fc2ブログ

白人のいる風景

03/25のツイートまとめ

kuantanlog

Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
03-25 00:05

RT @teppeki_hinnyuu: 貧乳女子 http://t.co/2QsSTqf2D0
03-25 00:49

薬物で時間の感覚を狂わせることで「懲役1000年」が実現できる可能性 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス http://t.co/YIRCUnRdlW
03-25 00:51

処女を何人もやれる人もいれば、一生「処女童貞」で終わる人もいる。セックス格差社会だね。 http://t.co/mUx336gXWt
03-25 01:30

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
03-25 02:01

民族強姦と処女膜幻想―日本近代・アメリカ南部・フォークナー: 寺沢 みづほ: 本 http://t.co/vIT3wWmCh1
03-25 02:30

処女の性器って、よく見たことのある人なら知ってるはずだけど、ほんとに綺麗なものだよ。それが一回でぐちゃぐちゃになっちゃう。悲惨なもんだ。処女膜ないとか嘘だから。 http://t.co/tjPaPs8g4U
03-25 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
03-25 03:01

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
03-25 03:30

ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
03-25 04:01


天皇制を廃止しましょう。日本国憲法は破棄しなければなりません。
03-25 06:03

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
03-25 07:30

天皇制廃止を主張しない左翼はニセモノです。彼らはキレイゴトを言いたいだけです。その方が世渡りに有利だからです。私は左翼でなく、たんに天皇制廃止を主張します。天皇制と部落差別 権力と穢れ http://t.co/nq1Xtxs7IY
03-25 09:02

03/24のツイートまとめ - kuantanlog Sugar High ... http://t.co/oxEW6ygLWT
03-25 09:30

退職者に冷たい : シャープの中からの風景 http://t.co/6FoSgaodcP
03-25 10:03

うちにあるシャープの空気清浄機、よく見たら中国製だった。これを宣伝して「日本企業を応援」とか言ってるバカ。日本人の失業者を増やし、中国工場で日本では出せないような排ガスを出してるマッチポンプの悪徳企業じゃん。 http://t.co/3fI8JYM2ZL
03-25 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんなのよりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
03-25 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
03-25 12:06

japanese racism - Google 検索 http://t.co/V3InBGICGZ
03-25 12:11

japanese racism - Google 検索 http://t.co/GQPmTF05eL
03-25 12:13

東京はまともな人が多いが、田舎で見てると日本人って外面も内面もほんと醜悪だと実感するよ。欧米人にどれだけ差別されてもやむを得ない。実際、猿。東京人が化粧しすぎで、日本人の実態からかけ離れてるだけ。
03-25 12:20

ラトビア好きな日本人が多いのかな。リガに2回行ったが、あまり良い印象はない。なんか暗いんだよね。人間も・・・。ゴチック風の町並みも威圧的。エストニアのタリンに移動すると雰囲気がまったく変わり、明るい。タリンとヘルシンキは人も含めて好印象。
03-25 12:33

ラトビアに定住しているロシア人の女の子の日本語動画。この人は日本語で歌を作ってYouTubeで歌っている。YouTubeで「自己紹介1:出身地・教育」を見ませんか 自己紹介1:出身地・教育: http://t.co/BHylRHloY1
03-25 12:44

アルメニアに2ヶ月ぐらいいたが、その時も親切なのはロシア人だった。現地人はネパール並みの民度だったな。百年前のオスマントルコによる大虐殺の恨み節を関係ないオレに聞かせてくれる二十歳の学生とか、チンギス・ハンの話を聞こえよがしにするカフェのオバサンとか(蒙古人も日本人も区別なし)
03-25 13:11

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
03-25 14:02

日本人の学者・研究者・大学教員には、ツイッターの落書きは盛んにやるのに、ブログは持っていないという人が多い印象。自分の研究やエッセイをタダで一般に提供するのが惜しいのか。それとも、地位ゆえに、出版社や紙誌編集者のお墨付きを受けずに言論活動するのが怖いのか。
03-25 14:44

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
03-25 15:03

もう何年セックスしてないかなあ。http://t.co/HxKSn4BUAR: セックス格差社会 (宝島SUGOI文庫): 門倉 貴史: 本 http://t.co/HNQMGuDGZg
03-25 16:02

フランス生活が長くなると日本に帰りたくなくなってしまう20の理由 http://t.co/jVZUBbAwPf
03-25 16:05

フランスに住むと日本に帰りたくなくなるのは、なんとなくわかる。フランスは旅行しても人種差別めいたものを感じない国。人種差別がひどい国といえばタイだが、タイに限らず、日本を含めアジアは排他的で居心地が悪い。アジアの国に住んで、その国を離れたくないと思う人は、知能が低いと思う。
03-25 16:17

アジアが文化的に欧米にまさるということは、おそらく永久にないと思う。
03-25 16:19

オレもヨーロッパに移住したいが、カネもないし技能もないという悲しい現実。欧州ののんびりした国で生活保護でももらって、文化的に生活したいものだ。日本の場合、民生委員のような監視役人がつきまとってプライバシーもなくなるので、結果的に生活保護はヤクザ等しか受けられなくなっている。
03-25 16:27

日本では生活保護を受けても、常に就職さがしを要求される。その結果、福島の危険な現場に送り込まれている。これを拒否できるのはヤクザ等特殊な人たちだけ。つまり日本では現行で民生委員による貧民強制連行が行われている。これに賛同する者も多い。福祉の面でも日本は欧米に数段遅れている。
03-25 16:35

ローソンの180円のコーヒーよりサークルKの100円のコーヒーの方が旨いことがある。ローソンは必ずまずいがサークルKはたまに旨い。
03-25 16:51

RT @GeorgeBowWow: 【慰安婦軍関与の決定的証拠がまた見つかった。もう言い逃れは出来ないぞ!!】「部隊命で慰安婦連行」元日本兵 62年供述軍資金使い口止めも法務省調査、公文書館に琉球新報 2014.3.23 http://t.co/zlKKGkCJYD
03-25 17:16

従軍慰安婦問題も南京大虐殺も、天コロが土下座行脚して退位か切腹でもすれば解決する問題。今の日本人民には責任はない。天コロが謝罪しないので日本国民まで悪者にされている。侵略戦争は天皇のために天皇の命令でやったことだ。上官の命令は天皇の命令。女さらってこい、も天皇の命令だった。
03-25 17:22

天皇の首を打ち落とすべき。これが唯一の歴史問題解決法だ。
03-25 17:23

資格を取ると貧乏になる?驚愕の資格地獄 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://t.co/GVtIpyRHKL
03-25 18:00

This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
03-25 18:04

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫): 竹田 恒泰: 本 http://t.co/fiO5FaifAI
03-25 18:31

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
03-25 20:05

日本軍の東南アジア侵略や特攻隊を美化して、危険な右翼思想だという自覚のない人が多い。太平洋戦争は日本軍のマレー半島上陸で始まったが、日本兵による住民(マレー系やタミル系)虐殺・強姦は凄まじかった。マレーシア紙で今もたびたび特集される。かかる戦争責任の無自覚の原因は、天皇にある。
03-25 20:25

日本軍が上陸したコタバルあたりには、華人はあまりいなかった。日本兵の残虐行為を証言しているのはマレー系やインド系の住民ばかり。ネトウヨの期待に反して「シナ人の嘘」ではない。それを定期的に特集する新聞もマレーシアの官報みたいな英字紙(マレー系政府の立場を代弁する)。
03-25 20:32

コタバルに上陸した日本軍は、強姦略奪はもちろんのこと、殺した住民の首を切って棒の先につけ、街道沿いに並べて晒したりした。日本人がそんなことを、と思うのは現代の感覚で、江戸時代まではノコギリびきや逆さ磔など普通に行われていた。それから70年しかたってなかった。
03-25 20:38

いうまでもなく「大東亜共栄圏」とか「白人支配からのアジア解放」などは、戦争を始めてから苦し紛れにこじつけた理屈にすぎない。東南アジアに関しても、日本の侵略の不当性、残虐性は明らか。これらの行為は日本人の生来の残忍性からくるものだが、その究極の責任は天皇裕仁とその継承者にある。
03-25 20:48

沖縄の人も本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0
03-25 21:05

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
03-25 22:05

RT @hanrei_bot: 震災により,滅失はしていないもののライフライン停止などにより使用不能となった賃貸マンションにつき,民法536条1項類推により使用収益が可能となるまでの間は賃料支払義務を免れるとした事例 神戸地判H8.12.19
03-25 22:49

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
03-25 23:03

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
03-25 23:52

クリミア「美しすぎる」検事総長:アニメの主人公になると娘は大喜び (ビデオ) - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia http://t.co/68TWkChgfx
03-25 23:54

スポンサーサイト



  1. 2014/03/26(水) 03:51:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus