白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/06のツイートまとめ

kuantanlog

日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメリカ カリフォルニア産 無洗米 白米 プレミアム カルローズ 10kg 平成25年輸入: 食品&飲料 http://t.co/qAFS7US8JA
06-06 00:10

Improbable Research Collection #119: MRI Sex - YouTube http://t.co/DAMhMxued9
06-06 00:10

生活保護:知られざる恐怖の現場 (ちくま新書): 今野晴貴: 本 http://t.co/A62gwXa4xJ
06-06 00:30

マンコ整形デザイナー。当局の検閲も絡み"neat and tidy"を目指すと、結局「児ポ」風に落ち着くのか。The vagina in the media - YouTube http://t.co/iE2o8J2Ysx
06-06 00:32

生活保護「ヤミの北九州方式」を糾す―国のモデルとしての棄民政策: 藤藪 貴治, 尾藤 廣喜: 本 http://t.co/tS9peSWmV9
06-06 01:30

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
06-06 02:02

■「ケースワーカーから身体の関係を求められました」■「家庭訪問に来た職員にレイプされてしまいました」■「嫌と言うと生活保護を打ち切られてしまうと思い、言われるがままにしました」 http://t.co/VzZXAUWOwh http://t.co/n8W1sR4bm9
06-06 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
06-06 03:02

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
06-06 03:30

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
06-06 07:30


06/05のツイートまとめ - kuantanlog 日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメ... http://t.co/4F5q208AKL
06-06 09:29

食べて応援!http://t.co/HxKSn4BUAR: 福島県田村産 無洗米 ひとめぼれ 5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/p4cTFahWCa
06-06 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんな連中よりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する。
06-06 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
06-06 12:06

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
06-06 14:02

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
06-06 20:05

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
06-06 22:05

SAPPORO 冬物語 「ガマンできない・・・」 - YouTube http://t.co/XZLMEY9p3b
06-06 22:27

The Japanese Culture of "Listening" あいづちと外国人あるある的な? - YouTube http://t.co/LXytSm6K7m
06-06 22:52

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
06-06 23:03

RT @new_kairo: @tokaiama だから情報を貰わなくても超能力だか霊能力だかで調べればいいだろ。お前は書き込みしている人間が見えている、と言ってたんだから。
06-06 23:15

自分の個人情報をネット上に公開するやつは単に恥と怖いものを知らないだけ。自分が恥知らずだからといって、匿名の常識人を卑劣だと決め付けるのは、東海アマにかぎらずネット露出狂によくある屁理屈。
06-06 23:25

RT @new_kairo: @tokaiama @Haikyo_Haikyo お前が不愉快な思いをしているかもしれないが、お前に反対する意見を書き込んだ人間にはインターネットに身元を公開せよ、と言っていたんだから、自分は公開しないは通らない。
06-06 23:28

.@new_kairo @tokaiama @Haikyo_Haikyo 脅迫以外の何物でもないな。危害を加える予告だね。こういうのを野放しにしておいていいのかな。
06-06 23:30

RT @new_kairo: @tokaiama それでお前は壊れたのか。知能が低く実力皆無なのにプライドだけは高く、そのギャップから他人を見下すしかないもんな。社会と関わると自分の実力を思い知らされてしまうから自分のツイッターアカウントの中だけで独裁者になるしかないんだな。
06-06 23:43

RT @new_kairo: @tokaiama ツイッターではお前も平気で言っているがな。お前にはリアルでは人間関係がないんだから講演する機会などなく、ネットだけが世界の全てなんだから講演で使った木下氏と同じだろ。
06-06 23:49

RT @new_kairo: @tokaiama お前のことだろ。お前の言うことは全て間違いだと思っていた方がいいのだが、お前のことをよく知らない人が親切にも間違いを指摘してくれてもお前はその人を罵倒し完全追放してきた。
06-06 23:49

RT @new_kairo: @tokaiama 逆だよ。お前には興味はないから関わりたくない、と言っているんだ。お前は反対意見どころか、お前を褒め称えてカネを払う奴以外は全て敵だと思っているからそういうピントのハズれた読解力になるんだ。
06-06 23:56

RT @new_kairo: @tokaiama どこで被曝作業を経験したのか知らないが、原発は門前払いだったはず。他の作業はともかく原発では正確な被曝量を公開している。
06-06 23:58

RT @new_kairo: @tokaiama 福島は放射脳デマ等による風評被害払拭のためスポーツを始め各種イベントでアピールしている。こういうイベントに参加した人の中でも健康被害はただの一人も出ていない。
06-06 23:58

  1. 2014/06/07(土) 03:37:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
