白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/23のツイートまとめ

kuantanlog

http://t.co/HxKSn4BUAR: Sugar High (通常盤): 音楽 http://t.co/qnHZireS5U
02-23 00:07

1300℃の合金鉄浴び作業員死亡 徳島| http://t.co/GtR4j0y6Uu
02-23 00:38

【沖縄スペシャル】「パンチパーマにキャバ嬢ヘアー!ド派手な沖縄の成人式 - Booze, Cars and Mullets: Okinawa's Insane Coming of Age Party - YouTube http://t.co/RINdq8LLk5
02-23 01:38

RT @new_kairo: @tokaiama お前が親の年金頼みで生きているのもお前の心が作り出したのか?お前が罪のない子供を殺人事故で殺害したのもお前の心が作り出したのか?
02-23 01:41

http://t.co/HxKSn4BUAR: NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/wXj4c5Bjpa
02-23 02:01

RT @new_kairo: @tokaiama お前が殺害した子供も親が「このまま死んでほしい」と思ったとでも言いたいのか?それによって自分の罪を軽くしようと考えているのだろうが、お前が自分の強欲のために子供を殺害したという現実が覆ることはない。
02-23 02:04

http://t.co/HxKSn4jLmJ: ロシアン美少女65人 裸のファイル: 中村 昇: 本 http://t.co/fkVkfosyXk
02-23 03:01

http://t.co/HxKSn4BUAR: ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]: 鬼束ちひろ: DVD http://t.co/sR0xPKG148
02-23 04:01

http://t.co/HxKSn4jLmJ: いちばんおトクで使いやすい! おはよう!家計簿 2014 (GAKKEN HIT MOOK): おはよう奥さん編集部: 本 http://t.co/hxv5EhOyN0
02-23 06:02

リプニツカヤ様に跪拝せよ!http://t.co/hdc3aoDvwp
02-23 09:02


02/22のツイートまとめ - kuantanlog http://t.co/HxKSn4jLmJ: NINE DIRTS AND SN... http://t.co/n5fVxAileK
02-23 09:26

RT @libert_doku_bot: お兄ちゃん達「リバタリアンは群れるのを嫌う」と言いながら、SNSではしっかり集団を作って慣れ合ってるじゃない。
02-23 10:38

RT @cl_liberalism: 自由主義は困っている人を見捨てろとは言ってないんですっ!線引きをして画一的な強制力を働かせる政府よりも家族や友人やコミュニティなど身近で柔軟な社会の役割だと言ってるんです。それに困ったことになる自由も人にはあるので、その自由を行使した…
02-23 10:39

「高学歴ワーキングプア」って?「高学歴」というからには少なくとも東大を出ていなければならない。東大法学部を卒業して年収200万円とか、そういう人だろうか。
02-23 10:49

RT @suzumori: 羽生と居る時が一番楽しそうなユリア•リプニツカヤ( ^ω^ )http://t.co/ZmXN2HXtKe http://t.co/pJTzXw1NEg
02-23 11:06

現役で東大に入らないとダメだな 超RT @jirok: 大学を使い倒そう。大学教育の中身なんか意味ない、なんて言う大人がいるけど、18才くらいが良い環境与えると一年でどれほど伸びるか、本質に迫る力(体力も必要)を持ってるか、忘れちゃったか、機会を無駄にしてしまった人たちだから
02-23 11:46

RT @nhk_news: アスピリン 大腸ポリープの再発抑制効果 http://t.co/MG8mA2k84j #nhk_news
02-23 11:54

リプニツカヤ支持!
02-23 12:06

RT @Isaacsaso: 「働く事やカネを稼ぐこととは無関係に人間は尊い」と信念を持つのと「カネを稼ぎたい」と野心を持つのは矛盾なく同居できるよ。「カネを稼ぎたい、という野心は穢れてる」と「働いてる人の方が働いてない人より尊い」が現代ではアル中の夫婦みたいに同居してんだか…
02-23 12:10

人間は別に尊くもない。尊いという理由がない。
02-23 12:11

RT @cl_liberalism: 自殺をどう考えるかについては古典的自由主義の間でも意見がわかれてるんですっ!妹たちは個人の自由っていうことが多いですけど......わたしは迷ってます。たしかに自由ですけど、生命は自由の基盤ですから。古典的自由主義者に自殺に反対の人…
02-23 12:13

RT @milton75213517: 「キリスト教徒は世界を逃れて宇宙に入るのであるが、仏教徒は世界ばかりかむしろ宇宙から逃れることを願うのである。これら二つのものに比べられるものは、他に地上には殆ど無い。そしてキリストの頂に登らぬ者は、仏陀の奈落に落ちるのである。」(チェス…
02-23 12:21

RT @luckymens: カーネル・サンダースは65歳で最初の年金をもらったとき「こんな少額では暮らせない」と言って、ケンタッキー・フライド・チキンというビジネスに乗り出した。http://t.co/KdsScam8Gr #起業 #サクセス
02-23 12:22

RT @suzumori: “@alfalfafafa: 【ロシア】プーチン、ユリア・リプニツカヤに握りこぶし http://t.co/gqAm4tKk0H "これは良い写真だ( ^ω^ ) http://t.co/4l0jbcPwWA
02-23 12:35

シベリアだけじゃない。満州でのレイプ竹田という人がいるわけです。コイツの先祖のせいで、数多の日本人がシベリアに送られて苦労した。それも忘れて、何だか威勢の良いネトウヨ風味の言動を垂れ流しているわけだが、皇室芸人と呼ぶらしい。 http://t.co/Mp65RS0DMO
02-23 13:07

8月17日に派遣された皇族・竹田宮恒徳王が新京に到着し、8月18日には満州帝国が滅亡したため、 関東軍総司令官山田乙三大将とソ連極東軍司令官アレクサンドル・ヴァシレフスキー元帥は8月19日に東部満ソ国境ハンカ湖の近くで停戦交渉に入り、 http://t.co/Mp65RS0DMO
02-23 13:08

満州では停戦会談によって、武装解除後の在留民間人保護について、一応の成立を見たが、ソ連軍がその通りに行うことはなかった。 日本軍崩壊後の民間人は何の保護も得られず、多くの被害が出た。 http://t.co/Mp65RS0DMO
02-23 13:09

関東軍総司令官如きが満州国居留民のシベリア抑留にゴーサインを出せるはずはなく、本国から「満州国に捨てた邦人に与える家も仕事も無いから、1人たりとも復員させるな」という指示があったことは事実なのでしょう。 http://t.co/Mp65RS0DMO
02-23 13:11

竹田宮はシベリア抑留に責任あったよね - ネットゲリラ http://t.co/Mp65RS0DMO
02-23 13:12

ウクライナで政権崩壊:大きな変化が起こる可能性は? | THE NEW CLASSIC http://t.co/T9HLC5Wrps
02-23 13:17

ロシアはもうルーシの国ではなくなるのか。ルーシは北欧のゲルマン系民族なので、スラブ人はキエフを失ってルーシの支配から逃れれば良い。ロシアはとりあえずイルクーツクに首都移転。いずれはウラジオストクかユジノサハリンスクに。美少女たちに極東に来てほしいね。
02-23 13:24

反日、がんばろう! http://t.co/fkVkfosyXk
02-23 14:02

RT @sakkaku_waro: 近視だとマリリン・モンローが見えます。アインシュタインが見えたら離れてご覧下さい。近視だったらRT http://t.co/pMuopMUMcS
02-23 14:40

RT @yuyuyucci: ここ数週間の私の仕事でのメンタルの弱さは、月水木と来る派遣のババアのせいで、このお局が嫌すぎて今から明日が鬱なんだけど、最近本気でこのババアに死んで欲しいと思い始め、暇あれば「交通事故に遭え」だとか「子宮ガンに罹れ」だとか具体的不幸を願っている。
02-23 15:03

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/82ol78nDTA
02-23 15:03

RT @kurogami_hair: 黒髪と赤リップ♡黒髪と赤リップは本当によく似合います!肌が白く美肌に見えるのでおすすめです♡ http://t.co/kaykTco290
02-23 15:04

今日が天皇誕生日になる前に、奴らを引きずり下ろし、竹田を火あぶりにしようではありませんか!
02-23 15:07

庭に竹なんか生えはじめるとどうしようもなくなるので、竹田は焼くしかない。
02-23 15:11

天皇一族は純血な半島系侵略者の末裔なので自然なことだが、なかでも竹田は、韓流スターでも通りそうな立派なアゴの持ち主。
02-23 15:21

もう何年セックスしてないかなあ。
02-23 16:03

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】いつから「噛む」ことが笑いを誘うようになったのか http://t.co/KhWzFVoilM
02-23 16:09

面接官は、吃音者を「コミュニケーション能力不足」と勘違いしてはいけない | 武田砂鉄 http://t.co/LkgTQPIa8t
02-23 16:14

RT @dobnoic2: 皇軍は兵站が上手く出来ない軍隊、「現地調達」要するに占領地で略奪すると言う事です、住民を殺して食糧を奪い盗る、だから占領地の住民に恨まれて更に孤立する、その典型的な例がフイリッピン戦地、餓死、共食いが日本軍で起こった、兵站を持たない、兵站を潰された軍…
02-23 16:17

RT @libert_doku_bot: 最低賃金が撤廃されたら、お兄ちゃんが就いているような代わりなんていくらでもいる単純作業従事者の給料が真っ先に下げられるってこと、理解してるよね?
02-23 16:18

RT @cl_liberalism: しあわせになりたいなあ。えへっ!なれるかどうかはわたし次第ですねっ!だってわたしにとって何がしあわせかはわたしにしかわからないんですからっ!だからヘンな方向に行っちゃうかもしれない強引な手助けはいらないから、わたしがすることの邪魔は…
02-23 16:18

フィギュア・リプニツカヤ 主役、次は譲らない  :日本経済新聞 http://t.co/fvUmQtxd8d
02-23 16:46

リプニツカヤ LIPNITSKAYA Yulia フィギュアスケート(女子シングル) - YouTube http://t.co/3mrpA9rtPF
02-23 17:04

”でもリプニツカヤ選手は、こう答えています。「全然寂しくないです。私はすごく内気な性格なので、家で動物と過ごしているかリンクで練習しているかというのが向いているんです」 http://t.co/ZwpsuyYTb3
02-23 17:15

リプニツカヤの可愛らしい画像 http://t.co/zF4sf7nI73
02-23 17:19

RT @kokusai_law_tan: 国際公法と国際私法っていうのがあるんやけど、実は国際公法だけが国際法と呼ばれるものやねん。国際結婚とか貿易取引みたいに複数の国の法秩序が関わる問題で、そこで適用されるべき準拠法を探すのが国際私法。実は国際私法って各国の国内法やねん。みん…
02-23 17:28

RT @kikupochama: 熱視線リプ子かわいいよリプ子。町田くんと踊ってるとき私感情失いましたみたいな顔してたのに羽生くんに変わった瞬間超絶笑顔になる露骨で正直なリプ子まじ天使。町田くんは強く生きろ。 http://t.co/yYQDBYRGPp
02-23 17:35

スピーチコンテスト - 日本語スピーチコンテストが開かれ、ミンダナオ地方の教師が最優秀賞を受賞 http://t.co/PeoqUwkfdF ダバオ市の日系人会インターナショナルスクールで小中学生を教える女性教師
02-23 17:46

http://t.co/HxKSn4jLmJ: This Armor: 音楽 http://t.co/APxwV3Y96w
02-23 18:05

聖徳太子を「せいとくたこ」と読む女子校生さやかちゃんが http://t.co/WGdqPBjRGV
02-23 18:05

RT @Hideo_Ogura: 韓国人の名前を現地読みにするのは安倍晋太郎外相(当時)の要請に基づくのですが、安倍外省は左派だったのでしょうか。RT @takenoma: 中韓国人の名前を現地読みにするのは左派が意図的に仕組んだ事です。朝日と産経を見比べれば分かります。
02-23 18:13

安倍は左派ではなく、半島系なだけだろう。
02-23 18:14

ウクライナでは近く、反対派(マイダン/「広場」)運動を支持しないテレビやラジオの放送が禁止される恐れがある。 http://t.co/SJ76e1eEUT
02-23 18:15

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjT7RbS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
02-23 19:39

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRs2Aq 
02-23 20:05

Kuantan Store http://t.co/ln9GPsAt84 
02-23 22:06

RT @rjgeller: 名鉄犬山駅で日本語、英語、中国語、韓国語、そしてポルトガル語もサインがあります。東京では最初の4つだけです。 http://t.co/8NontOp50h
02-23 22:27

RT @luckymens: 【#キエフ に #ヒトラー の肖像】 #ウクライナ はどうなる? >Adolf Hitler déployé en héro sur l'hôtel de Kiev par les "gentils" opposants... http://t.c
02-23 22:28

RT @seiichikanise: タイ伊勢丹近く 爆発20人死傷 - Y!ニュース http://t.co/pwrqWyTRD5
02-23 22:28

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiUE43
02-23 23:03

浅田真央×ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 第1楽章 - YouTube http://t.co/xC8hN8RlCw
02-23 23:53

RT @suzumori: "皇帝"プルシェンコが羽生選手のコーチに⁉︎すげ〜話になってきたな。 http://t.co/lfKlVR4qjQ
02-23 23:57

RT @rjgeller: 免許証があるが運転しない人はペーパードライバーと言いますが、論文を書かない教授はペーパー教授と言えない。ペーパーレス教授でしょうね。
02-23 23:58

  1. 2014/02/24(月) 03:51:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
