白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/12のツイートまとめ

kuantanlog

Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
03-12 00:08

処女を何人もやれる人もいれば、一生「処女童貞」で終わる人もいる。セックス格差社会だね。
03-12 01:30

国会図書館、niconicoなどと共同で東日本大震災の写真・動画投稿を呼び掛け -INTERNET Watch http://t.co/ZGleQ8i4AH
03-12 01:30

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
03-12 02:01

理研と天皇一族の関係は深い。理研は、下賜金等を寄附行為として設立された財団法人。理研の破綻が、天皇一族滅亡の序曲になると良い。
03-12 02:15

一生他人のお古としかできない男って、生きがいとかあるのかな。
03-12 02:30

処女の性器って、よく見たことのある人なら知ってるはずだけど、ほんとに綺麗なものだよ。それが一回でぐちゃぐちゃになっちゃう。悲惨なもんだ。処女膜ないとか嘘だから。
03-12 02:45

ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
03-12 04:01

天皇制を廃止しましょう。日本国憲法は破棄しなければなりません。
03-12 06:03

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
03-12 07:30


天皇制廃止を主張しない左翼はニセモノです。彼らはキレイゴトを言いたいだけです。その方が世渡りに有利だからです。私は左翼でなく、たんに天皇制廃止を主張します。天皇制と部落差別 権力と穢れ http://t.co/nq1Xtxs7IY
03-12 09:02

03/11のツイートまとめ - kuantanlog http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通�... http://t.co/1UVdMZDjGK
03-12 09:29

退職者に冷たい : シャープの中からの風景 http://t.co/6FoSgaodcP
03-12 10:03

うちにあるシャープの空気清浄機、よく見たら中国製だった。これを宣伝して「日本企業を応援」とか言ってるバカ。日本人の失業者を増やし、中国工場で日本では出せないような排ガスを出してるマッチポンプの悪徳企業じゃん。 http://t.co/3fI8JYM2ZL
03-12 11:01

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保している。そんなのよりは、ハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
03-12 11:30

RT @afpbbcom: ガザの子どもたち、震災犠牲者追悼のたこ揚げ http://t.co/TjUqu6z6lp http://t.co/dRnki5UU9h
03-12 11:40

A. 召使に厳しく、距離の取り方が適切で、間柄のケジメをつけながらスマートに使いこなし、恐れられるとともに尊敬もされる立派な主人。B. 出が賤しいため目下の者との距離の取り方がわからず、召使からも舐められ、甘やかしたり虐待したりして評判を落とす主人。A. イギリスB. 日本
03-12 12:06

【海外:イギリス】全英を騒がせた高校教師現実版カップル、教師は刑務所、少女には新しい教師の彼氏 日刊テラフォー http://t.co/kre0dTjfwq
03-12 12:06

夫が妻の性器にゆで卵挿入、取り出せず… - 国際ニュース : http://t.co/sa7RTJGXSk
03-12 12:27

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
03-12 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/woDTrPJVDJ
03-12 15:03

もう何年セックスしてないかなあ。http://t.co/HxKSn4BUAR: セックス格差社会 (宝島SUGOI文庫): 門倉 貴史: 本 http://t.co/HNQMGuDGZg
03-12 16:02

UFOがウクライナを「監視」(ビデオ) - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia http://t.co/vOfc5e5Blr
03-12 17:52

奴隷貿易と象の殺戮に苦しんだガンビア、英語使用を禁止へ - News - 国際 - The Voice of Russia http://t.co/Jj6FmjUY8B
03-12 17:54

This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
03-12 18:05

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫): 竹田 恒泰: 本 http://t.co/fiO5FaifAI
03-12 18:31

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
03-12 20:06

東アジア 記憶の戦争 - News - 政治 - The Voice of Russia http://t.co/LTGWXlpTVV
03-12 20:42

不明マレーシア航空機 パイロットの規律違反が原因か - News - 国際 - The Voice of Russia http://t.co/OWYv3qSVUK
03-12 20:43

小保方さんの博士論文コピペってそんなに問題なのか?能書き的な前提部分はどうせ同じこと書くんだろうから、新しい知見やデータが入っていればほかはコピペのつぎはぎでもいいんじゃないのか。
03-12 20:57

沖縄の人も本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0
03-12 21:06

@dokensanrendan 本人は再現できるんだよね。女の念力かも。
03-12 21:16

RT @take_judge: 前者は本物だと思われたのに対し、後者は「最初から偽者」だとわかっていたからでしょうね(苦笑)。RT @Hisana_ @konukopet STAPはこれだけ叩かれるのに、EMを言い出したヤツは琉球大教授を定年までやって名誉教授になってるんだよな…
03-12 21:29

RT @Sabo_s: 論文の審査がザルって言われてるけど、今度はそれこそ本出版するレベルで体裁整えたりしなきゃ論文通らないような感じになったら、研究者さん死んじゃうんじゃ、、、と、ちと思うの。今回どこまでやらかしてるかはまた別問題として。
03-12 21:33

RT @aknmssm: 小保方さんも佐村河内さんも、姉歯さんも、変わった姓を持つ人がやらかすと、後々生きていくのが大変だな。 小保方さんは、山田さんとか長谷川さんとか平凡な名前の人と結婚して苗字ロンダリングをする道もあるだろうが、佐村河内さんも姉歯さんも男はそれもできないし。
03-12 21:42

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
03-12 22:08

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
03-12 22:49

RT @new_kairo: @tokaiama お前の不安感は仕事をして自分の生活費は自分で稼ぐという社会人として当たり前のことをするだけで相当程度の減ずることができる。自分は働かなくてもいい特権階級なんだ、という妄想を捨てて一労働者として仕事をしてごらん。
03-12 22:55

RT @new_kairo: @tokaiama @satoshi721 理研の研究員にお前ごときが程度が低いと評価できるような研究員はいない。なぜ小保方氏自身がミスしたとは考えないんだ?人間のやることにはミスは付き物なんだが。ずさんな論文であることには違いない。研究結果に自信…
03-12 22:56

RT @new_kairo: @tokaiama お前が反省ゼロと言うと笑えるな。殺人事故で罪もない子供を殺害したならば二度とハンドルは握らない、というのが普通。だが、その反省もなしに雪道運転で自損事故。被害者がいなかったのがせめてもの救いだが、対向車や歩行者・自転車がいたなら…
03-12 22:57

RT @new_kairo: @tokaiama 風評被害であるという確実な証拠が幾つもある。つまりお前が殺害したんだ。お前の言葉を借りるなら、お前はこのカルマにより地獄に落ちるしかない。
03-12 22:57

RT @new_kairo: @tokaiama これは放射脳デマがもたらす典型的な症状。お前は1600人以上を殺害し、それ以外にも多くの人々を放射脳デマで苦しめている。お前が反原発でぼろ儲けしようとした結果だ。
03-12 22:58

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
03-12 23:06

  1. 2014/03/13(木) 03:52:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
