白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

kuantanlog

Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
03-15 00:05

処女を何人もやれる人もいれば、一生「処女童貞」で終わる人もいる。セックス格差社会だね。
03-15 01:30

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
03-15 02:01

一生他人のお古としかできない男って、生きがいとかあるのかな。
03-15 02:30

処女の性器って、よく見たことのある人なら知ってるはずだけど、ほんとに綺麗なものだよ。それが一回でぐちゃぐちゃになっちゃう。悲惨なもんだ。処女膜ないとか嘘だから。
03-15 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
03-15 03:01

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
03-15 03:30

ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
03-15 04:01

天皇制を廃止しましょう。日本国憲法は破棄しなければなりません。
03-15 06:02

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
03-15 07:30


天皇制廃止を主張しない左翼はニセモノです。彼らはキレイゴトを言いたいだけです。その方が世渡りに有利だからです。私は左翼でなく、たんに天皇制廃止を主張します。天皇制と部落差別 権力と穢れ http://t.co/nq1Xtxs7IY
03-15 09:02

03/14のツイートまとめ ... http://t.co/ZAJRfzF4Jz
03-15 09:29

退職者に冷たい : シャープの中からの風景 http://t.co/6FoSgaodcP
03-15 10:03

うちにあるシャープの空気清浄機、よく見たら中国製だった。これを宣伝して「日本企業を応援」とか言ってるバカ。日本人の失業者を増やし、中国工場で日本では出せないような排ガスを出してるマッチポンプの悪徳企業じゃん。 http://t.co/3fI8JYM2ZL
03-15 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんなのよりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
03-15 11:30

A.召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B.出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
03-15 12:06

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
03-15 14:02

昨晩YouTubeで、死刑執行人がテレビに出てた録画を見た。ナマポ不正のお笑いタレントといっしょにバラエティ番組で、死刑執行役人の仕事ぶりを自慢する。異常としか言いようがない。ひっそりと隠れて暮らすべき身分だろう。人間、どんな口実であれ、人を殺したら終わり。同類同士の殺し合いだ。
03-15 14:52

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
03-15 15:03

一定割合で冤罪は必ずあるから、死刑執行役人は純然たる人殺しであり、まったくの悪人といえる。ところがこの死刑執行役人がテレビのバラエティ番組に出て、人殺し自慢をしている。YouTubeに転載されると、ネトウヨがもっと残虐に殺せと書き込み。あれは非人の独占稼業。今も同和のみだろうが。
03-15 15:05

天皇一族と穢多は同根だというから、天皇一族のliquidateは穢多にやらせるのが良いだろう。
03-15 15:11

もう何年セックスしてないかなあ。http://t.co/HxKSn4BUAR: セックス格差社会 (宝島SUGOI文庫): 門倉 貴史: 本 http://t.co/HNQMGuDGZg
03-15 16:02

This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
03-15 18:05

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫): 竹田 恒泰: 本 http://t.co/fiO5FaifAI
03-15 18:31

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
03-15 20:05

STAP細胞を作成したとする論文の結論について、小保方さんらは現在も正しいと考えているという。(2014/03/14-22:23) http://t.co/j8WrTtQpwD
03-15 20:34

小保方氏のキャリア形成とセルシードの上場は連動しているとみなせます。 http://t.co/RniFLe0vs9
03-15 20:44

"地球人口削減を狙う世界的寡頭勢力にとって、人間の延命につながる再生医療技術を絶対に日本にリードさせたくないからと思われます。その意味で、彼らの攻略の本丸は小保方氏ではもちろんなくて、京大山中教授ではないでしょうか http://t.co/RniFLe0vs9
03-15 20:44

沖縄の人も本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0
03-15 21:05

米国の市民グループがロシア連邦への編入を求める動きを見せている。「ロシアに加盟せよ、プーチンを大統領に」と題した運動だ。続きを読む: http://t.co/pSkmOv9ukY http://t.co/XIdQjNxrQr
03-15 21:16

このまま犯罪まみれの財閥が牛耳る経済破綻国家に留まるか、あるいは新興財閥の角を折ることにかけては経験豊かな大統領の率いるロシア連邦と合体するか」続きを読む: http://t.co/pSkmOv9ukY http://t.co/XIdQjNxrQr
03-15 21:17

カナダで集団代表訴訟、マウント・ゴックスとみずほ銀行相手取り | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/RuphcMZRt8
03-15 21:33

日本語の中で美しいと感じる単語は?-日本在住の外国人に聞いてみた! - ライブドアニュース http://t.co/IRNRrNKq3J
03-15 21:40

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
03-15 22:05

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
03-15 23:03

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
03-15 23:52

  1. 2014/03/16(日) 03:53:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
