白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/19のツイートまとめ

kuantanlog

日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメリカ カリフォルニア産 無洗米 白米 プレミアム カルローズ 10kg 平成25年輸入: 食品&飲料 http://t.co/qAFS7US8JA
06-19 00:10

生活保護:知られざる恐怖の現場 (ちくま新書): 今野晴貴: 本 http://t.co/A62gwXa4xJ
06-19 00:30

生活保護「ヤミの北九州方式」を糾す―国のモデルとしての棄民政策: 藤藪 貴治, 尾藤 廣喜: 本 http://t.co/tS9peSWmV9
06-19 01:30

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
06-19 02:02

■「ケースワーカーから身体の関係を求められました」■「家庭訪問に来た職員にレイプされてしまいました」■「嫌と言うと生活保護を打ち切られてしまうと思い、言われるがままにしました」 http://t.co/VzZXAUWOwh http://t.co/n8W1sR4bm9
06-19 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
06-19 03:01

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
06-19 03:30

天皇制を廃止しましょう。
06-19 06:03

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
06-19 07:30

財政健全化は天皇制廃止から。億を超える無名皇族の葬式費用、結婚費用。一等地である江戸城跡地の無駄遣い。これらを批判しないで、何故微々たる生活保護費を叩くのか。天皇を処刑せよ!
06-19 09:02


06/18のツイートまとめ - kuantanlog 日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメ... http://t.co/3fJYMIppRl
06-19 09:29

食べて応援!http://t.co/s42Dkuqapc: 福島県田村産 無洗米 ひとめぼれ 5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/EBMtp3AHwh
06-19 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんな連中よりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する。
06-19 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
06-19 12:06

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
06-19 14:02

東海アマは、東大卒等の優秀な人をただそれだけの理由で非難する。しかし東海アマがいつも強調する「思いやり」や「心の優しさ」も頭脳の働きであり、傾向として頭脳の劣った者には欠けている。例えば、東大卒の湯浅誠氏と中卒の東海アマを比べて、どちらが「温かい心」に勝るか、いうまでもない。
06-19 15:51

知能も感情も大脳の働きなのであり、大脳が全般的に劣っている者は知能も低く情緒面でも低劣で、粗暴で残忍な場合が多いといえる。東海アマがその典型。頭も悪く人格的にも小児と変わらず、子供を轢き殺しても何の罪悪感も感じていない。自慢の種にさえする。女子高生コンクリ詰め犯人と同格な冷血性。
06-19 16:00

子供を轢き殺しておいて自責の念も悔い改めもなく、遺族に向かって暴言を吐く。東海アマの行くところは永劫の地獄しかないだろう。輪廻なんて存在しないよ。審判があるだけだ。
06-19 16:46

オレも岐阜県に住んでるから、東海アマは得意の超能力でオレの身元を探し当てて包丁でももって得意の殺人に来ればよろし。ニセモノの死刑反対を叫んで馬鹿な女子供に乞食する殺人鬼。
06-19 16:51

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
06-19 20:06

H仁が死ねばいいのに。この制度を廃止せよ。一族抹殺。イギリスにでもオランダにでも逃亡してかくまってもらえ。
06-19 20:20

天皇は朝鮮人。差別じゃなくて事実です。日本の元首が隣国人でいいのか?
06-19 20:24

RT @new_kairo: @tokaiama @tibetan_rose お前のHP、ブログ、ツィッターを10年以上監視しているが、そんな記述は見たことがない。いつどこで確認したのかね?いつもの口からデマカセかい?
06-19 20:43

RT @new_kairo: @tokaiama 俺の身元は割れたのかね?それなら遠慮はいらない、俺の個人情報を公開してくれたまえ。十年以上前から俺の個人情報を公開してもいいぞ、と本人が許可を出しているのに一向に公開しないのはなぜだ?
06-19 20:44

RT @new_kairo: @tokaiama お前仕事なんかしてねーだろが。なにが「仕事にならない」だ。バカなのか?それとも放射脳サギを仕事だとでも言うつもりか?
06-19 20:45

RT @new_kairo: @tokaiama お前はお前に反対する書き込みをする人間に身元を明らかにせよと言ってきた。実際、そう言う人たちの接続IPを無断で公開してきた。ならばお前の自宅が勝手に公開されても文句は言えないはずだ。
06-19 20:46

RT @new_kairo: @tokaiama 昨日の予言も大ハズレ。これまでの予言は全て大ハズレで最近も二週間連続で警報を出して毎日が大ハズレだった。それでもまだ警報を出すとは恥をしれ。
06-19 20:46

RT @new_kairo: @tokaiama 今でも人が住んでいるし、健康被害も出ていない。お前は散々デマを垂れ流してきたが、先日発表された都道府県別心疾患・糖尿病による死亡率で福島や栃木が特別多かったわけではない。これが現実であり、お前のデマがデマだと証明された瞬間だ。
06-19 20:48

RT @new_kairo: @tokaiama 全く的ハズレなツッコミだな。住む家が公益のために住めなくなったのなら補償があるのは当然だし、それを受け取るのも当然。拝金ゾンビとは無料で測定すると言って人を集め、個別にカンパを強要するようなことをする奴のことを言うのだよ。
06-19 20:49

RT @new_kairo: @tokaiama 福島在住の人で原発事故に起因する健康被害は放射脳デマや風評被害などによる精神的ストレスを原因としたもの以外は存在しない。この現状の中で福島で合宿しただけで死ぬとでも言いたいのかね?
06-19 20:51

RT @new_kairo: @tokaiama 耳鳴りも行徳データもただで済まなかったことは絶無。お前が大騒ぎするだけで何も起きたことはない。
06-19 20:53

RT @new_kairo: @tokaiama これだからお前は司法書士試験みたいな簡単な試験に二回も落ちるんだ。児童ポルノ規制法では夫婦間の性行為については何も規定していない。もちろん刑法でもだ。最も、夫婦間の性行為を写真や動画にした場合には処罰の対象になるだろうがな。
06-19 20:54

RT @new_kairo: @tokaiama 若衆宿は男女別々に教育が行われていたことを意味する。男女別別の教育の中からは混交という風俗は決して生まれない。夜這いで妊娠したときに夜這いしたものの中から婿を指名できた、などという風習は存在しない。実父が誰でもいいなんて集落も存…
06-19 20:55

RT @new_kairo: @tokaiama 全然わかってない。妻問婚は豪族・貴族の文化で、弥生時代から平安時代くらいまでの一般の農民は竪穴式住居に生活していた。妻問婚は論外、一般的には小家族しか生活できない。結婚が決まると集落の構成員が手伝って新居を構える、というのが普通…
06-19 20:56

RT @new_kairo: @tokaiama @YFKINTA 今は江戸時代ではない。江戸時代の話を今の世の中に当てはめたければ電気を捨てよ。西日本でも混交の風習があったのは極めて限られた地域のみ。今よりも性におおらかだったとは言え、近所の若者が自由に抱きにくるなんて事実は…
06-19 20:57

RT @new_kairo: @tokaiama 実家の住所を公開されて何か問題でもあるのか?お前は匿名でインターネットに書き込みする人間に対して身元を明らかにせよ、と言ってきた。他人に言うくらいだから自分は当然公開しているものだと思ったらいつの間にか非公開になっていた。身元を…
06-19 20:58

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
06-19 22:05

RT @new_kairo: @tokaiama 何がきたんだよ。バヌアツなんて一言も言ってねーだろーが。お得意の世界の何処かでってやつか?お前の予言は関東東北太平洋側だったはずだが。バヌアツの法則ってなんだよ。バヌアツも地震の多いところだが、バヌアツの地震の後に関東東北で同規…
06-19 22:23

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/yBZ7HATwHt 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
06-19 22:37

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
06-19 23:04

  1. 2014/06/20(金) 03:38:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
