白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/01のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
03-01 00:06

RT @loveandzero: 上野千鶴子先生のよれば明治維新で採用された統治法は江戸期に武家で採られていた家制度。家族の最小の単位が家で、その頂点にいるのが天皇。日本国民は天皇の子供という思想。それを家制度により制度化した。その根幹となるのが儒教。
03-01 00:08

NEVADAブログ:中国を喜ばせただけ(安倍総理の靖国参拝) http://t.co/mTmtdtEfzO
03-01 00:35

安倍晋三がパチンコ屋を完全合法化するそうで、その代わりに税金を取るというんだが、税金取るのはパチンコ屋からではない。パチンコで儲けた客からw パチンコ屋のフトコロは一銭も傷まないw http://t.co/HlHb0ErJbW
03-01 00:36

RT @feari_doll: @syusutohaijo @nantokansuru @iiyama16 @OracleNow @situryoutteiika @saatennkixyu @kuantanlog @bonchan1 @tegiru2 迷惑です。再度言います…
03-01 01:16

男児の脳内に歯が見つかった: The Voice of Russia http://t.co/dj76KwbxEa
03-01 01:23

英国特務機関 ビデオチャット上のエッチな画像 数百万を収集: The Voice of Russia http://t.co/cQFbptmdLDこの諜報作業の目的は「テロ容疑者の身元確認」だったという。
03-01 01:25

タイ 内戦への序章: The Voice of Russia http://t.co/oP2e19uqgX
03-01 01:30

シリア過激派、キリスト教徒に中世の人頭税を払わせる: The Voice of Russia http://t.co/60TVpQXTxw
03-01 01:31

RT @hitononaka: ドイツと日本は共に敗戦国だが、明らかに視点が違う。ドイツは常に狡猾な戦略的視点を持っている。日本のようにカネばら撒くとか、半端な条件で留学生を招聘する、そんなもんじゃない。中国韓国に言いたいのは「日本とドイツを比較しないでくれ。日本はもっとア…
03-01 01:50


http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
03-01 02:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
03-01 03:01

赤ちゃん:体重277グラムで出生、無事退院 静岡 - 毎日新聞 http://t.co/4Epe4aGnwj
03-01 03:10

http://t.co/HxKSn4BUAR: ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
03-01 04:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
03-01 06:02

リプニツカヤ様に跪拝せよ!http://t.co/DyBwkFp4e5
03-01 09:02

02/28のツイートまとめ - kuantanlog http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通�... http://t.co/mQ2Rz9Gfcm
03-01 09:30

リプニツカヤ支持!
03-01 12:06

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
03-01 14:02

おフランスで道聞くときは黒人に聞くのが良い。オレの経験。フランスの白人っていろんな意味でアラブ人と同じようなものという印象。若くて青い目の女の子は優しい。東南アジア系が最悪。どっちにしてもフランスは結構「微笑みの国」だった。タイよりはるかに親切。悪く言ってるのは英米人だけ。
03-01 14:12

おフランスに行ったらカフェに行ってみなくちゃと思ってシャトレあたりのカフェによく入ったが、床が灰皿になってた。客が引いていくと店員が掃き掃除をして、大量の吸い殻が掃き出される。店内でもポイ捨て当たり前。
03-01 14:17

ヘルシンキの人は車が来なくても信号を守る。わりと狭い道でも青になるまで待っている。オレが東南アジアのノリで、車来ないから赤信号を渡ったら、地元の人は待ってた。ただ、ヘルシンキの若い女性は高確率でタバコ吸いながら公道を歩く。
03-01 14:22

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
03-01 15:03

もう何年セックスしてないかなあ。
03-01 16:02

http://t.co/HxKSn4BUAR: This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
03-01 18:04

年収1000万の大学教授が、「弱者」の味方づらして綺麗事をたれ、それでまた地位を保全し、良い生活を確保しているので、そのくらいならハッキリ「負け組は死ね」と言ってくれる人を支持する、という気持ちの底辺ネトウヨも少なくないだろう。オレもそうかもしれない。
03-01 18:23

天皇制が、格差社会と軍国化の象徴なのに、天皇制廃止を言わない左翼知識人たち。天皇及び天皇制の歴史を鑑みれば、天皇制廃止を言えない者は、皆ある程度の右翼と言って良い。そんな半端右翼たちが、正義の味方を気取ってネトウヨ等を叩いている。たんに、世間的に叩きやすいからに過ぎない。
03-01 18:28

天皇制は、格差社会と軍国化の象徴であるだけでなく、実は原因ですらある。天ころやナルヒトが、その汚い口から、保身のために憲法擁護をしゃべくるので、人々は安心して右への流れに身を任せる。漠然と最後は天皇様のお役所がなんとかしてくださるにちげえねえと思っている愚民もいるはず。意識化なく
03-01 18:35

天皇制を廃止し、天皇一族は(竹田らを含め)全員処刑するのが正しいやり方。生かしておくと政治利用されることになる。
03-01 18:38

RT @maypat0123: 毛皮をはぐ準備をされる猫 「毛皮を剥ぎやすいように、生きたまま熱湯に投げ込まれるケースもある」 という申し立てもあります。主に中国、そして東南アジアでは年間200万匹の犬猫の毛皮がはがされています http://t.co/aM5oPgAG #tw
03-01 18:54

RT @nakeru_: ベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論がメチャクチャ、カッコイイ。「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家…
03-01 18:55

RT @strangedays_we: 妹は大学受験時に受験票忘れ、電車乗り間違えなどいろいろやらかしたなー。しかし本番は予想以上の戦績でさすが本番に強かった。そもそも8歳のとき彼氏と駆け落ち未遂したり、社会人になってからも突然会社辞めて日本語教師として東南アジア渡ったり、吹っ…
03-01 18:57

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
03-01 20:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
03-01 20:28

児童買春や淫行はどんなに厳しく処罰しても足りない。人道に対する罪といえるので、時効もなくすべきだし遡及処罰も認めるべき。教え子と婚姻した教師は皆、淫行類似行為で処罰すべき。
03-01 20:30

RT @wit_bot: 地球全体の苦しみは、ひとりの人間の苦しみより大きくはない。
03-01 20:45

RT @billybillypilly: 日本の中高の同級生達は、東大に進学した人が多かったが、東京のトップクラスの私立中高一貫校は、文化資本と学力などで、この世の上澄みが揃っているので、東大でもレベルが下がったと感じるとは聞く。
03-01 20:51

RT @rafco_bot: 逆にK大卒しか自慢出来るもののないある人物は、ことあるごとに大学の同期にこんな人がいる、あんな人がいるという話を持ちかけて来ては私に「ご出身大学はどちらなんですか?」って質問させようと躍起になっているのだが、その手には乗ってやらない程度に私も卑屈。…
03-01 20:59

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
03-01 22:07

沖縄の人にも本土に移住する自由はあるので、基地のことは諦めたらどうでしょう。沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫): 豊下 楢彦: 本 http://t.co/tmcCfujXB0#沖縄 #普天間 #futenma
03-01 22:18

在日外国人:子供の不就学1万人「国際人権規約に違反」 - 毎日新聞 http://t.co/dgzzqAgDTu
03-01 22:37

RT @Y_OiiO_Y_: 出たあ!マッカーサーのケツを舐めた、元祖アメリカ・ケツ舐めの親玉登場!RT @kuantanlog: 沖縄に基地があるのは昭和天皇の遺志でもあります。昭和天皇・マッカーサー会見 豊下 楢彦 http://t.co/64mRtV1tCK#沖縄 …
03-01 22:52

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
03-01 23:04

  1. 2014/03/02(日) 03:56:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
