白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/13のツイートまとめ

kuantanlog

Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
03-13 00:05

「CIA、米議会のコンピューターにアクセスし文書削除」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/8oXDFxockq
03-13 01:18

処女を何人もやれる人もいれば、一生「処女童貞」で終わる人もいる。セックス格差社会だね。
03-13 01:30

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
03-13 02:01

一生他人のお古としかできない男って、生きがいとかあるのかな。
03-13 02:30

処女の性器って、よく見たことのある人なら知ってるはずだけど、ほんとに綺麗なものだよ。それが一回でぐちゃぐちゃになっちゃう。悲惨なもんだ。処女膜ないとか嘘だから。
03-13 02:45

ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
03-13 03:01

ダイニングチキン: 鬼束ちひろ: 音楽ダウンロード http://t.co/idGdCBhXUU
03-13 03:30

ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
03-13 04:01

天皇制を廃止しましょう。日本国憲法は破棄しなければなりません。
03-13 06:03


http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
03-13 07:30

天皇制廃止を主張しない左翼はニセモノです。彼らはキレイゴトを言いたいだけです。その方が世渡りに有利だからです。私は左翼でなく、たんに天皇制廃止を主張します。天皇制と部落差別 権力と穢れ http://t.co/nq1Xtxs7IY
03-13 09:02

03/12のツイートまと... http://t.co/BFwlwURpjP
03-13 09:31

退職者に冷たい : シャープの中からの風景 http://t.co/6FoSgaodcP
03-13 10:03

うちにあるシャープの空気清浄機、よく見たら中国製だった。これを宣伝して「日本企業を応援」とか言ってるバカ。日本人の失業者を増やし、中国工場で日本では出せないような排ガスを出してるマッチポンプの悪徳企業じゃん。 http://t.co/3fI8JYM2ZL
03-13 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんなのよりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
03-13 11:30

A. 召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B. 出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
03-13 12:06

オレより下な奴がネットにいるのかな?とか思う。同時に、どうしてあんな頭の悪そうな人が大学の先生になって堂々顔出ししてるのかな、ともしばしば思うけど。
03-13 12:26

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
03-13 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
03-13 15:03

もう何年セックスしてないかなあ。http://t.co/HxKSn4BUAR: セックス格差社会 (宝島SUGOI文庫): 門倉 貴史: 本 http://t.co/HNQMGuDGZg
03-13 16:02

米国 プーシキンに関する映画 政治的理由で公開せず - News - 政治 - The Voice of Russia http://t.co/4X1SDd7onr
03-13 17:15

This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
03-13 18:04

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫): 竹田 恒泰: 本 http://t.co/fiO5FaifAI
03-13 18:31

人間の社会はもともと「誰もが性的な満足を得られる社会」ではなかった。ただ、「満足を得られない者」が少数派だった時代は、その人々の不満の声が表面に表れることがなかった。ところが今は、20代男性の6割以上が女友達を持たず、年収200万未満では8割以上。非モテ問題が持ち上がった背景。
03-13 18:59

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
03-13 20:06

かつては年収200万円未満の20代の男性でも(いずれは)女友達ができる可能性は大いにあったが、今日では、特別な素質を持つ個人または特に幸運な個人を除き、そのような可能性は殆ど感じられない状況がある。
03-13 20:33

沖縄の人も本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0
03-13 21:06

@PapaSAVERIO シャープも、他の大企業と同じで、多国籍企業。「日本企業」だから愛国的に応援する、という話自体がノンセンス。
03-13 21:20

東京大空襲での犠牲者への本当の「祈り」となる行為: オルタナティブ通信 http://t.co/zmgQQURuHE
03-13 21:57

"本書で大連商業会議所は、前ブッシュ大統領一族の縁戚に当たる鉄道屋のハリマン一族が、中国大陸において日本の満州鉄道と全く並行した別の鉄道を建設し、さらに満州鉄道を包囲する鉄道網を建設し始めている事実を指摘し、警告を発している。 http://t.co/zmgQQURuHE
03-13 21:58

"ハリマン一族のビジネス・スタイルは、企業乗っ取りであり、乗っ取り相手の鉄道網に全く並行した鉄道網を建設し、破格の低価格運賃で競合相手を窮地に追い込み、さらにライフル銃で武装した強盗団を結成し、乗っ取り相手企業の経営者を「殺害」し、 http://t.co/zmgQQURuHE
03-13 21:58

"そのハリマンが、日本の鉄道網を包囲し、全く並行した路線の建設を始めていた事が、本書では語られている。このハリマン一族は、後に、その経営銀行の中から父子ブッシュ大統領を出す、「アメリカ国家そのもの」であった。 " http://t.co/zmgQQURuHE
03-13 21:59

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
03-13 22:06

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
03-13 22:49

RT @dmkeroro: 卒論を舛添要一の著作からパクって提出したら、教授から「読み物としては面白かったけど、こんな事したら国の財政は破綻する」との評価を受けたので東京都の財政を遠くから心配している。
03-13 23:05

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
03-13 23:05

RT @kase1017: 早稲田の広報のタイミングが気の毒な件。「女性研究者の話を聞く女子会に、早稲田のリケジョが参集~小保方晴子氏もネット経由で出席~」とか。イメージ戦略だけで女子を増やそうとするのはそろそろやめて、制度設計をきちんとする頃合じゃないのかな http://t…
03-13 23:05

早稲田は劣化したんじゃなくてもともとかなり劣るんだが。それでも学部にはたまに優秀うな学生もいるが、大学院は概ねひどいと思う。大久保の工場まで行ったことはないけどね。
03-13 23:08

特に実験、レポート、試験、製作物などで地獄のような学生生活を強いられる「建築」「機械工」「応用化学」は群を抜いたキツさから「3地獄」と呼ばれている。ちなみに、小保方さんは3地獄の一つ、応用化学科の出身。 http://t.co/xKGjYB9LbN
03-13 23:12

早稲田大学がに通う女子はしばしば「ワセジョ」と呼ばれる。しかしこれは褒め言葉ではなく、モテない、ダサい、ガメついなど、皮肉の意味で使われる。 http://t.co/xKGjYB9LbN
03-13 23:13

しかも、同じワセジョのはずなのに、理工学部の女子は扱いがもっとひどく、“メカジョ”と呼ばれている。 http://t.co/xKGjYB9LbN
03-13 23:14

理工学部キャンパスには18階建のビル「51号館」がそびえたっている。ところがこのビル、傾いているという噂が……。誰が言い出したのかはわからないが、いつしか“大久保の斜塔”と呼ばれることになったとか。 http://t.co/xKGjYB9LbN
03-13 23:14

昨今、慶應大学や明治大学に後れをとっている早稲田大学である http://t.co/xKGjYB9LbN
03-13 23:15

  1. 2014/03/14(金) 03:52:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
