白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/23のツイートまとめ

kuantanlog

Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
03-23 00:06

処女を何人もやれる人もいれば、一生「処女童貞」で終わる人もいる。セックス格差社会だね。 http://t.co/mUx336gXWt
03-23 01:30

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
03-23 02:01

民族強姦と処女膜幻想―日本近代・アメリカ南部・フォークナー: 寺沢 みづほ: 本 http://t.co/vIT3wWmCh1
03-23 02:30

処女の性器って、よく見たことのある人なら知ってるはずだけど、ほんとに綺麗なものだよ。それが一回でぐちゃぐちゃになっちゃう。悲惨なもんだ。処女膜ないとか嘘だから。 http://t.co/tjPaPs8g4U
03-23 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
03-23 03:01

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
03-23 03:30

ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
03-23 04:01

天皇制を廃止しましょう。日本国憲法は破棄しなければなりません。
03-23 06:02

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
03-23 07:30


天皇制廃止を主張しない左翼はニセモノです。彼らはキレイゴトを言いたいだけです。その方が世渡りに有利だからです。私は左翼でなく、たんに天皇制廃止を主張します。天皇制と部落差別 権力と穢れ http://t.co/nq1Xtxs7IY
03-23 09:02

03/22のツイートまと... http://t.co/NKxX7DmiT1
03-23 09:25

退職者に冷たい : シャープの中からの風景 http://t.co/6FoSgaodcP
03-23 10:03

うちにあるシャープの空気清浄機、よく見たら中国製だった。これを宣伝して「日本企業を応援」とか言ってるバカ。日本人の失業者を増やし、中国工場で日本では出せないような排ガスを出してるマッチポンプの悪徳企業じゃん。 http://t.co/3fI8JYM2ZL
03-23 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんなのよりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
03-23 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
03-23 12:06

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
03-23 14:02

RT @htbtr_asean: 東京新聞:「慰安所隠蔽 軍が資金」元日本兵供述の資料 専門家「河野談話裏付け」:国際(TOKYO Web) http://t.co/4guYUiXBYV
03-23 14:52

百姓どうしょうもないな。すごいとこに来た。百姓だらけ。百姓!
03-23 14:54

日本人は百姓。
03-23 14:56

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
03-23 15:04

もう何年セックスしてないかなあ。http://t.co/HxKSn4BUAR: セックス格差社会 (宝島SUGOI文庫): 門倉 貴史: 本 http://t.co/HNQMGuDGZg
03-23 16:02

眠くてしかたがない夢。
03-23 16:27

This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
03-23 18:05

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫): 竹田 恒泰: 本 http://t.co/fiO5FaifAI
03-23 18:31

ラトビア、ロシアの動き警戒…露系住民が3割 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PcAtC1JfXF
03-23 19:30

http://t.co/PcAtC1JfXFラトビア語の試験が国籍取得の条件で、受けないと無国籍だと。ひどいな。
03-23 19:35

ラトビア語なんか出来ても何の役にも立たないので、それを国籍取得の条件にするのは一種の思想調査、踏み絵みたいなもの。どうせ大学の授業も全部英語だろうに。タイも山岳少数民族に対して同じようなことをやっており、完全な市民権をもたず移動の自由のない少数民族が多くいる。
03-23 19:48

エストニアでも、キオスクのオバサンなんか、外国人と見ると無条件にロシア語でまくしたててきた。日本人であろうがアメリカ人であろうが、外人=ロシア語しゃべれる、って感じ。日本の、外人=英語、みたいなもの。
03-23 19:53

RT @RusEmbassyJ: また、2009年4月17日付のアメリカ合衆国の覚書で、コソボ審理に関連して当の国際司法裁判所に提出されたものです。再び引用します。「独立宣言は、往々にしてそうであるように、国内法に違反することがある。しかし、それは国際法違反が起こっていることを…
03-23 19:56

RT @RusEmbassyJ: 国際司法裁判所は国連憲章第1条第2項に基づき、2010年7月22日付の決定に次のように記した。「安全保障理事会の慣例からは一方的独立宣言に対するいかなる一般的禁止も推論されない。」そして、さらに「一般国際法は独立宣言について適用可能な禁止事項を…
03-23 19:57

RT @RusEmbassyJ: また、クリミア政府は有名なコソボの先例にも立脚しました。その先例は西側のパートナーたちが自ら、いわば自らの手で作り出したものであり、クリミアと全く同じ状況で、セルビアからのコソボ分離を合法と認め、一方的な独立宣言には中央政府の許可は一切必要ない…
03-23 19:57

北海道も沖縄も独立したほうが良い。独立宣言もしないで駄々をこねている沖縄は甘え。
03-23 19:59

特に北海道は食料自給率200パーセント以上。自衛隊の北部方面隊連れて独立すれば怖いものなし。
03-23 20:02

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
03-23 20:06

日本の「国語」も思想統制の道具。モノの感じ方まで「日本的」に統制しようとするもの。廃止すべき科目。日本語教育は英語とセット(英文和訳、和文英訳)で十分。
03-23 21:01

沖縄の人も本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0
03-23 21:05

小中学校の「国語」は廃止して、その分社会科を増やし、今まったくやっていない「法律」を教えるべき。法律は「国語」の代わりになる。 法律の勉強は「国語力」をフルに使う。 義務教育で法律を教えていないのでは、法律を守れない人間が出てくるのも無理はない。
03-23 21:15

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
03-23 22:05

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
03-23 23:03

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
03-23 23:52

  1. 2014/03/24(月) 03:49:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
