白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/17のツイートまとめ

kuantanlog

Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
03-17 00:05

民主党沖縄県連代表の喜納昌吉元参院議員は16日、那覇市での記者会見で、11月に想定される沖縄県知事選に関し、鳩山由紀夫元首相に出馬を打診したと明らかにした。都内の事務所で鳩山氏に会い「ぜひ民主党から出馬してほしいと伝えた」と述べた。http://t.co/jKT80Y6VxU
03-17 00:13

喜納氏は、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設の是非が問われる知事選で、辺野古反対の候補者を擁立したいと説明。その上で、県外・国外移設を主張した鳩山氏に「責任を取ってもらいたい」と強調した。 http://t.co/jKT80Y6VxU
03-17 00:14

RT @new_kairo: @tokaiama お前、自分がしょっちゅう驚いていることに気づいているかい?
03-17 00:41

処女を何人もやれる人もいれば、一生「処女童貞」で終わる人もいる。セックス格差社会だね。
03-17 01:30

虫歯を塞いでしまう画期的歯磨き 日本人が発明 - News - サイエンス - The Voice of Russia http://t.co/sCfVk5SWe8
03-17 01:34

東大経済学部って?1972年 – 京都府立洛北高等学校卒業1978年 – 東京大学経済学部卒業 http://t.co/nX4nCEYgfw
03-17 01:42

確かに早稲田はバカが多い。とくに政経学部に多い。入学しても受験勉強続けるのとか。しかしたまには優秀な人もいる。都内の一流高卒の現役で欲がない人とか。1972年 – 京都府立洛北高等学校卒業1978年 – 東京大学経済学部卒業 http://t.co/nX4nCEYgfw
03-17 01:50

まぁ、これだけ叩かれると面白く無い。東大卒よりは総大卒のほうが人口は多いので、わざわざ敵を作ってるようだが。二浪してでも東大に行っておいた方が中年になって威張れるということか。そもそも早稲田の学生はみんな広末涼子みたいなもの」 http://t.co/nX4nCEYgfw
03-17 01:53

二浪して頑張れば大抵の人間は東大に入れると思うけどね。東大って6年制だっけ?そもそも早稲田の学生はみんな広末涼子みたいなもの」 | 面白ニュース!netgeek http://t.co/nX4nCEYgfw
03-17 01:54


NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
03-17 02:01

というか、50歳過ぎてまだ学歴(卒業大学)の優劣話をしてるのって、なんなんだろう。自分の拠り所が結局そこだけということか。
03-17 02:11

確かにオレも中年になって母校が懐かしく感じるようになった。もう行きにくくなったからかな。しかし、優劣とかどうでもいい。8号館が潰されたと効いて悲しかった。高田馬場からぼっと歩く。西口から入ってまっすぐ行き、右に回って8号館。右端のトイレでウンコして4階に上がり勉強。それだけ。
03-17 02:18

一生他人のお古としかできない男って、生きがいとかあるのかな。
03-17 02:30

処女の性器って、よく見たことのある人なら知ってるはずだけど、ほんとに綺麗なものだよ。それが一回でぐちゃぐちゃになっちゃう。悲惨なもんだ。処女膜ないとか嘘だから。
03-17 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
03-17 03:01

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
03-17 03:30

ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
03-17 04:01

天皇制を廃止しましょう。日本国憲法は破棄しなければなりません。
03-17 06:02

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
03-17 07:30

天皇制廃止を主張しない左翼はニセモノです。彼らはキレイゴトを言いたいだけです。その方が世渡りに有利だからです。私は左翼でなく、たんに天皇制廃止を主張します。天皇制と部落差別 権力と穢れ http://t.co/nq1Xtxs7IY
03-17 09:02

03/16のツイートまと... http://t.co/IFh5PhNiS5
03-17 09:26

退職者に冷たい : シャープの中からの風景 http://t.co/6FoSgaodcP
03-17 10:03

RT @otsuki1936: 小保方さん、早稲田大学博士論文の審査のレベルに問題はないはず http://t.co/Nm3jvAE60r
03-17 10:20

RT @kumikokatase: STAPの様に科学の土俵に上がらず、科学的な厳しい批判から逃げているし…。(科学として通用しない事は、第三者からの検証を拒んでいる提唱者が、一番良く分かっていると思う) RT @Micheletto_D EM教ヤバい。STAPと違って科学的…
03-17 10:21

RT @afpbbcom: クリミア住民投票、ロシア編入を圧倒的多数で承認 http://t.co/BJRSlG4KGV http://t.co/nJHK7ioD42
03-17 10:21

RT @kumikokatase: EM菌は、生物系の専門家がまともに批判していく必要がある段階にきています。「アホらしくて相手にする価値なし」「おかしなのと関わりたくない」と思っているうちに、有力政治家まで怪しい宣伝を信じて「これは良い物だ。国民の為に広めよう」としているの…
03-17 10:48

RT @kumikokatase: EM菌の素晴らしさを国民に広め国策として推進することを目的とした、有力議員が名を連ねる超党派の議員連盟が結成されて、本格的に政治活動を始めています。科学的にナンセンスな理論を根拠としたEM菌が、多数の政治家の後ろ盾を得て、税金が投入されると…
03-17 10:48

うちにあるシャープの空気清浄機、よく見たら中国製だった。これを宣伝して「日本企業を応援」とか言ってるバカ。日本人の失業者を増やし、中国工場で日本では出せないような排ガスを出してるマッチポンプの悪徳企業じゃん。 http://t.co/3fI8JYM2ZL
03-17 11:01

クリミア国民投票サイト 米国からハッカー攻撃 - News - 政治 - The Voice of Russia http://t.co/MUZiWZZhRe
03-17 11:11

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんなのよりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
03-17 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
03-17 12:06

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
03-17 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
03-17 15:04

もう何年セックスしてないかなあ。http://t.co/HxKSn4BUAR: セックス格差社会 (宝島SUGOI文庫): 門倉 貴史: 本 http://t.co/HNQMGuDGZg
03-17 16:02

こりゃ意味不明だな。池田信夫氏の知らない内閣法か。他の分野もこの調子?⇒”閣議決定には法的拘束力はないが、根拠法が必要なので、内田氏の好きな民主党政権は、法的根拠のない「閣僚会議」で「閣議了解」というあやしげな決定を乱発した http://t.co/P8kP71xnAE
03-17 16:47

This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
03-17 18:05

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫): 竹田 恒泰: 本 http://t.co/fiO5FaifAI
03-17 18:31

スキー・ジャンプの高梨沙羅選手が、17歳で大学に飛び級合格した。 http://t.co/4Q2sSjRRrI日体大だそうで。17歳で体育大学に入って何されるのか。新歓コンパで酒飲まされて・・・
03-17 18:32

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
03-17 20:06

韓国・聯合ニュースによると、ある政府関係者は、河野談話は歴代日本政権が受け継いできたもので継承するのはあたりまえ、日韓関係改善にはつながらないと指摘した。必要なのは慰安婦問題に対する政府責任を認め、被害者に賠償するなどの実質的対応だと http://t.co/oFEmQPjzwn
03-17 20:42

沖縄の人も本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0
03-17 21:06

時事ドットコム:児童ポルノ厳罰化に反対=ペンクラブ http://t.co/6C8FnKwv38
03-17 21:34

広がる「ネットでシッター」 行政のチェック届かず:朝日新聞デジタル http://t.co/mtSbn1RLid
03-17 22:02

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
03-17 22:08

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
03-17 23:04

MGKpBSE.gif (352×312) http://t.co/qDalEs5oSt
03-17 23:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
03-17 23:52

RT @AfgEmbTokyo: 近所の子供からプレゼントをもらいました「日本語に勉強したら、このノートを使って」って日本で面白い人たくさんいますねこの国大好き(ちょっぴりショックだけどね) http://t.co/9ypgaYV4gv
03-17 23:52

RT @May_Roma: 英のお受験は早い場合は2歳から始まる。教育熱心や親は子供を2歳から私立の小学校&中学校付属幼稚園に入れる。学費は年150万とか。なんで入れるかというと、将来の私立中学高校入試のため。幼稚園には子供が産まれる前に申し込む。受験勉強が産まれる前にはじまん…
03-17 23:55

  1. 2014/03/18(火) 03:49:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
