白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/26のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
02-26 00:05

これは経験ある。オレは女子高生の方がいい。”女子高生とおしゃべりする仕事は別にいいけど発展途上国の小学校にとりあえず訪ねて拍手されたりワーってかけよられるあれやりたい http://t.co/BkvsvEXGMG
02-26 00:13

RT @koleru: @Nojimahisatake @dokai3 気功による妨害工作は禁止されてませんから、こちらも気功師を派遣すればいいだけでは?
02-26 01:28

RT @roarmihoko: 人工雪、人工地震、不正選挙、一切信じません。ここに新たに加えて電磁波銃による攻撃。これらを唱えるのならばよほど信憑性のある証拠を論理的に並べよ。トンデモで人の心を惑わす手法は、災害の後の不安な人々の心につけ入り、惹きつける危険なもの。カルト宗教に…
02-26 01:29

RT @roarmihoko: 明らかにおかしな発言を見かけたら、「それは違う」ということを地道に続けていきたい。トンデモな発言も言い続けられてると、もっともらしい理屈をつけて拡散されて行き、信じられてしまうことがある。それで苦しめられるのは誰か。死ね、殺せとまで言わせてるのは…
02-26 01:30

RT @roarmihoko: 狂ってる人がいるのは仕方ないとして…その妄言を真に受ける人が沢山いるかと思うと、ネトウヨだけを責めてもいられないよね。気の狂ったようなオカルト的根拠をあげて、スポーツ世界にまで言いがかりをつける、ものすごい差別主義者ですよ。真剣に競技に臨む世界中…
02-26 01:32

RT @roarmihoko: それは政策手腕とは関係ないことですからね。RT @Rage022: 安倍や麻生の無能を嗤うのに、「下痢」「顔面神経痛」というような言葉をいちいち付けないと気が済まない人、正直うっとうしいです。
02-26 01:33

RT @roarmihoko: あの人のあの差別的妄想的陰謀論に反論してる人の少なさよ…相手にしない人が多いということか。それとも一理あると思う人が多いのか…。
02-26 01:34

@roarmihoko まずすぐにブロックされます。直接反論しなくても、反論している人をリツイートしただけでブロックされます。(これは池田信夫先生もだけど)。それに、オレを怒らせたやつは殺してやるとか、あいつはオレに呪い殺された、みたいなことを書いてますので、怖いですからね。
02-26 01:41

http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
02-26 02:01


RT @new_kairo: @tokaiama @buhi_2 @touyoui 心霊現象は科学的に解明されている。誰でも臨死体験ができる装置って知ってるかい?脳の特定の部位に微弱な電流を流すと亡父の映像が見えるということもわかっている。日常活動の中でその部位に電流が流れるき…
02-26 02:15

RT @new_kairo: @tokaiama 完全に統合失調症だな。耳鳴りは病院に行け、と言ってきたが、お前が行くべきは精神科・心療内科だな。
02-26 02:16

RT @new_kairo: @tokaiama @murataofumisan 心霊現象を心霊現象として肯定する奴は全員ニセモノである。信じる分には勝手だとも言えるが、心霊現象の肯定は必ず死後の世界につながる。そして地獄に落ちたくなければ俺を信じよ、につながる。まさにカルトの…
02-26 02:16

http://t.co/HxKSn4BUAR: ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
02-26 03:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/WfMSRTpVy4
02-26 04:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
02-26 06:03

時事ドットコム:安倍首相靖国参拝「信頼傷つけた」=アドバイス無視-米議会調査局 http://t.co/KTWQOodzzF
02-26 08:09

リプニツカヤ様に跪拝せよ!http://t.co/DyBwkFp4e5
02-26 09:02

02/25のツイートまとめ - kuantanlog http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通�... http://t.co/ldr6ChLVrQ
02-26 09:31

RT @HuffPostJapan: 【リスクを高める「孤独」】早死リスクは「肥満」の2倍 http://t.co/foHm5wNSFP
02-26 10:53

リプニツカヤ支持!
02-26 12:06

鼻くそほじったら鼻血がでた。放射能か?
02-26 12:42

RT @BBCNewsAsia: Understanding the politics of Chinese smog @JoFloto http://t.co/tZ0XDXCVlF http://t.co/KPCkJr7u7Z
02-26 12:43

RT @itotakeru: で、司法試験合格するのが25歳。社会人3年目として仕事任される頃ですよ。それで司法修習1年間で26歳。そろそろ第一次結婚ブームですよ。ところが、こっちは借金だらけで、仕事は忙しくて、おまけに弁護士はモテない(Twitter上顕著な事実)ときたもんだ…
02-26 12:45

強制連行、日本企業を中国で提訴 当局の受理焦点  :日本経済新聞 http://t.co/axnZuC96qM
02-26 13:13

きょうは226事件です。
02-26 13:14

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
02-26 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
02-26 15:03

風俗案内所規制条例は違憲 : http://t.co/H6RrsjESs2 http://t.co/NlK7qH32pg
02-26 15:29

もう何年セックスしてないかなあ。
02-26 16:02

http://t.co/7IIbFQyIiF : ヒョウが街中で大暴れ、7人負傷 インド http://t.co/imlrZGgk8x
02-26 16:52

米政権、アフガン全面撤退を想定した計画策定を開始 - (1/2) http://t.co/w9OToRCu57
02-26 17:00

時事ドットコム:夕張市、ボーナス増額へ=再生団体後、初の給与アップ http://t.co/9D88MtLDrz
02-26 17:01

年金問題を解決するには、年寄りに早死してもらえば良いので、老人の免疫力を低下させる物質を空から散布するのが良い。米軍に頼んでやってもらう。そんな陰謀論もありそうだが、実際はありえないこと。アメリカは日本人の守秘能力を信じていないから、絶対にバレたらまずいような取引はしない。
02-26 17:21

RT @kaz_the_scum: いや、本当に私のような雑魚労働者って家畜レベルだよな。
02-26 17:23

RT @three_line_news: 台湾の知的財産法院が、日本のAVについて著作権を認める判決を出した。今後台湾でも日本のAVが販売される可能性が、高くなるとのこと。関係者によると、実現すればアジアで初めてのことだという 。 http://t.co/0hVuM6ttMo
02-26 17:24

RT @tetsugakubot: サルトル『嘔吐』:ロカンタンは金利生活者で30歳にして各国を旅し、現在はホテル暮らしで他人とほとんど交わらず図書館で18世紀の貴族を研究している。存在の無根拠への漠たる違和感から吐き気を催していたが、マロニエの根を見て存在の無根拠を明確に感じ…
02-26 17:24

ロカンタンは35歳だったはず。
02-26 17:25

嘔吐に出てくる独学者が好き。
02-26 17:29

RT @roshiaNOW: #プルシェンコ によると、3月2日に手術が行われ、人工椎間板を固定している四本のボルトのうちの折れた一本が取り出されます。その模様が生中継されるとのことです。 http://t.co/RWCfRK6DVu http://t.co/a1beaGD4Vr
02-26 17:30

RT @kaz_the_scum: 童貞力って本いつでるの?
02-26 17:31

RT @conisshow: 中年童貞さんと、その周囲の方々に読んでほしい本『奪われた性欲』 (マイコミ新書) http://t.co/GRz4qhwLR3性欲と性交欲の違いさえわからないまま、欲求そのものがしなびてゆく人たちへ
02-26 17:32

性欲と性交欲の違いは、25歳ぐらいになればハッキリわかるようになる。性感が鈍くなり即物的な性欲が後退するから。性交欲が全面に出るようになる。25から28くらいまでが一番苦しい時かも。いずれすべて後退するから結婚の意欲を失う。毎朝でも、という圧力がないとなかなかできないだろう。
02-26 17:38

RT @three_line_news: 浅田真央とキム・ヨナのプリクラ流出を謳ったTwitterの投稿が飛び交っている。リンク先で認証すると、プロフィールを改ざんされ、勝手に投稿される。既に許可してしまった人は、連携アプリの許可を取り消す必要がある。 http://t.c
02-26 17:43

RT @SiranaiGood_bot: 紙コップタイプの自販機の中は、ゴキブリ天国。
02-26 17:59

http://t.co/HxKSn4BUAR: This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
02-26 18:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
02-26 19:39

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
02-26 20:05

チャンチャンボー
02-26 20:09

今日の空気はひどい。
02-26 20:09

中国に進出してる日本企業の責任だろ。日本では出せないような排ガスも中国では出せるわけだ。
02-26 20:12

木嶋佳苗の拘置所日記 http://t.co/zW6yl6tE9P
02-26 22:04

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
02-26 22:07

RT @vostokintheair: 日本では、〇〇に所属している(あるいは、〇〇からお金もらって活動している)△△です、という言い方しないと信用されないところがあって、そこがこの国の限界なのかなって思うことはある。
02-26 22:09

日本のフィギュアは、ペアやアイスダンスでメダルを取れるようにならないと本物にはならないと思う。つまり、そういうこと。
02-26 22:15

RT @herobridge: 自分の意見じゃなくて台湾の外交部の正式な談話ですよ。事実を認められないんじゃ話にならないですね。RT @ng2_7: 結局はそういう人なんですよね。たとえば台湾の話にしろ、いろんな人が台湾は親日だという根拠を沢山並べてるのに、自分の意見は「台湾は…
02-26 23:02

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
02-26 23:04

RT @May_Roma: 食って行きたい人は数学とか理系のお勉強をがっちりやること。数字は世界中どこいってもウソつかない。数字が得意な人はどこでも仕事があるぞ。これは本当!!!国内就職だって数字ができると得だぞ!!
02-26 23:34

  1. 2014/02/27(木) 03:49:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
