白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/20のツイートまとめ

kuantanlog

RT @sakkaku_waro: 思いっきり螺旋だけど、実際には円の集まりなんです。螺旋に見えてしまったらRT http://t.co/4yrd1x9kWE
02-20 00:26

グンマー選手
02-20 00:55

おはようございます。
02-20 07:03

RT @yu_ichi_japan: 浅田真央に「私たちも気持ちの整理がつかないんですが…」と切り出したインタビュワー、最低だったな。貴様の気持ちの整理なんぞどうでもいいのに、失意の選手に追い撃ちをかけるような真似をして。「日本国民全員が落胆しましたよ、どうしてくれるんですか」…
02-20 09:25

02/19のツイートまと... http://t.co/h84QD2e9gw
02-20 09:30

RT @afpbbcom: ウクライナ衝突、死者26人に ソ連崩壊後最大の危機 http://t.co/m030o62s4N http://t.co/42dtaG7AQJ
02-20 10:08

RT @PzFeed: BREAKING PHOTO: Before and after of Independence Square in Kiev, Ukraine. http://t.co/FolCVsRoNa
02-20 10:10

RT @TobiiasGaming: Before & After - Kiev's Independence Square in Ukraine after riots - http://t.co/HpT7qOjlna
02-20 10:12

RT @AFP: Ukraine leader calls 'truce' amid threat of EU sanctions http://t.co/L5DCZuihLg http://t.co/w8nae81yIA
02-20 10:12

RT @vorurdu: NATO warns Ukraine ties will suffer if army intervenes in crisis http://t.co/4DqTaZZGSD
02-20 10:16


ウクライナの反政府派組織のリーダーは、もともとナチス系の人で、反ユダヤ主義、反ポーランド、反ロシア、という思想らしいよ。YouTubeのコメントにそうあった。
02-20 10:23

RT @NwslWhiteHouse: Obama says Ukraine truce welcome 'if implemented' #newslocker http://t.co/XebkzU2rx3
02-20 10:28

RT @SunNewsNetwork: Canada closes embassy in Ukraine http://t.co/wsLxuyW44f
02-20 10:28

RT @aquasaw: ニュース: ウクライナ、野党と「停戦」合意 欧米が圧力強化 http://t.co/anmNnuSwdT #News
02-20 10:30

RT @googlenews_wor: 【ソチ五輪】 ウクライナ選手団、IOCに喪章の装着要請も、却下 - MSN産経ニュース http://t.co/jTLrvXi5tT 2014-02-20 09:45:25
02-20 10:30

RT @LP_Monde: Ukraine: les États-Unis interdisent de visas 20 responsables http://t.co/3WTWVZkgvC
02-20 10:32

RT @rolelei: ウクライナ反政府グループとその指導者は、どうやら協議に基づく平和的解決策の失敗を懸念していないようです。一方クリミア自治共和国の評議会はウクライナの憲法の規律と団結の維持に向けて必要な措置を要請!http://t.co/W1pwgFkCLzイランラジオ
02-20 10:36

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/JK7bjToUdS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 17752436
02-20 11:37

リプニツカヤ支持!
02-20 12:06

安藤美姫さんのアカウントを見ると、すべての選手に対して賞賛と激励の言葉を贈っている。それなのに、ある人は「安藤美姫が浅田真央を激励」と書き、ある人たちは「安藤美姫がキムヨナを賞賛した」と騒ぐ。これが日本人。
02-20 12:37

RT @gazo_takuhai: リプニツカヤよくぞ言ってくれたwww http://t.co/jyPWe8HlCU Darkorb_homu
02-20 12:41

RT @omokuroibot: 魅惑の大天使、素は純真無垢少年羽生結弦と麗しの妖精、美少女リプニツカヤちゃんのこのショットがお似合いだと話題に http://t.co/t97FahAhgg
02-20 12:42

RT @pet55G: 俺は最後までリプニツカヤを支援するからな。
02-20 12:43

RT @skr_v: リプニツカヤ選手にはがんばっていただきたい
02-20 12:43

RT @msk093: もっとさ、日本の選手はリプニツカヤ選手みたいに言ってもいいと思う。リプニツカヤ選手はまだ15歳だから許される範囲なのかもしれないけど、それくらいの肝が座っててもいいと思う。その辺の人よりは苦しくて努力してるんだから、権限はあるよ。
02-20 12:49

日本人が言うと沢尻エリカみたいに潰されるからな。マスゴミと言うが、日本の愚民どもの要求に応えてるわけだから。
02-20 12:52

RT @Kooota: 女王様に必須スキルの下々のものを蔑む目線を会得してるからなリプニツカヤは。おじさん達大喜びよ。あの年齢でそれが出来るのは他にはミネヴァ様くらいよ。ロシア帝国万歳!
02-20 12:57

YouTubeで「ユリア・リプニツカヤ LP 2014 ヨーロッパフィギュアスケート選手権」を見ませんか http://t.co/6lz9SAX1tk
02-20 13:48

反日、がんばろう! 
02-20 14:02

RT @yumika07515: リプニツカヤちゃんを、自分自身の嫌韓ツイの為に利用する輩が増えないことを祈る。彼女は確かにキムヨナには大会で顔を合わせていないし、結末の分かっている映画は見ないと発言したけど。
02-20 14:25

「サーバーを確保しました」 「2ちゃんねる」に何が起きたのか 運営費がひっ迫? - ITmedia ニュース http://t.co/bV8y9hxQ4V
02-20 14:34

午後3時。サルトルの「嘔吐」に出てくる時間です。嘔吐: J‐P・サルトル, 白井 浩司: 本 http://t.co/82ol78nDTA
02-20 15:03

RT @madadesuyo: リプニツカヤたんからリプが来ない件。
02-20 15:19

RT @sintalotti: 「リプニツカヤ」を「リプツカナイヤ」に空目してすごくTwitter廃人
02-20 15:19

RT @YLipnitskaya: Game time.
02-20 15:21

RT @YLipnitskaya: http://t.co/SeTK1xHyj6
02-20 15:22

リプニツカヤさまのアカウントhttps://t.co/ZJGMqEjYkM
02-20 15:24

これか https://t.co/AgA3eRjife
02-20 15:43

これは?可愛い写真はいっぱい https://t.co/8Pqaf0iCyb
02-20 15:46

もう何年セックスしてないかなあ。
02-20 16:02

RT @RT_com: #KIEV NOW: Plumes of black smoke engulf Independence Square, protesters repel special forces http://t.co/hJAbcmYefM http://t.co
02-20 17:00

RT @roshiaNOW: 寒冷地なのに、中国の百合仙子を思わせる繊細な香りと強壮効果。そんな最高級の #クラスノダル 紅茶の誕生物語です。 #茶 http://t.co/UtKY7sYxuG http://t.co/XwsI202Gz1
02-20 17:42

ウクライナ 衝突の死者28人に(ビデオ): The Voice of Russia http://t.co/gVNXmnZkMs
02-20 18:06

RT @Edward_W_Said: 「知識人の使命とは、つねに努力すること、それも、どこまでいってもきりのない、またいつまでも不完全とならざるをえない努力をつづけるということだ。」ー『知識人とは何か』 http://t.co/eg0ibn2YJC #inbook
02-20 18:11

RT @vostokintheair: アスリートにしても科学者にしても、すぐに人間性の話にするのは日本の気味の悪いところでもある。情熱大陸的というか、ナンバー的というか。すごいことしてる人の生活や性格がどんなもんだろうがどーでもいいと思うけどね。
02-20 18:15

RT @konarits: そいえば昨日のフランス2のスケート解説。ロシアの15歳のショートの曲がcan't stopping love かなにかで「どうせこのお嬢さんはまだ知らないでしょう」といったら「そんなこと言わなくてもいいわよ」と解説者同士がツッコミを入れてた。ほのゔぉ…
02-20 18:16

アメリカの属国になっている方が独立よりマシ愚民の哀しさ(短歌)
02-20 18:50

RT @roshiaNOW: かつてロシア領だった #アラスカ に移住したロシア人の子孫のなかに、18世紀の #ロシア語 を覚えている人たちがいた――。アラスカ内陸部のニニリチク村を調査したミラ・ベルゲリソン氏のインタビューをお届けします。 http://t.co/FtdRJP
02-20 18:52

RT @toramomo_tweet: 楽しんでって思うけど、真央選手は多分楽しむことは出来ないと思う。試合に出るからには全力で、という癖みたいなものが出来てる。でもSPで心が折れてしまったみたいに見えて、切り替えるにはあまりにも時間がない。スケートから一旦離れた2012年ワー…
02-20 18:57

僕がキムヨナを好きになれないのは、別に韓国の選手だからという差別意識ではなくて、所詮は黄猿だからです。
02-20 19:00

鬼束ちひろ  僕等 バラ色の日々: 音楽 http://t.co/V5m3iRs2Aq 
02-20 20:06

リプニツカヤにニコライコーチをつけるのは、絶対反対だ。
02-20 20:32

RT @lawkus: 最初から遊びのつもりで処女とHしたことありますか? — はい。 http://t.co/LvoHS5j5BR
02-20 20:52

RT @new_kairo: @tokaiama 日本人は陰謀を理解できないのではなく、単なる都市伝説を本気にしないだけである。都市伝説は低知能な奴ほど信じる傾向がある。
02-20 21:37

RT @new_kairo: @tokaiama どんな宗教を信仰しどんな価値基準を持つかは個人の自由だ。そのことと陰謀と何の関係があるのかね。陰謀論によると40年ほど前のビルダーバーグ会議で世界人口を当時の半分以下にすることが決まったそうだ。その結果エイズやSARSが開発され…
02-20 21:37

RT @new_kairo: @tokaiama そういえばお前は国鉄貨物にコネ入社したがコネでは追いつかないくらい無能だったためクビになったんだよな。今はJRとして民営化されているからお前のような無能者のコネ入社はないがな。
02-20 21:37

アマゾン Kuantan Store http://t.co/ln9GPsijTW 
02-20 22:07

RT @lawkus: 法テラスを官僚的とは何だ!官僚に失礼ではないか!(憤怒)
02-20 22:13

RT @MLA99: 化粧次第だろう?! RT @I__LOV__U_U: 男子校の女装グランプリ。勝てる気がしない…。。。 http://t.co/FtXPIbZlRH
02-20 22:23

インドネシアのジャワ島とか、スッピンで驚くほど可愛い男子が普通にいる。女の子かと思うほど、しかし本人はそんなふうに見せている意識はまったくなく普通の男。タイにはいない。(意識ひとつで破綻する紙一重の美)。美輪明宏なんて全然地下人。
02-20 22:28

RT @anzuuucandy: 山梨県の今の状況を説明します。中央道は、出入りできず中央本線、富士急行線はほぼ止まっており新聞は15日からきてなくてテレビでは報道されずスーパーに行けばこんなに並んで拡散していただけたら嬉しいです#山梨#大雪 http://t…
02-20 22:42

RT @bcxxx2: 若きコミュニスト。http://t.co/FmKbVDmiSJ
02-20 23:03

インソムニア鬼束ちひろ | 形式: CD http://t.co/lXSLSiCuPV
02-20 23:04

浅田真央ちゃんを復活させられるのはニコライ・モロゾフだろう。彼にはそういう実績がある。
02-20 23:42

RT @Fuji0123456789: 民法総則で落伍者が多く出るのはしかたがないことなのかな。
02-20 23:44

「法律行為」とは要するに何のことかもピンと来ないまま、効果意思だの表示意思だ心裡留保だのとあれこれ聞かされれば。
02-20 23:49

この先生、ネタかと思ったら、本名みたい左巻健男(さまきたけお) (samakitakeo) on Twitter http://t.co/uDrTso9qLH
02-20 23:52

カフェー丸玉女給事件 (Cafe_Marutama) on Twitter http://t.co/7Hm0ZcYMbM
02-20 23:57

おやすみなさい。〔自動投稿〕
02-20 23:59

  1. 2014/02/21(金) 03:48:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
