白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/16のツイートまとめ

kuantanlog

ツイッターのPopular accountsというところを見ると、「ジャーナリスト」のところに「田母神俊雄」が入っている。池田信夫も。
02-16 00:13

RT @new_kairo: @tokaiama 侮辱罪と立小便を同一視するとはどこまで無知蒙昧なんだ。
02-16 00:21

RT @new_kairo: @tokaiama @sei_ongakukouko お前行ったことねーじゃん。東大どころか三流大学にも行けない。高校を卒業できてないんだからな。今の大学はよくわからないが、俺が学生だった頃の一流の国立大学は余り学生の教育には熱心ではなかった印象だ…
02-16 00:23

RT @new_kairo: @tokaiama 浩太よ、現実が見えないのか?いや見えているはずだ。もう反原発でぼろ儲けなどできないのだよ。親が死んだ後のことが心配なら生活費を自分で稼げるようななれ。実力はないがプライドだけは百人前のお前には辛いだろうが、20代前半の若者に顎で…
02-16 00:24

RT @three_line_news: 我慢の限界でも異性のトイレは使用できないかを弁護士に訊いた。刑法の「緊急避難」の規定で、緊急でやむを得ずしたことは処罰されないと指摘。異性のトイレに入るより、入らない害の方が大きいと容認されるのではと推測。 http://t.co/
02-16 02:03

そもそも異性のトイレに入ることが「違法」なのか?
02-16 02:04

RT @SiranaiGood_bot: マルちゃんの焼きそばの粉末ソースは単品で買える。
02-16 02:04

02/15のツイートまとめ - kuantanlog RT @mas__yamazaki: 同じようなことを「天皇の子孫」と称する人がツイッターで書いていますね。内容は、国際的な基準では「憎悪表現(ヘイト... http://t.co/rxxaN9iQvM
02-16 09:28

割り算ができないからとか、2桁の掛け算ができないから、自分は勉強ができないと思う子供が多いらしい。「できる」連中も理解して出来ているわけではない。やり方を覚えてその通りにやっているだけで、パソコンが「できる」のと同じ。特に割り算の意味は難しい。
02-16 13:09

RT @utadahikaru: 引くタイプのドアを開いた時にドアが眼鏡にぶつかって鼻を痛めると、本当に情けない気持ちになる
02-16 13:14


新今宮駅前の高級ホテルなら室内で無料wifiが使えるのに。日本観光はあの周辺だけで十分だろう。たしか悲田院などの歴史的跡地もあり。おもてなし「ニッポンのココが残念」 外国人100人に聞く  :日本経済新聞 http://t.co/M6EJdWLEi6
02-16 16:05

西成周辺は古代から「福祉」の土地柄だったようだ。
02-16 16:08

オートロックでカードキーのマンションで、外出中に災害で停電した場合、自分の家から締め出されるんだと。自宅玄関前で凍死とか。
02-16 18:00

白人は平熱が高い。37度以上。/エレベーターで愛の言葉をささやいてくれる。「世界で一番美しい」など、わざと周囲にわかるように言ってくれるんだとhttp://t.co/Gj7cd9u5Ta
02-16 20:27

外国ではドアはだいたい内側に開くが、日本では外側に開く。日本に帰ってまず気になったこと。配慮のない人がいるとけっこう危ないことがある。
02-16 21:04

ダイオウグソクムシ?大大糞苦虫
02-16 21:20

RT @tsuda: 安倍首相のFacebookのコメント欄には助けを求める声と、それを汚い言葉で罵る「支援者」が入り交じってカオスな状況になってる>https://t.co/icyiFCMFyx 安倍首相結局「エスカレーションしないよう呼びかける」って国会で言ったのにあまり状…
02-16 21:27

RT @UncleKuhe: 中谷美紀とセックスしたい。コンビニいってくる
02-16 21:27

RT @urashima2: ザキヤマが談合坂SAでパンを配給していることを伝えるツイートのリツィ―トが一万近くになっている。ザキヤマ本社から歓喜の雄たけび聞こえてくる。配ってるとき「さあさあ、うちのパンは腐りにくいから、安心ですよ!どうぞどうぞ」とか言ってたら笑うが、まあそん…
02-16 21:28

RT @tsuda: 山梨本当に大変なことになってる。交通、会社、お店全てが麻痺してる。学校も雪置き場にするので休校続きなのだとか。 / 【画像集】何故大きく報道されない?山梨県の雪害が大変なことになっている件 - NAVE...http://t.co/FWP54fD5ip
02-16 21:31

RT @three_line_news: 韓国の離島で長時間労働を強いられていた障害者2人が警察に救出された。塩田に売り飛ばされ無給で働かされていたという事例は、国内に衝撃を与えている。朴槿恵大統領は14日、徹底的な調査と根絶を指示したとのこと 。 http://t.co/
02-16 21:33

RT @jpsartre_bot: 多くの場合、私の思考は言葉に結びつかないので、もやもやしたままだ。それは曖昧でおかしな形を描いて、呑み込まれていく。そしてたちまち私はそれを忘れてしまう。『嘔吐』
02-16 21:33

RT @amneris84: 山梨の雪害は、今も大変だけど、ぶどうとか果樹とかがダメージを受けたりすると、今後も大変になるかも。というわけで、今日から500円玉貯金をしよう。 http://t.co/4DzNm0rtvl
02-16 21:35

RT @tomo1018co: あります!あります!ここ最近は甲州種が世界にも認められたこともあり…泣 “@greentova: 昨夜、葡萄のビニールハウスが全滅したってツイートを見かけた…。山梨は有名なワイナリーもあったような。”
02-16 21:35

日本もだいぶ途上国的になってきた。でも、東南アジア人から見ると、路上で凍死はオシャレかも。何しろ服着るためだけにわざわざ寒い所に旅行する人たちなので。
02-16 21:37

RT @jpsartre_bot: 『ボヴァリー夫人』の最後を二十回は読み、しまいには一段落をすっかり暗記してしまったが、妻を亡くした哀れな夫の振る舞いはいっこうに明らかにならなかった。『言葉』
02-16 21:41

RT @amneris84: ありがとにゃんとゆってるにゃん(=^ェ^=) RT @kuri_kurita: RT @Rock_Junkie: 雪に埋れた車の下に取り残された茶トラの猫を、雪掻きして救助したった。よかった、よかった。 http://t.co/ea2d5RgDHL
02-16 21:42

久しぶりにマル秘リスト見たら面白かった。フォローの代わりにリストにしてるやつ。あの人は、普段あんな馬鹿なことを垂れ流してるんだとかいうのもあったりして。
02-16 21:46

RT @concentusmn: 「衝撃!ウェブにおける人間のトラフィックは40%以下に過ぎない」THE NEW CLASSIC http://t.co/P4ZL5ASg8l
02-16 22:12

RT @tsuda: ムダに動かないことと会食で対応指示が中断されることは同じじゃないですよ。RT @minikurowa: @tsuda 首相としての対応としては無駄に動かないことが大切なのは3.11の菅直人の初期対応を見て学習したはずではなかったのか?と無駄に動いて現地の邪…
02-16 22:34

RT @mechako: まだまだ立ち往生の車あるのかしら?昔スノートレッキングした時教わったのがトイレの仕方。女性は、しゃがんで周りに見えない位の高さに雪を掘り、または盛り、用を足す。終わったら雪を被せる。ペーパーはゴミとして持ち帰る。山の中とまた条件違うけど、緊急時だしね。
02-16 23:49

クソ紙はクソより汚い。これホント。野糞したらペットボトルの水と手で洗うのが最善。よく洗うときの水の浄化能力を信じるべき。丁寧に洗えばコップ一杯の水でもウンコのついた手を清潔といえるまでにすることが出来る。次善の策は、雪や葉っぱになるが、イラクサを摘まないように。
02-16 23:54

  1. 2014/02/17(月) 03:51:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
