白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/09のツイートまとめ

kuantanlog

日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメリカ カリフォルニア産 無洗米 白米 プレミアム カルローズ 10kg 平成25年輸入: 食品&飲料 http://t.co/qAFS7US8JA
06-09 00:10

生活保護:知られざる恐怖の現場 (ちくま新書): 今野晴貴: 本 http://t.co/A62gwXa4xJ
06-09 00:30

生活保護「ヤミの北九州方式」を糾す―国のモデルとしての棄民政策: 藤藪 貴治, 尾藤 廣喜: 本 http://t.co/tS9peSWmV9
06-09 01:30

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
06-09 02:01

■「ケースワーカーから身体の関係を求められました」■「家庭訪問に来た職員にレイプされてしまいました」■「嫌と言うと生活保護を打ち切られてしまうと思い、言われるがままにしました」 http://t.co/VzZXAUWOwh http://t.co/n8W1sR4bm9
06-09 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
06-09 03:01

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
06-09 03:32

天皇制を廃止しましょう。
06-09 06:02

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
06-09 07:30

06/08のツイートまとめ - kuantanlog 日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメ... http://t.co/GmlrqsC0xv
06-09 09:25


H<sub>2</sub>O
06-09 11:00

食べて応援!http://t.co/HxKSn4BUAR: 福島県田村産 無洗米 ひとめぼれ 5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/p4cTFahWCa
06-09 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんな連中よりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する。
06-09 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
06-09 12:07

RT @new_kairo: @tokaiama 国家なんか存在しない、といって税金も払わないお前が刑事告訴とはな。警察運営コストは俺たちの税金から支払われている。国家は虚構、警察は冤罪しか作らない、と言って税金を払わないお前には、俺たちの税金で運営されている警察に刑事告訴する…
06-09 12:24

RT @new_kairo: @tokaiama @onodekita お前のことだろ。実力は皆無だがプライドだけは百人前。自分に反対する意見は決して許さず、それまでホームページなどで協力を惜しまなかった人でもちょっと自分に反する意見を述べた途端罵倒して追放してきた。
06-09 12:24

RT @new_kairo: @tokaiama ラムサールでは毎時30マイクロシーベルトが普通である。この地域に住む人々は他の地域に住む人々と比較して白血病や癌の発症率は半分以下であることが知られている。
06-09 12:25

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
06-09 14:02

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
06-09 20:05

マレーシア美少女が韓国人に間違われて困惑! 「韓国人といわないで!」と歌で思いを世界に発信 → 再生回数360万超の大ヒットに | ロケットニュース24 http://t.co/oDVP8lXMIR
06-09 21:19

RT @new_kairo: @tokaiama 国家なんて虚像だ、と言っているのに警察を頼るんだ。警察の運営はどこからカネが出ているか知っているかい?お前には関係ないが俺たちの税金から支出されているんだよ。
06-09 21:27

RT @new_kairo: @tokaiama 追い詰めるって具体的にどうする気だ?警察頼みなんだろ。普段は「国家なんて虚構」とエラソーに言っているくせに、結局国家頼みなんだよな。木工や自損事故でケガした時も同様。普段は西洋医学を否定しているくせにいざケガをしたら西洋医学に頼…
06-09 21:27

RT @new_kairo: @tokaiama だから超能力だか霊能力だかを使って犯人を特定すればいいだろ。お前はインターネット上に書き込みしている人間の姿が見えるんだから。俺の個人情報を晒していいぞと十年前から言っているが全く晒せていないよな。
06-09 21:28

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
06-09 22:04

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
06-09 23:03

  1. 2014/06/10(火) 03:38:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
