白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/20のツイートまとめ

kuantanlog

Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
03-20 00:06

“あとで読む”老舗のPocketが日本語化、国内で最も保存されているサイトベスト10も発表 | TechCrunch Japan http://t.co/IThx8sD74m
03-20 00:11

RT @new_kairo: @tokaiama @basilsauce @tsukiko0000 他人の批判を一切受け付けないお前から言われれば誰だって不愉快だろう。
03-20 01:00

RT @new_kairo: @tokaiama @Behind_the_Days お前がこれまで工作員と断定してきた人たちに謝罪したことがあるのか ?お前が妄想による独善的人間性を卒業するにはどうすればいいんだ?
03-20 01:09

東海アマ周辺は内ゲバ段階に入ってるようだ。
03-20 01:10

RT @new_kairo: @tokaiama @sumi_wrb @bokuchan123 まずは競争しなくても自立できることを示せ。お前は社会に寄生して生きているから社会が見えていないだけだ。
03-20 01:11

処女を何人もやれる人もいれば、一生「処女童貞」で終わる人もいる。セックス格差社会だね。
03-20 01:30

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
03-20 02:01

一生他人のお古としかできない男って、生きがいとかあるのかな。
03-20 02:30

処女の性器って、よく見たことのある人なら知ってるはずだけど、ほんとに綺麗なものだよ。それが一回でぐちゃぐちゃになっちゃう。悲惨なもんだ。処女膜ないとか嘘だから。
03-20 02:45


ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
03-20 03:01

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
03-20 03:30

ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
03-20 04:01

天皇制を廃止しましょう。日本国憲法は破棄しなければなりません。
03-20 06:02

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
03-20 07:31

カナダの元国防大臣「エイリアンが米国政府と同盟」と証言 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/GWRkgrjLM8
03-20 08:16

外国人実習生制を拡大…政府検討 : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1YWF7dPrOk
03-20 08:19

オーロラがイギリス各地で出現 太陽フレア活発化で12年ぶりの規模【動画・画像】 http://t.co/UMJ6J21dmC
03-20 08:23

天皇制廃止を主張しない左翼はニセモノです。彼らはキレイゴトを言いたいだけです。その方が世渡りに有利だからです。私は左翼でなく、たんに天皇制廃止を主張します。天皇制と部落差別 権力と穢れ http://t.co/8LAUSDyPLt
03-20 09:02

03/19のツイートまとめ - kuantanlog GHQは当初は欧米でのスクーターの位置づけから、これを贅沢品と見なし、スクーターの生産を中止する指令を出した。 http://t.co/jSxmj3di5H 03-... http://t.co/eN5OKjbjkN
03-20 09:29

退職者に冷たい : シャープの中からの風景 http://t.co/ynx6n9wYg8
03-20 10:03

うちにあるシャープの空気清浄機、よく見たら中国製だった。これを宣伝して「日本企業を応援」とか言ってるバカ。日本人の失業者を増やし、中国工場で日本では出せないような排ガスを出してるマッチポンプの悪徳企業じゃん。 http://t.co/3fI8JYM2ZL
03-20 11:02

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんなのよりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
03-20 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
03-20 12:07

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
03-20 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
03-20 15:04

もう何年セックスしてないかなあ。http://t.co/HxKSn4BUAR: セックス格差社会 (宝島SUGOI文庫): 門倉 貴史: 本 http://t.co/HNQMGuDGZg
03-20 16:02

This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
03-20 18:05

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫): 竹田 恒泰: 本 http://t.co/fiO5FaifAI
03-20 18:31

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
03-20 20:05

安物の犬の飼い主って、高級犬と比べた時 悲しくならないですか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/EVoMiGhlIO
03-20 21:04

沖縄の人も本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0
03-20 21:05

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
03-20 22:07

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
03-20 23:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
03-20 23:52

  1. 2014/03/21(金) 03:52:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
