白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/25のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZirx1k2
02-25 00:05

RT @kaz_the_scum: 馬鹿、暇人、貧乏人が大嫌いなので、自分もそうならないようにしないといけないけど、今のところ全てに該当するという・・・
02-25 00:49

RT @kurmacf: また鮭缶って誰?って聞かれた…。
02-25 00:56

RT @Juris_tan: 「民主主義指数」(The Economistが調査)によると、民主主義指数は、アメリカが世界21位、日本は23位(両方とも「完全な民主制」)に位置づけられているわ。
02-25 01:14

RT @Juris_tan: 一方、タイは58位(「欠陥のある民主制」)、ウクライナは80位(「民主制と権威制の混合」)に位置づけられているわ。
02-25 01:14

百田尚樹氏、「イラン訪問記を執筆」 http://t.co/x0t3Lq5A9u
02-25 01:52

http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/bpSrqP2Wtq
02-25 02:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
02-25 03:01

http://t.co/HxKSn4jLmJ: ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/sR0xPKG148
02-25 04:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
02-25 06:03


リプニツカヤ様に跪拝せよ!http://t.co/DyBwkFp4e5
02-25 09:02

02/24のツイートまとめ - kuantanlog http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通�... http://t.co/s1fJFLZIR3
02-25 09:31

RT @odagiri_yuusuke: 極右の宴。おぞましい。 “@sohbunshu: 「オバマが白人だったら、あのレベルでは大統領に当選しなかった」と金美齢。彼女の事務所で飲み食いする極右達。盛り上がっている! http://t.co/p4s7NYLfve
02-25 11:04

RT @mas__yamazaki: 番組でもこれ(http://t.co/RPdk29Dkfl)と同じ自説を述べていました。国際協調を否定する人が大学の講師というのも驚きです。海外(韓国に限らず)からの留学生が一人もいない大学なんでしょうか。@kiyotaka1974 関係が…
02-25 11:04

左右以前の知能問題"@mas__yamazaki: 竹田恒泰「世界の国にとって、頼れる超大国はいまや米国と日本だけです。近年米国が内向きになってますから、世界は日本がより積極的に役割を果たすことを期待してます」http://t.co/5SNn6JsKBj";
02-25 11:06

日本を「超大国」だなどという気違いはネトウヨにもいないはず。ネトウヨの原動力の一つは、そうであったらいいけどそうじゃないこと。だから下の方に目をやる。自称皇族はネトウヨ未満の低知能。コネだけで大学に入り、日本でいちばん能力が問われない仕事である大学の先生になっているわけだ。
02-25 11:16

リプニツカヤ支持!
02-25 12:06

RT @seerged0: H(エッチ)とERO(エロ)では単なるスケベ野郎。しかし、二つ合わさればHERO(ヒーロー)となる。実は、そのHERO(ヒーロー)をひっくり返すと「ORE H(俺エッチ)」と宣言してしまうことに。つまり英雄とスケベ野郎は紙一重ということ。w
02-25 12:44

天皇や皇太子が日本国憲法擁護を訴えるのは保身のために当然の行動。貴族は変化を好まない。天皇は政治に巻き込まれると「消される」リスクが高くなる。私は憲法を改正して天皇一族を消すのが正しいと思っている。だから竹田のような皇族が暴れるのは、私の立場からは結構なこと。ネトウヨはなんで?
02-25 13:27

「消す」は英語でliquidate。
02-25 13:29

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
02-25 14:02

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/A9abJGkIfP
02-25 15:03

真央「私は何とも思っていないけど森さんは…」 : スケート : ソチ五輪2014 : 五輪 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/A9anu3RuYL
02-25 15:44

NEVADAブログ:どちらが引退するべきなのか? http://t.co/DpnIgtTKUu
02-25 15:47

もう何年セックスしてないかなあ。
02-25 16:02

http://t.co/HxKSn4BUAR: This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
02-25 18:04

(三段論法)【大前提】 努力する者は報われる【小前提】 彼は努力する【帰結】 彼は報われる(後件肯定の誤謬)【大前提】 努力する者は豊かになる【小前提】 彼は豊かだ【結論】  彼は努力した「報われる」という言葉には、自分の行為の結果を受けるという意味がある
02-25 18:09

【大前提】努力しないものは貧しくなる【小前提】彼は努力しなかった【結論】 彼は貧しい後件肯定①努力しないものは貧しくなる②彼は貧しい③彼は努力しなかった
02-25 18:16

RT @HuffPostJapan: 【New!】「孤独」の早死リスクは「肥満」の2倍 http://t.co/foHm5wNSFP
02-25 18:21

これ心から間違ってると思うんですけど。胸に手を当てて素直に考えても違うと思う   ↓「本当に大事なことは、人間づきあいと、相互に支え合うことだ」「人生におけるストレスや困難は、信頼できる人と分かち合えば、より耐えやすくなるのだ」 http://t.co/jvowIHucRB
02-25 18:27

RT @sazameki: これいつも「取り消しを取り消し」「取り消しをキャンセル」「取り消しを取り消し」「取り消しをキャンセル」「取り消しを取り消し」「取り消しをキャンセル」「取り消しを取り消し」「取り消しをキャンセル」……ってなって頭がぐるぐる回り始めます。 http://…
02-25 18:44

RT @ryoma0421: このデータを中学や高校の生徒に見てもらい、大学の選考を決めてもらいたい。就職が厳しい時代にこそ、戦略的に自分の人生を設計すべきだ→データえっせい: 大卒者の専攻別の正規就職率 http://t.co/HbEIHGfpOz http://t.co/V
02-25 18:45

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
02-25 19:39

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRKbOy 
02-25 20:06

キスに見えたらRThttp://t.co/S3g4gkc5jt http://t.co/WYsUw17pco
02-25 20:56

RT @roshiaNOW: #ソチ五輪 フィギュアスケート女子シングルの金メダリスト、アデリナ・ #ソトニコワ が、来月埼玉県で開催される世界選手権に出場する意向であることを、Rスポルト紙に伝えた。 http://t.co/nuurXwreE7 http://t.co/3RI
02-25 21:02

”ドイツで長く生活し、そこそこ成功するには「偉そうな態度」を身につける事がまず必要なのですね(笑) http://t.co/ul9nXPL9B7
02-25 21:19

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
02-25 22:06

米陸軍が兵力縮小へ、歳出削減で第2次大戦参戦前の規模に | ワールド | 米国 | Reuters http://t.co/GzOzcoGune
02-25 22:16

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
02-25 23:03

アンネの日記は、日本警察得意のでっち上げで、適当な図書館出入りDQNを犯人にして落着させたほうが良い。
02-25 23:06

中国「南京大虐殺の日」制定へ 反日感情助長も  :日本経済新聞 http://t.co/uhK2Jfz7sX
02-25 23:20

RT @FIFI_Egypt: メダリスト会見で報奨金の使い道は?なんてウケ狙いか?ゲスな質問してたけど、強化費も十分でない、マイナースポーツに至ってはスポンサー獲得にも四苦八苦。そもそも使い道を質問する程の額でもない。報奨金なんて自分の為に使い切っていいんだよ。で、その受け応…
02-25 23:27

RT @suzumori: “@WhatCashCanBuy: 20k iPhones. http://t.co/2ZSVvdtUu7
02-25 23:28

RT @eguchi2014: 資本主義とか批判した方がモテますかね。 — 口で言うことはともかく、見た目や行動ではお金あることをアピールした方がずっともてるはず。 http://t.co/PIWcBG4fb7
02-25 23:39

RT @nwo_gatio: オーストラリアから日本にきて女食いまくってるやつ西成に多い
02-25 23:45

完全にアレですわ”私が女性に憑依されると化粧したくなったり、内股に歩いたりする老人に憑依されると、目が腐った魚の目みたいに濁る幼い頃から憑依されやすかった そういう体質だったから” http://t.co/FT3z5uubTX
02-25 23:58

  1. 2014/02/26(水) 03:59:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
