白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/02のツイートまとめ

kuantanlog

Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
04-02 00:05

「中高年童貞」が増えているとか。「処女童貞」はさらに多いのだろう。セックス格差社会 http://t.co/mUx336gXWt
04-02 01:30

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
04-02 02:01

民族強姦と処女膜幻想―日本近代・アメリカ南部・フォークナー: 寺沢 みづほ: 本 http://t.co/vIT3wWmCh1
04-02 02:30

■「ケースワーカーから身体の関係を求められました」■「家庭訪問に来た職員にレイプされてしまいました」■「嫌と言うと生活保護を打ち切られてしまうと思い、言われるがままにしました」 http://t.co/VzZXAUWOwh http://t.co/n8W1sR4bm9
04-02 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
04-02 03:02

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
04-02 03:30

ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
04-02 04:01

天皇制を廃止しましょう。日本国憲法は破棄しなければなりません。
04-02 06:03

「中高年童貞」って、実際本物なのか疑わしい。私もたまにそういう話があると、寂しげな面持ちを作って「オレ、女性とつきあったことがないから」とか言うことがある。実際は童貞でも素人童貞でも「処女童貞」でもないんだが。そういう人は少なくないと思う。ライターとかバカばっかりだし。
04-02 06:23


http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
04-02 07:30

天皇制廃止を主張しない左翼はニセモノです。彼らはキレイゴトを言いたいだけです。その方が世渡りに有利だからです。私は左翼でなく、たんに天皇制廃止を主張します。天皇制と部落差別 権力と穢れ http://t.co/nq1Xtxs7IY
04-02 09:02

04/01のツイートまと... http://t.co/w7gBMRnpLJ
04-02 09:31

自身が税金に寄生する一種の生活保護受給者に他ならない地方公務員が、困窮女性相談者に対し「誠意を見せろ」と恫喝し、売春を勧奨し、弱みにつけ込んで肉体関係を迫る。これが日本の生活保護制度の実務。麗しき日本の「惻隠」文化だ。 http://t.co/cJjaDDv5jP
04-02 10:03

うちにあるシャープの空気清浄機、よく見たら中国製だった。これを宣伝して「日本企業を応援」とか言ってるバカ。日本人の失業者を増やし、中国工場で日本では出せないような排ガスを出してるマッチポンプの悪徳企業じゃん。 http://t.co/3fI8JYM2ZL
04-02 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんなのよりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
04-02 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
04-02 12:07

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
04-02 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
04-02 15:04

もう何年セックスしてないかなあ。http://t.co/HxKSn4BUAR: セックス格差社会 (宝島SUGOI文庫): 門倉 貴史: 本 http://t.co/HNQMGuDGZg
04-02 16:02

This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
04-02 18:05

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫): 竹田 恒泰: 本 http://t.co/fiO5FaifAI
04-02 18:31

福島第一原発事故によるがんは増加していない - News - 国際 - The Voice of Russia http://t.co/edFjTHmBlI
04-02 18:53

海外でイケメン外国人と一夜限りのセックス! 帰国してからもアノ体が忘れられなくて|サイゾーウーマン http://t.co/0QR35eCCB4
04-02 18:58

一夜限りのSEXから始まる恋(1) (純愛革命G!) 電子書籍: サウロ, uroco: Kindleストア http://t.co/tR7wswP1pV
04-02 19:00

魔が差した高校教師に救いはなかった。Twitter小説コンテスト受賞作『芥虫』 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/pBDkmd6P7l
04-02 19:02

【海外:イギリス】服役中の殺人者、英国最年少でおじいちゃんになる 日刊テラフォー http://t.co/mASeB2ymPF
04-02 19:04

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
04-02 20:06

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
04-02 20:43

沖縄の人も本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0
04-02 21:06

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
04-02 22:05

石原氏は、「意に反して慰安婦にされた人がいると認めることで、韓国側も『(慰安婦問題に)一応の区切りを付け、未来志向で行く条件が出来る』と言った。それを信じて談話を出した」と述べた。 http://t.co/dA9lKP8J1W
04-02 22:44

石原信雄・元官房副長官は2日、参院統治機構調査会に参考人として出席し、いわゆる従軍慰安婦問題で日本政府が「おわびと反省の気持ち」を表明した1993年の河野洋平官房長官談話を発表することで、韓国政府が関係改善を図る考えを日本側に伝えてい http://t.co/dA9lKP8J1W
04-02 22:45

北朝鮮がめぐみさんの遺骨として提出し、別人と判明した遺骨について、ウンギョンさんが「日本側の悪い人たちが、(話を)全部作り上げている」と話したことを明らかにした。 http://t.co/2EtUQv1gdy
04-02 22:46

ウンギョンさんから、横田夫妻のひ孫が1歳の誕生日を迎える今年5月に、訪朝するよう勧められたことを明らかにした。滋さんは、「すぐには難しいが、いずれこちらから北朝鮮に行ったり、ウンギョンさんを日本に招くことも可能かと思う」と語った。 http://t.co/2EtUQv1gdy
04-02 22:48

ウンギョンって北朝鮮では既に相当の有力者になってるんだろうな。権力もないのに外交問題に口出ししたら消されるだろう。日本の悪い人が「遺骨」作り話…ウンギョンさん:社会:読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/2EtUQv1gdy
04-02 22:50

バカンティ教授、撤回拒否…「結論に影響せず」:科学:読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/0pCzCXJhEq
04-02 23:02

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
04-02 23:03

日本人には、「多様な生き方」を絶対に認めようとしない人が多い。しかしそれが出来ない限り、欧米と対等にはなれないと思う。「童貞」やニートのどこが問題なのか。本人に不満がないならそれぞれの生き方。他人が突き回すことではない。慣れないことに手を出して怪我をするよりは現状維持が良い。
04-02 23:50

高学歴ニートなら、翻訳なんかいいんじゃないか。ネットでよく「業界経験がないやつは出来ない」と喚いている人がいるが、実際はそうでもないという。TOEICの点数の殆ど関係ないようだ。700くらいで仕事をしてる人もいる。実務翻訳に「やり甲斐」はないだろうけど。
04-02 23:56

  1. 2014/04/03(木) 03:43:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
