白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/27のツイートまとめ

kuantanlog

Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
03-27 00:06

@Teika27 「自分語り」が「自己表現」なら、先生は一貫して「自己表現」者じゃないですか?(悪い意味じゃないです)。ツイッターで見る限り。ご自分について語られることもお好きでしょう。先生には「自分」というテーマがあるんだと思いますよ。私にはそれがなく、語られるのが苦手です。
03-27 00:55

@Teika27 以前、日本の文芸評論の「私小説性」というような話が出たと記憶してますが、それに近いものではないでしょうか。文芸評論家は対象を語る形式で自分の「感覚」を語る。読者も、対象よりもその評論家の「感じ方」に興味がある。先生もそういう枠で活動しておられる評論家なのでは?
03-27 01:02

キーボードを使うとある程度の文章が書けるが、ペンとか鉛筆だとまったく何も書けなくなる。これが不思議。脳の働く部分が違うんではないかな。西洋では古くからタイプライターを使っていてその違いに無頓着だったが、日本人は肉筆を変に評価する。これも日本の生きにくい所の一環をなしていると思う。
03-27 01:08

@Teika27 太宰治は、「自分語り」の形式の舞台の演出者みたいな人なんでしょう。ただ、演出者としての自我みたいなものはなにもないのかもしれない。太宰は、多くの人が考えているより飛び抜けて天才で、物語が自動的にどんどん出てくるような人なんでしょうね。まさに天から降りてくるように
03-27 01:17

@Teika27 物語がどんどん降りてきて、自分なんて考える前から作品が出てきてしまうような人は、自分を見失ってしまうかもしれませんね。自分がまったくない不安から、考えてなくても出てくる作品に「自分語りの形式」を無理に与えているのかも。
03-27 01:21

処女を何人もやれる人もいれば、一生「処女童貞」で終わる人もいる。セックス格差社会だね。 http://t.co/mUx336gXWt
03-27 01:30

@Teika27 太宰は、日本近代文壇とは違うんでしょうね。近代文学は、近代化によって切断された「伝承性」を文壇によってでっち上げようとして私小説をやったようですが、太宰はそういう私小説とは違う。物語には伝承性が必要ですが、やっぱり津軽なのでは?東京とのぶつかりで変なことになった
03-27 01:32

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
03-27 02:01

民族強姦と処女膜幻想―日本近代・アメリカ南部・フォークナー: 寺沢 みづほ: 本 http://t.co/vIT3wWmCh1
03-27 02:30


処女の性器って、よく見たことのある人なら知ってるはずだけど、ほんとに綺麗なものだよ。それが一回でぐちゃぐちゃになっちゃう。悲惨なもんだ。処女膜ないとか嘘だから。 http://t.co/tjPaPs8g4U
03-27 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
03-27 03:02

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
03-27 03:30

ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
03-27 04:01

天皇制を廃止しましょう。日本国憲法は破棄しなければなりません。
03-27 06:03

http://t.co/s42Dkuqapc: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/TA2b3j0ur8
03-27 07:31

天皇制廃止を主張しない左翼はニセモノです。彼らはキレイゴトを言いたいだけです。その方が世渡りに有利だからです。私は左翼でなく、たんに天皇制廃止を主張します。天皇制と部落差別 権力と穢れ http://t.co/nq1Xtxs7IY
03-27 09:02

03/26のツイートまとめ - kuantanlog Sugar High (通... http://t.co/Mxhg9x3ux3
03-27 09:30

退職者に冷たい : シャープの中からの風景 http://t.co/6FoSgaodcP
03-27 10:03

うちにあるシャープの空気清浄機、よく見たら中国製だった。これを宣伝して「日本企業を応援」とか言ってるバカ。日本人の失業者を増やし、中国工場で日本では出せないような排ガスを出してるマッチポンプの悪徳企業じゃん。 http://t.co/3fI8JYM2ZL
03-27 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんなのよりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
03-27 11:30

北欧諸国の大使館に英語の手紙を送り、貴国の社会保障制度の優秀性に敬服いたしており、その素晴らしさを体感したく、ついては永住ビザと生活保護をセットで頂きたく存じ候、何卒よろしくお願いします、ッて書いて出したら一国ぐらい歓迎の返事をしてくれないものか。
03-27 11:58

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
03-27 12:06

Наталья Поклонская - YouTube http://t.co/B30KXBw79K
03-27 13:31

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
03-27 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
03-27 15:04

もう何年セックスしてないかなあ。http://t.co/HxKSn4BUAR: セックス格差社会 (宝島SUGOI文庫): 門倉 貴史: 本 http://t.co/HNQMGuDGZg
03-27 16:02

This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
03-27 18:06

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫): 竹田 恒泰: 本 http://t.co/fiO5FaifAI
03-27 18:31

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
03-27 20:06

東海アマが毛唐のケツ舐めだwパン助世代かwギブミーチョコレート!
03-27 20:42

沖縄の人も本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0
03-27 21:05

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
03-27 22:05

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
03-27 23:03

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
03-27 23:52

  1. 2014/03/28(金) 04:01:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
