白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/03のツイートまとめ

kuantanlog

miwa ANN 生歌のコーナー+α 28曲〔1時間58分〕 再UP - YouTube http://t.co/bHMzxLBG0d49分30秒
02-03 00:04

@Teika27 創作って大変なものですね。分析したり批評するのは創作に比べれば気楽でしょうね。
02-03 00:53

@Teika27 先生の短歌はデッサン力がありますね。昔絵画教室に通ってたことがありますが、美大出の若い先生は、寝ててもデッサンできるって言ってました。
02-03 00:55

02/02のツイートまとめ - kuantanlog 【ロサンゼルス=水野哲也】米下院外交委員会のエド・ロイス委員長(共和党)が1月31日、カリフォルニア州グレンデールの公園を訪?... http://t.co/u4hRYuUF1r
02-03 09:26

RT @nhk_news: 岩倉具視の暗号表などを発見 http://t.co/GLhTueJ2Ei #nhk_news
02-03 20:53

RT @hanrei_bot: 国又は公共団体以外の者の被用者が第三者に損害を加えた場合であっても,当該被用者の行為が国又は公共団体の公権力の行使に当たるとして国又は公共団体が国家賠償法1条1項に基づく損害賠償責任を負うときは,使用者は民法715条に基づく損害賠償責任を負わない…
02-03 20:55

@Teika27 油絵です。静物と裸婦です。抽象画にも手を出しましたが、抽象的な思考しかできない人間に抽象画は無理と痛いほどわかりました。具象を突き詰めないとダメですね。静物が好きです。女の体はよく見るとどれも汚いので。「短歌的スケッチ」でクロッキーを連想しました。
02-03 22:37

@Teika27 どれも汚いは言いすぎでした。高校生くらいまでは綺麗な女性もいます。先日コンビニで信じられないくらい肌の綺麗な女子高生を見ました。モデルにはなかなかいないですね。また東京に住む機会があったら絵を描きたいです。田舎ではアトリエもないので。
02-03 22:55

  1. 2014/02/04(火) 03:47:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
