白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/31のツイートまとめ

kuantanlog

天皇の政治利用を避けるためにやむをえないカットですね。 保守は天皇の政治利用という伝統を守ってきてるから都合に合わせて 発言を切ったり繋げたり、都合のいい後継者に皇位を譲らせたりするのは普通のことです。 http://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:23

カナダの差別主義者は「アメリカ人はウンコ食ってる」といい、アメリカの差別主義者は「メキシコ人はウンコ食ってる」と言ってるらしい。 世界的に差別主義者は憎悪の対象となる国や民族に対して「あいつらはウンコ食ってる」 という傾向があるらしいぞhttp://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:25

天皇は実権を失ったときから利用されるために居る。 だからこそ生かされてきた。 飼い主の意向を無視して好き勝ってやるようになれば 新しい天皇に変えることになる。 天皇陛下は自ら死亡フラグ立てちゃったな。 http://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:26

154 : バズソーキック(三重県):2014/01/30(木) 22:17:10.01 ID:u3CsymRn0天皇の分際で政治に関与しようとしてるとか親父が起こした戦争に対する反省が足りんな 死刑で http://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:29

国民の絶大な信頼をうけて総理大臣となった安倍のほうが たまたま昭和天皇の子供に生まれただけの明仁より上に決まってる 安倍の意向>>明仁の意向なんだよ http://t.co/r19nZxSwD0
01-31 00:31

日本の学者ら 酸を使って幹細胞取り出し http://t.co/mCKGg14sXK
01-31 07:46

日本、フォアグラは非人道的食品、FamilyMartが販売停止 http://t.co/Q2xh31M8bD
01-31 07:47

原発をどうするかは都の権限じゃないのにどうして都知事選の争点になるのか。物事を区別できないのは幼児。だから日本人は12歳と言われる。現在原発を止めているのも政府が非法的な「一声」でやっていることで、法的な根拠はない。動かせる原発は直ちに再稼働しないと国民の生活が苦しくなるだけ。
01-31 08:01

イランのラムサールでは年間250ミリシーベルトの放射能を浴びるが、住民は他地域よりもむしろ健康だという。ラドン温泉と同じ効果なのだろう。日本に放射能が危険なところは、福島原発構内の一部を除いては、存在しない。科学的な根拠のない強制避難こそ人権侵害。ストレスで病気になる人が多い。
01-31 08:09

細川家が由緒あるといっても鎌倉時代はいまの愛知県岡崎市細川町の土民に過ぎなかった。源氏だの平氏だのと言うのはあとからいくらでもついてくる。
01-31 08:37


01/30のツイートまとめ - kuantanlog ソレよりもアレのほうがナニに近い。 01-30 00:47 アレはソレよりもナニに近い。 01-30 00:58 早稲田は理工にもAO入試があるんだな。俺達の?... http://t.co/8K3EvcEsKo
01-31 09:32

RT @hanrei_bot: 有罪認定に必要とされる立証の程度としての「合理的な疑いを差し挟む余地がない」とは,抽象的な可能性としては反対事実が存在するとの疑いをいれる余地があっても,健全な社会常識に照らしてその疑いに合理性がないと一般的に判断される場合には有罪認定を可能とす…
01-31 10:25

RT @hanrei_bot: 報道関係者の取材源は,一般に,みだりに開示されると,報道関係者と取材源となる者との間の信頼関係が損なわれ,将来の自由で円滑な取材活動が妨げられ,報道機関の業務に深刻な影響を与え以後その遂行が困難になるので,取材源の秘密は「職業の秘密」(民訴197…
01-31 10:27

Reading:建設業に外国人労働者受け入れ拡大へ NHKニュース http://t.co/6jWgLe2YJY
01-31 10:37

RT @afpbbcom: 現人類、ネアンデルタールと交配で寒さ耐性獲得 研究 http://t.co/AvhusU3v8g
01-31 12:44

純血ホモ・サピエンスはアフリカの黒人だけらしい。欧州人はもちろん、東アジア人もネアンデルタール人の血が混じっているんだと。純血人類は純粋黒人であって、ほかの人種はそもそもアイノコだと。
01-31 12:48

ブリティッシュ・エアウェイズ、東京/羽田・東京/成田発着イギリス各都市行きで特別運賃! 往復33,000円から! : Traicy http://t.co/1n9d7v5sqU
01-31 14:44

手書き履歴書を要求するような会社はほぼ「ブラック」と見て間違いない。「手書き文字に人柄が表れる」などという迷妄がはびこっている証拠。
01-31 15:02

10年ぶりくらいに日本に定住したら、「カツゼツ」という言葉をやたら耳にするようになった。テレビ業界用語だと思うが、素人にも「滑舌」の良さを要求し、その悪さを嘲る。そして今度は「美文字」だと。日本人はパーソナルリマークが好きで節度がないが、これも身体能力に近い所からの相互監視。
01-31 16:22

タイにいた時、米東部で高校の英語の先生をしている白人女性に英会話を習った。自国批判をいっぱい聞かされたが、アジアのことはタイしか知らないようで、日本と韓国の区別も曖昧だった。「東アジア系の生徒は異常に丁寧な字を書く」と批判的な調子で言っていた。字ばかりキレイで自分の考えがない。
01-31 16:37

会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりするといった内容の十数作品が展示された。 http://t.co/iAGgmSdDpt
01-31 18:31

「アングレーム国際漫画祭」の主催者が、旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行はなかったとする日本側作者による漫画作品の展示を拒否していたことが分かった。日本外務省が31日、明らかにした。 http://t.co/TND31AzTO1
01-31 18:32

フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している従軍慰安婦をテーマとする企画展に約600人の見学者が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。 http://t.co/Wpwl0rTQ6v
01-31 18:35

フランス南西部アングレームで開かれている「アングレーム国際漫画祭」の主催者が、旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行はなかったとする日本側作者による漫画作品の展示を拒否していたことが分かった。 http://t.co/myjy7k6Dzw
01-31 18:35

日本軍の慰安婦強制連行は、フランスでさえ事実として定着している。歴史的事実などすべて物語。この物語は定着してしまった。日本はあきらめて、全部受け入れたほうが良いと思う。欧米が言ってることは受け入れるしかない。池田信夫氏さえ、欧米に出て行って白人論客相手にディベートはしないだろう。
01-31 18:42

こういう人たちがタイに引き寄せられていくわけだから・・・。旅行中にこんな日本人と出会ったらゾッとするだろう。しかしその確率は高い。白人は金持ちもいるが、マトモな日本人でタイに旅行する人は少ないのが現実⇒生活保護deタイ旅行 http://t.co/qx1Z5YKtt6
01-31 21:34

  1. 2014/02/01(土) 03:47:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
