddIzZk9FkM
07-22 07:55

日本人は凄いという内容の本やテレビ番組をみて喜んでいるとアホになる | ふとい眼鏡 http://t.co/o8R34hmwF0
07-22 08:00

RT @BBCWorld: The Japanese island looking to China for brides http://t.co/UxZcR18AUI via @BBCNewsMagazine http://t.co/l8aJDwdxBS
07-22 08:17

07/21のツイートまとめ - kuan... http://t.co/JOlVFTa5mJ
07-22 09:38

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
07-22 12:06

RT @new_kairo: @tokaiama 旧約の神がルシファーだって?無知蒙昧にもほどがある。キリスト教やユダヤ教のことをなに一つ知らないんだな。
07-22 12:50

RT @new_kairo: @tokaiama アメリカの歴史をなに一つ知らないんだな。歴史上アメリカの大統領になったユダヤ人は皆無。現在のアメリカでもユダヤ人は全人口の2%に満たないマイノリティだ。ユダヤ人は優秀な人が多いから社会的に高い地位につく人がいるというだけの話だ。
07-22 12:50

RT @new_kairo: @tokaiama 誰一人として健康被害すら出ていないと言うことは知っているよな。一方でお前の垂れ流す放射脳デマによる犠牲者がすでに3000人以上いることも知っているよな。お前は自分がぼろ儲けするために3000人以上の人々を殺害したんだ。
07-22 12:50

RT @new_kairo: @tokaiama 福島は居住するのに特に問題ない、という科学的真実が知れ渡って困るのはお前のような反原発を食い物にしている奴らだけ。そうそう人は騙されないから反原発の食い物になる人は少ない。そうなると反原発同士で叩き合いをするようになると俺は予告…
07-22 12:50


RT @new_kairo: @tokaiama やはり嘘八百の人生だな。お前はアンテナ詐欺で得た小金で北海道豪遊してきただろ。北海道豪遊できたのは他人に親切にしたからだとでも思っているのかね。未だに親の年金を強奪しないと生活できないのはお前が他人に悪いことをしたからだとでも思…
07-22 12:51

RT @new_kairo: @tokaiama お前は自分が殺害した子供の遺族である親に被害者ではないから口を出すな、自分こそが被害者と言い放った。こんな奴に愛を語る資格はない。
07-22 12:52

RT @new_kairo: @tokaiama お前はアメリカのオバマ大統領がまだ大統領候補だった頃にオバマ大統領候補は暗殺されると予言していた。その結果は見ての通り。テロリストにやれることは大雑把な武力攻撃と自爆テロだけ。この現状でどうやって暗殺するというのかね?
07-22 12:52

RT @new_kairo: @tokaiama 俺や世界中の科学者が指摘してきたとおり、誰一人として健康被害は出ていない。お前は2011年8月には「9月になれば誰の目にも明らかになる」と予言していたが、9月になっても誰一人として健康被害は出なかった。それは今に至るまで同じ。
07-22 12:53

マレーシア航空機墜落事件に関する日本のマスコミ報道は欧米寡頭勢力系マスコミの受け売り:乗客パスポートやお土産が無傷であることに疑問は湧かないのか - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/xbKCPJF0mf
07-22 18:23

日本の皇室が親しくしているタイ王国は、アジア随一の児童売春国家・人身売買国家です。また極端な白人崇拝主義国家でもあります。タイ王室には、麻薬取引の元締め、CIAとの関係、クーデタの黒幕など、悪い噂が絶えません。それでも日本皇室はタイ王室との昵懇の関係をやめようとしません。
07-22 20:06

放射能と理性 なぜ「100ミリシーベルト」なのか: ウェード・アリソン, 峯村利哉: 本 http://t.co/I8m7DcS1lW
07-22 20:15

原発「危険神話」の崩壊 (PHP新書): 池田 信夫: 本 http://t.co/6DU0PD73HK
07-22 20:32

【精米】福島県棚倉町産 無洗米 こしひかり5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/Kjomda8DmH
07-22 20:45

福島県産 桃 5kg 特秀品(8月5~13日出荷分): 食品&飲料 http://t.co/3MGaOWcL2k
07-22 20:50

カゴメ ふくしま産トマトジュース 食塩無添加 900g×12本: 食品&飲料 http://t.co/LlVPtdTODb
07-22 20:55

産地シール 福島産35mm×17mm1000CCLジャパン: 文房具・オフィス用品 http://t.co/HkerGFRoEj
07-22 21:05

福島県産 無洗米 ミルキークイーン 10kg(5kg×2袋) 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/bcLaW4xNut
07-22 21:15

福島県産 桃 白桃 桃王国 2kg前後 極上 大玉6個入り 詰め合わせ: 食品&飲料 http://t.co/hZUYuDMZPF皇室献上の桃は、 福島県「伊達地方」
07-22 21:31

【福島県産白桃使用】福島の白桃ゼリー6個入: 食品&飲料 http://t.co/1jDlSZdwg4
07-22 21:45

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
07-22 22:05

Pavin Chachavalpongpun, an outspoken professor at Kyoto University, who refused to return to Thailand : http://t.co/AGuI7DCz97
07-22 22:11

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/yBZ7HATwHt 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
07-22 22:28

  1. 2014/07/23(水) 03:39:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
