白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/02のツイートまとめ

kuantanlog

【ロサンゼルス=水野哲也】米下院外交委員会のエド・ロイス委員長(共和党)が1月31日、カリフォルニア州グレンデールの公園を訪れ、韓国系団体が設置した、いわゆる従軍慰安婦の少女像に献花を行った。 http://t.co/MH2JIQx4hf
02-02 00:09

勉強したりするのはやっぱりパソコンだな。少なくともnexus7じゃだめ。7インチのタブレットは、いずれスマホに淘汰されるだろう。(スマホの通信料が安くなった場合)。
02-02 00:12

気違いだと思うかもしれないが、俺は旅行してた時、「飲尿療法」を1年ぐらい続けていたことがある。自分の尿をほとんど飲んでしまうという荒行。旅行中に会った人に教わり、体に良いと信じてやっていた。やめて数年経ったが病気にはなっていない。ただ、やめた理由はニキビ。やめたらニキビも消えた。
02-02 00:21

RT @fujiashiy: 最近よく思うけど動画やめたいまじで
02-02 00:41

RT @fujiashiy: これから人生はマイナスの方向に変わる気がするよ
02-02 00:41

02/01のツイートま?... http://t.co/a7OCjxk8HJ
02-02 09:26

今日は寒い。
02-02 10:13

喉が腫れた。
02-02 10:13

鼻血が出た。
02-02 10:13

歯がかけた。
02-02 10:14


起きられない。
02-02 10:14

(絶筆)
02-02 10:16

太宰治か放射脳
02-02 10:17

俺が朝起きられないのは放射能のせい。
02-02 10:19

RT @AJEnglish: Volcanic eruptions claim lives in Indonesia http://t.co/gKLAQeFaaQ
02-02 10:26

RT @BBCWorld: Millions of Thais prepare to vote in election boycotted by opposition and marked by mass protests and violence http://t.co/Nd
02-02 10:28

今年の冬は風邪ひとつひかない。
02-02 10:29

心筋梗塞や脳梗塞を起こす人が増えていて、放射能のせいだという話が飛び交っているようだが、本当に以前より増えているのか。私の身近でも聞くが、アルプスより西なのでどこに逃げても同じ。もっと西に行けば、中国の核実験場から吹いてくる凶悪放射能に晒されるだけ。
02-02 10:41

福島事故のあと関西や九州に逃げた人たち、今どうしてるのかね。そのころ見た数字でも関西や九州沖縄のほうが関東より空間放射線量は高かった。食品由来なら日本中どこにいても同じ。途上国など安全基準もない。ネパールの農山村の農薬の使い方を見たら驚くよ。山村の雑貨屋は一壁全部農薬だった。
02-02 10:50

東日本大震災の時は海外にいて、日本の情報はネットで得るだけだったが、震災直後は灯火管制があったり、お通夜みたいになってたのでは。2万人以上もの人がなくなり、一般人の精神的なショックも大きかったと思う。そういうストレスや隣人の不幸も、免疫力を下げる。マウスで実証済み
02-02 11:19

航海日誌と批判: 「ネガティブな思考」による免疫力の低下は、他の個体に伝染する。母親の「放射能恐怖」は物心つかない子供の免疫力も低下させる http://t.co/dViM6uIQza
02-02 11:21

航海日誌と批判: 「乳酸菌を食べると免疫力が上がる。ストレスが加わると免疫力が下がる。ストレスによる免疫力の低下は他の個体に伝播する」 http://t.co/8u62zn6fNa
02-02 11:22

西洋文明は、どの東洋文明よりも古い歴史を持つ。古代エジプトおよびメソポタミア文明が地中海沿岸に広まり、そのままヨーロッパ全域に広がり、新大陸やオセアニアにも広まった。インダス文明や古代中国文明も、オリエントからの伝播。古代中国文明の担い手は中東系の人だったという説も有力。
02-02 13:08

アルファベットはフェニキア文字から。アラビア文字も梵字もチベット文字もクメール文字もタイ文字も(タイ文字はクメール文字の派生形)皆アルファベット。西洋文明の普遍性。欧米が日本や中国に対して文化的にも優位にあるのは自然なこと。近頃の日本人が欧米様への尊敬心を失っているのは憂うべき事
02-02 13:18

RT @htbtr_asean: 劇訳表示。 : 米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」【海外反応】 http://t.co/nu9wuErxN7
02-02 13:24

RT @new_kairo: 自分の予言がどれだけハズレてもそのハズレ予言さえ予言のネタにしてしまう。@tokaiama
02-02 13:36

@Teika27 ドア前の骨折れ傘も顧みず人目はばかる冬の休日(でどう?)
02-02 13:44

羅援副秘書長は、中国軍機が1月31日に緊急発進(スクランブル)をかけた対象は「日本の戦闘機だ」と述べた。詳しい機種は明らかにしていない。 http://t.co/5M0xX6PaLr
02-02 16:39

地下銀行の摘発18億円以上不正送金か 容疑のタイ人ら逮捕 http://t.co/pnar4XU0P2
02-02 16:43

「身体を触りまくった挙げ句、お勘定になると必ず『高すぎる』と言い出す韓国人は本当に鬱陶しい」(マニラ市内のナイトクラブで働くフィリピン人ホステス) http://t.co/K2ghSfZzqn
02-02 16:51

「2010年、韓国の人気女優、イ・ダヘが自国のテレビ番組でフィリピン訛りの英語を真似て嘲笑し、フィリピン人から猛烈な抗議を受けた。 http://t.co/K2ghSfZzqn
02-02 16:54

「彼女は次元が違い、難しいかもしれない。小保方さんのように世紀の大発見をするには誰もがあり得ないと思うことにチャレンジすることが必要だ。でもそれは、若い研究者が長期間、成果を出せなくなる可能性があり、その後の研究者人生を考えればとても危http://t.co/koCgj4NZUq
02-02 17:00

アメリカ人が偽装してつけてるという話も⇒”カナダ人バックパッカーたちは、外国で自分がカナダ人であることが一目で分かるように自分のバッグにカナダ国旗のワッペンを縫い付けることで知られる。 http://t.co/uBJ4lSIo9O
02-02 17:10

なぜ『三省堂国語辞典』に「巨乳」が載っていないのか? その理由を編集委員に聞いてみた - ライブドアニュース http://t.co/EEuX5TpfJo
02-02 17:16

ローザンヌ国際バレエ、日本の高校2年生が優勝 - YouTube http://t.co/1eIzN4P4lP
02-02 17:27

動画そのものよりも、コメント欄の反応が興味深い。【深層】 3人の派遣社員 それぞれの生き方 派遣切り 派遣という働き方 - YouTube http://t.co/gaWjHDAVoP
02-02 17:58

タイ総選挙、投票始まる - YouTube http://t.co/HcQc4QskNQ
02-02 18:00

「カロリー高いものを・・・」連続"チョコ"窃盗男逮捕(14/02/02) - YouTube http://t.co/2XekPrXf2q
02-02 18:01

女の子のためのポルノ - JAPORN: Porn That Makes Girls Wet - YouTube http://t.co/ZgY1D7LibV
02-02 18:17

@Teika27 短歌ってなぜかネガティブなのしかできないです。以前凝ったことがありますが、ずっとそれで頭がいっぱいになるのでやめました。
02-02 18:22

昨年夏2ヶ月間ほど風呂に入らなかった。夏の間は平気で不潔とも思わなかった。秋になり長袖を着るようになった頃、ふとどこかからホームレスの臭いがするのに気がついた。自分の体臭だった。それから毎日風呂に入るようにし、温泉にも行った。それでも消えない。この驚きとあはれを短歌にしたいが・・
02-02 20:06

RT @new_kairo: @tokaiama 改めて反原発を歌っている奴らの顔ぶれを見てみるとスピリチュアルやこれに類するものを掲げているやつと驚くほど一致する。これが何を意味するのか。努力することが嫌いで現実社会で評価されない→スピリチュアル、努力することが嫌いで科学を体…
02-02 20:19

大槻先生に知っていただきたい。反原発屋の大部分がオカルト信者またはオカルト傾向のある者。⇒原発村より命令書を受け取る自民党・・ それは、原発村が自民党に教える原発推進の為の模範解答。。   : みんなでスピリチュアル http://t.co/5g0JIU0dFB
02-02 20:22

RT @new_kairo: @tokaiama リンク先のタイトルを見たかい?スピリチュアルといえば江原某が有名だが、彼がインチキな詐欺師だったということはあちこちで暴露されている。今時スピリチュアルなんて言葉を使っているのは詐欺師か詐欺師のマインドコントロールが解けていない…
02-02 20:22

RT @new_kairo: @tokaiama 先日最高裁は性同一性障害で性転換した元女性を他人の精子提供で生まれた子供の父との判断をくだした通常の同性愛とは異なるが同性愛に対して一歩前進とも言える。
02-02 20:24

RT @new_kairo: @tokaiama 放射能のことを何も知らないシロウトの誇大妄想だな。我々放射能の専門知識のある人間がこうした間違った誇大妄想を正して行く必要がある。岩瀬にとっては福島に人が居住して何の症状も出ないことがわかると垂れ流してきたデマがウソ八百だとバレ…
02-02 20:25

RT @new_kairo: @tokaiama 自衛隊の派遣後も自衛隊の救援活動をことあるごとに邪魔をした。辻元清美などは「自衛隊の配給した水や食料を受け取らずに我慢しましょう」などとふざけたアジをやっていた。もちろん本人は東京に戻ってからたらふく飲み食いしていた。この辻元の…
02-02 20:26

RT @new_kairo: @tokaiama いま神戸も大阪も震災前と同じように発展しているが。当時の社会党は人命よりも党のメンツを重視して自衛隊の出動を遅らせ助かる命を見殺しにした。自民党単独政権だったなら被害者ははるかに少なかったということが明らかになっている。
02-02 20:27

RT @new_kairo: @tokaiama これは明らかになった事件だったので死刑になったが、恐らく明らかにならない強姦殺人などもあっただろう。だが、そのことと日本軍が組織的に女性を拉致して慰安婦にしたという証拠は皆無。元慰安婦とされた韓国人女性の証言は変遷し矛盾だらけで…
02-02 20:39

RT @new_kairo: @tokaiama @YoshitsuneK 重要なことは件の高嶋某は詐欺を含めた複数の犯罪で逮捕された前科があるということ。指名手配がかかったこともある。またまともな大学から博士号が送られたわけではないということも知っておく必要がある。
02-02 20:39

RT @new_kairo: @tokaiama 30年でそこまで退化するわけないだろ。だいたい人類が退化するなら類人猿の社会に近づくと考えるのが普通。ならば一夫多妻制のハーレムだ。俺のような力のある男は複数の女性と結婚するがお前のような生きる力のない男は一生童貞のまま死んで行…
02-02 20:49

RT @new_kairo: @tokaiama 残念ながらお前と共同生活をしようとする人は絶無。もし仮にお前の言うような社会になったとしてもお前だけは一人で孤立することになる。他の人が皆周りの人の笑顔に囲まれて臨終を迎える時にお前だけは親の死とともに生きる手段がなくなり誰にも…
02-02 20:50

RT @new_kairo: @tokaiama 原発事故があろうがなかろうが白血病で亡くなる人はなくなるんだよ。白血病はデマではないかもしれないが、原発事故とつなげるからデマになる、ということを知る必要がある。お前らからすれば夏目雅子や本田美奈子も原発事故の影響なんだろうな。
02-02 20:50

Miyavi - また夢で逢いましょう (cover) - YouTube http://t.co/aSoqVnqcyz
02-02 22:01

RT @momokanazawa: 中世アイルランドのドレス。クレア州の沼地で発見された14世紀半ばから15世紀末と推定される女性の衣服の断片から再現したMoy Gown。作り方はこちら→http://t.co/eutPk09BZ8 和訳するので誰か作って欲しいなあ。 http…
02-02 23:09

如月は橋の袂に朽ちる雪隠れて仰ぐをとめのパンティー(短歌)
02-02 23:21

君の名は疾く忘れたりただ腕に名残の歯あとくるほしく見ゆ(素人短歌。こういうのならいくらでもできそう)
02-02 23:27

歌詠みて思へば哀し我が履歴仰ぎ尊き師ぞ持たざりし(オナニー短歌。こういうのもいくらでもできそう)
02-02 23:29

あらゆるこれ見よがしのパフォーマンスが空々しく見える。真の文芸だな⇒礼節の国、日本にふさわしい変態紳士 - ネットゲリラ http://t.co/hHD0RtXuZs
02-02 23:43

  1. 2014/02/03(月) 04:07:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
