白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/28のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
02-28 00:05

http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
02-28 02:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
02-28 03:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
02-28 04:01

http://t.co/s42Dkuqapc: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/TA2b3j0ur8
02-28 06:02

リプニツカヤ様に跪拝せよ!http://t.co/DyBwkFp4e5
02-28 09:02

02/27のツイートまとめ - kuantanlog http://t.co/HxKSn4BUAR: Sug... http://t.co/6KaYWu8s9a
02-28 09:30

リプニツカヤ支持!
02-28 12:06

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
02-28 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
02-28 15:03


もう何年セックスしてないかなあ。
02-28 16:02

RT @tabitora1013: 初交年齢が低いわりには、お産する年齢はどんどん上がってるので、いざ妊娠しようと思ったら子宮頚癌になってた、もしくは一歩手前でも治療が必要だったという人はたくさんいるし増えてる印象ですよー。HPVワクチン、自分も打たない、子どもに打たない選択…
02-28 16:59

RT @Fumiaki_Taka: 「中年童貞」を激しくdisる記事が流れてきたけど、仮に中年まで童貞でいることが何がしかの問題を引き起こすとしても、性交渉経験の多寡が人間にとって決定的な違いをもたらすと考える人々がまき散らす迷惑に比べたらたいしたことないよなあと思った。
02-28 17:00

RT @dousojinnnoaru: 性行為しない(出来ない)男性は、女性との関係性も築けず、それは自分中心でしか物事を考えず、相手を思いやれない人間になりやすい。だから、問題行動を起こしやすいのだ。だから、問題提起するのだろう。@Fumiaki_Taka 中年童貞
02-28 17:01

「関係性」なんて言葉を使う人間は、そのひとことで、「無教養」と断定してます。
02-28 17:04

私は「初交年齢」15歳だが、「中高年童貞」を嘲笑するような話には反感を持つ。すでに決まってしまっていて取り戻しようのないことで他人の人格批判をするのは、どうみたって健康な振る舞いではない。努力で実年齢が低くなれるなら別だが。
02-28 17:14

http://t.co/HxKSn4BUAR: This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
02-28 18:05

カンニング竹山、生放送で竹田恒泰氏にブチ切れ 五輪発言で“対立” ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/ulhM3JI4CR
02-28 18:29

RT @loveandzero: 竹田氏は明らかにTPOを間違えている気がする。毒吐きキャラは討論の世界だけにしておけば良かったのに。バラエティの世界で毒吐いてるからな。でも自由だからね。今まで周りが黙っていたけど竹山を機に空気が変わりそうだ。
02-28 18:30

RT @gendaibuntan: 自分の思う身体は部分的な情報でしかないことから「像としての身体」なんて言ったりするけど、更にこのイメージも他人が影響するの。例えば貧乳という評価は他人がいて初めてそう認識されて、大して貧乳でもないのに無駄にバストアッ……例が悪かったわ。結局身…
02-28 18:34

RT @omoshirotsu_bot: こまるよ・・・  http://t.co/QjcqsxxA8p
02-28 18:35

PM2.5の自覚症状は目に来る。私の場合。それでもクアラルンプルよりはマシかも。クアラルンプールにいたときはこのまま目がつぶれるのかと思ったこともある。インドネシアからくるHazeで。
02-28 18:40

天皇一族が、表ではすましているが、裏で日頃どんなことを喋っているかは、竹田のお喋りを聞いていればわかるということ。
02-28 19:05

旧皇族の皇籍復帰大賛成だ。竹田も皇位継承者。竹田が天皇になればネトウヨは大喜び。日本はタイ並みの「美しい国」になれるぜ!
02-28 19:09

悠仁死なねえかな。そうすれば女系天皇か旧皇族復籍かの選択になる。マトモな旧皇族は天皇なんかになりたがらないだろうから、竹田天皇だな。
02-28 19:14

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
02-28 19:39

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
02-28 20:05

スーパーの前にタイ人がたむろして大声で喋ってる。行儀が悪いし通行人をジロジロ見て感じが悪い。男はくわえタバコ。持って帰るわけはないので、ポイ捨てだ。タイに行ったことのない人は「また中国人だ」と思うだろうね。タイ語が聞き分けられない人にはそういうケースも多いということ。
02-28 20:45

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
02-28 22:04

夫婦は容姿が似てる方がうまく行くらしい。そういう研究結果が報道されている。異人種間の結婚にはハンディキャップがあるということだろうな。
02-28 22:15

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
02-28 23:03

「No.2 【自豪】~日本の中小企業で輝く中国人~」・私だけの日中物語シリーズ - YouTube http://t.co/acTbvHZES6
02-28 23:19

「No.3 【原点】~中国少数民族に魅了された写真家~」・私だけの日中物語シリーズ - YouTube http://t.co/zzZ0QyVgEu
02-28 23:35

  1. 2014/03/01(土) 03:51:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
