白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

kuantanlog

日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメリカ カリフォルニア産 無洗米 白米 プレミアム カルローズ 10kg 平成25年輸入: 食品&飲料 http://t.co/qAFS7US8JA
05-30 00:10

生活保護:知られざる恐怖の現場 (ちくま新書): 今野晴貴: 本 http://t.co/A62gwXa4xJ
05-30 00:30

RT @new_kairo: @tokaiama これは大ウソである。1950年代後半から70年代にかけての公害病が利他主義の結果だとでもいうのか?70年代の連合赤軍の活動が利他主義だとでもいうのか?
05-30 00:54

RT @new_kairo: @tokaiama @orenohaji123321 実際のところ、少なくとも日本人で一番知的レベルの低いのは1945年〜1955年生まれの団塊世代・ポスト団塊世代である。団塊世代・ポスト団塊世代の無能さ、無責任さは意外と世界で知られているという事…
05-30 00:55

RT @new_kairo: @tokaiama @KohjiSasamori 去年の8月の時点では「9月になればだれの目にも明らかになる」といっておきながら未だに目に見えない。今、目に見えないのは5年後に膨大な死者が出るからではない。人体/環境に影響を与えるような放射能は検出…
05-30 00:56

RT @new_kairo: @tokaiama 20年前から予言はハズレ続けたという訳か。それにしても紙幣・有価証券や社会保障が紙くず同然になってほしい、というお前の執念のエネルギーは凄まじいな。お前がもっていないものが紙くず同然になれば劣等感を感じずに済むからな。
05-30 00:57

RT @new_kairo: @tokaiama 人のブログ記事を故意にねじ曲げてデタラメ情報を垂れ流すのはまさに犯罪。福島から北海道に避難した児童の中にガンは見つかっていないというブログ記事だ。日本語をちゃんと読め。甲状腺に腫瘍が見つかった児童は全員良性だということだ。つまり…
05-30 00:59

RT @new_kairo: @tokaiama @mitchy0007 加害者になる可能性があるから加害者を無罪にしろなどというのは甘えの構造。加害者にならなければいいだけの話。車は凶器だという意識があれば罪もない子供を殺害するようなこともない。
05-30 00:59

RT @new_kairo: @tokaiama 俺は死刑制度には反対だが、お前のように罪もない子供を殺害し、その罪から逃れるために死刑制度に反対しているのではない。日本には1億3千万人の人がすんでいるが、この中で殺人をおかしたことがある人間はごくごく例外的な存在であるというこ…
05-30 01:00

RT @new_kairo: @tokaiama @Naochi1221 論理矛盾。どんな死でも同じ結果だというのなら死刑で死ぬのも同じ。死刑だけを異常に憎む理由はない。
05-30 01:00


RT @new_kairo: @tokaiama 医者=エリートという劣等感から、医者を無知だということで自分をより大きく見せようとする。本当に無知なのはお前だということは誰の目にも明らか。飛散した微量の放射性物質はすぐに体外に排出され人体にはなんの影響もない。誰一人として健康…
05-30 01:03

生活保護「ヤミの北九州方式」を糾す―国のモデルとしての棄民政策: 藤藪 貴治, 尾藤 廣喜: 本 http://t.co/tS9peSWmV9
05-30 01:30

生活保護から考える (岩波新書): 稲葉 剛: 本 http://t.co/2xmHXYzY2B
05-30 02:01

■「ケースワーカーから身体の関係を求められました」■「家庭訪問に来た職員にレイプされてしまいました」■「嫌と言うと生活保護を打ち切られてしまうと思い、言われるがままにしました」 http://t.co/VzZXAUWOwh http://t.co/n8W1sR4bm9
05-30 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
05-30 03:02

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
05-30 03:30

天皇制を廃止しましょう。
05-30 06:02

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
05-30 07:30

05/29のツイートまとめ - kuantanlog 日本の貧困層の生活を圧迫しているもののひとつに、コメや麦の異常な高さがあります。コメ輸入完全自由化で貧困層を救済すべき。 アメ... http://t.co/ZLVLpJHDiO
05-30 09:28

食べて応援!http://t.co/HxKSn4BUAR: 福島県田村産 無洗米 ひとめぼれ 5kg 平成25年産: 食品&飲料 http://t.co/p4cTFahWCa
05-30 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんな連中よりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する。
05-30 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
05-30 12:07

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
05-30 14:02

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
05-30 20:06

米グーグル 人種構成波紋 黒人従業員2%だけ:国際(TOKYO Web) http://t.co/tezr0fBoE0
05-30 21:05

安価なヘロイン、米郊外の白人層に浸透 http://t.co/cm81KP69Hg
05-30 21:14

RT @new_kairo: @tokaiama @BabaJaga3 人間のクズはお前なんだが。未熟な運転技術で無謀な運転をし、罪のない子どもを殺害しておいてその遺族である親に「被害者本人ではないから口を出すな」と暴言を吐いた。クズ出なければできないことだ。
05-30 21:59

RT @new_kairo: @tokaiama 福島に住んで福島産の米や味噌を毎日食べている人にも健康被害は一人も出ていないのに合宿で食べただけでなんで死ぬんだ。まさに風評被害だな。
05-30 22:02

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
05-30 22:05

RT @new_kairo: @tokaiama だったらまずはインターネットをやめよ。
05-30 22:06

RT @new_kairo: @tokaiama 停電でテレビが見れなくて寂しい、だのエアコンが動かないから暑くて眠れないだのとお前は言っていたが。
05-30 22:06

RT @new_kairo: @tokaiama 昨夜の?連日だろ。
05-30 22:09

RT @new_kairo: @tokaiama 関連死のほぼ全てが風評被害や放射脳デマによる精神的ストレスがげんいんだと言うことが明らかになっている。つまりはお前が殺害したと言うことだ。
05-30 22:11

RT @new_kairo: @tokaiama @okadamakko @SW83A 出た、「来年になればわかる」。お前は2011年8月に「9月になれば誰の目にも明らかになる」と言っていた。9月になっても、3年たっても何も起きていない。
05-30 22:13

RT @new_kairo: @tokaiama どうしても日本経済が破綻して欲しいんだな。お前は日本の経済社会から落伍したから普通の人が普通に仕事して家族を養い、普通に人生設計をしているのが悔しくて仕方がないんだ。そういう普通の人の普通の生活が破綻してお前と同様のミジメな生活…
05-30 22:36

RT @oppai__bot_: 【おっぱい知識まとめ】・おっぱいは揉みすぎると小さくなる・熊手でかき集めたおっぱいを上に挙げて揺らすとゆるふわおっぱいに・生キャベツには巨乳成分を含むが、加熱すると巨乳成分消滅・味噌が大豆製品の中で1番の巨乳成分入り食物※RTで1人で…
05-30 22:39

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
05-30 23:04

RT @ewa4618: 起訴するのは警察じゃなくて検察なんだけどwww #倒壊デマRT @tokaiama: 竹野内真理氏の不起訴は当然のことむしろ起訴したら、どれほど凄いことになるか福島県警の暴走を楽しみにしていた
05-30 23:11

RT @ewa4618: 「おつむ」って書きたかったんだろうなwww #オノデキタRT @onodekita: とある右翼系情報サイトで、おれは金持ちだからいいが、原発を止めて電気料金が5倍になったら貧乏の左翼はどうするつもりか。などと書かれていた。いやはや、立派なおむつ…
05-30 23:14

  1. 2014/05/31(土) 03:38:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
