白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/03のツイートまとめ

kuantanlog

日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメリカ カリフォルニア産 無洗米 白米 プレミアム カルローズ 10kg 平成25年輸入: 食品&飲料 http://t.co/qAFS7US8JA
06-03 00:10

生活保護:知られざる恐怖の現場 (ちくま新書): 今野晴貴: 本 http://t.co/A62gwXa4xJ
06-03 00:30

生活保護「ヤミの北九州方式」を糾す―国のモデルとしての棄民政策: 藤藪 貴治, 尾藤 廣喜: 本 http://t.co/tS9peSWmV9
06-03 01:30

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
06-03 02:01

■「ケースワーカーから身体の関係を求められました」■「家庭訪問に来た職員にレイプされてしまいました」■「嫌と言うと生活保護を打ち切られてしまうと思い、言われるがままにしました」 http://t.co/VzZXAUWOwh http://t.co/n8W1sR4bm9
06-03 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
06-03 03:01

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
06-03 03:30

天皇制を廃止しましょう。
06-03 06:02

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
06-03 07:30

06/02のツイートまとめ - kuantanlog 日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメ... http://t.co/K1a9XLaWY9
06-03 09:29


食べて応援!http://t.co/HxKSn4BUAR: 福島県田村産 無洗米 ひとめぼれ 5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/p4cTFahWCa
06-03 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんな連中よりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する。
06-03 11:30

タイの軍事クーデターって、驚くほど批判されないね。欧米はなぜこの明々白々な軍事クーデター・軍事独裁を批判しないのか。タイの場合に限っていつも何も言わずに見逃すのか。変だと思う人もいないという恐ろしさ。いまさらだけど。
06-03 11:42

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
06-03 12:07

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
06-03 14:02

【この時節】女子校生
06-03 19:41

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
06-03 20:06

ゴミポイ捨て運動を推進しよう。事実の力で規範を越えていこう。ポイ捨てできる素晴らしい国に。路上にポイ捨てが普通でないから、たまにゴミを見つけると汚く見えて喚いたりするのだ。ゴミが汚いというのはゴミ差別。ゴミ差別はゴミ屋差別。ゴミの処理はゴミ屋に任せよ。ゴミ分別はファシズム。
06-03 22:02

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
06-03 22:05

RT @new_kairo: @tokaiama 原発停止により計画停電の可能性があった去年の夏、計画停電を避けるために行き過ぎた節電が行われた結果室内熱中症で搬送される人が激増した。今年は高温になった時期が去年よりも早かったこともあって熱中症は去年の7倍。こういう犠牲の上に原…
06-03 22:06

RT @new_kairo: @tokaiama @kiiko_chan 福島原発で作業している方、除染作業をしている方、食品流通の段階で汚染検査をされている方、これらの方々の努力によって誰一人健康被害が出ていない。お前が原発たたきをやっているのは原発就職で門前払いの恨みと反原…
06-03 22:07

RT @new_kairo: @tokaiama なんの問題もないから流通している。千葉や三陸の魚介類に対する風評被害を起こして富山産の商品価値のない魚介類を法外な値段で売りつけてぼろ儲けしようとしても誰もお前のことは信じていない。
06-03 22:07

RT @new_kairo: @tokaiama 「カネ寄こせ」とヨダレたらして歩いているやつなんか見たことないが。引きこもっているから現実の世界を何一つ知らないらしい。お前は一円も稼がずに消費するだけの我々の日本社会に寄生したダニだろ。ゴミ処理などの利用している公共サービス分…
06-03 22:08

RT @new_kairo: @tokaiama 先週・先々週と毎日出していた警報は結局全て大ハズレ。それでも全く自己批判なし。それでもまだ予言かよ。しかも世界の何処かでってか。バカじゃねーの。
06-03 22:09

RT @new_kairo: @tokaiama ラムサールは年260mSVだがガンや白血病の発症率は他の地域の半分以下。
06-03 22:09

RT @new_kairo: @tokaiama お前はかつて皇室直属の機関に予言者がいて、予言者が東京での大地震を予言したら皇室は東京を離れる、などの世迷言を語っていた。そうだとするなら、天皇を始め皇室が東京にいる限りは東京は安全だと言うことになる。まあ、東京はもちろん福島で…
06-03 22:10

RT @new_kairo: @tokaiama ソ連崩壊後、低学歴者の平均寿命が下がった。中学歴者は横ばい、高学歴者は上昇している。この現実の中で全体として平均寿命が下がった。これが原発事故のせいだとするなら放射能は人の学歴を見て作用することになる。
06-03 22:11

RT @new_kairo: @tokaiama 反原発を食い物にしてぼろ儲けを企んでいるお前には残念なことだが、そういう邪な考えはもはや完全に包囲されている。
06-03 22:11

RT @new_kairo: @tokaiama 2年ぶりに下落しただけなんだが。中国はバブルを軟着陸させようとしている。自分より格下だと思っていた中国人の生活が自分よりもはるかに豊かなものだと知ってからのお前の中国人差別は凄まじい。経済も大混乱して欲しいと言うお前の願望がよく…
06-03 22:12

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
06-03 23:04

  1. 2014/06/04(水) 03:39:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
