白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/16のツイートまとめ

kuantanlog

「慰安婦記録を世界記憶遺産に、韓国政府が計画」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/UqSTa4MUbm
01-16 01:43

韓国政府は14日、旧日本軍の従軍慰安婦に関する記録についてユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界記憶遺産」への登録を目指していることを明らかにしました。 http://t.co/UqSTa4MUbm
01-16 01:43

韓国国内だけでなく、中国や東南アジアにある慰安婦に関連する資料を1年ほどかけて調査し、その後、文化財庁がユネスコ事務局に申請する計画だということで、2017年の登録を実現させたい考えです。 http://t.co/UqSTa4MUbm
01-16 01:43

天皇がアジア土下座歴訪すればすむこと。百済の子孫とか自分で言ってるくらいなんだから、ご先祖様の地に土下座に行くことぐらいなんでもないだろう。ドイツ人がナチスに全部引っ被せて罪を免れているように、日本人は天皇一族にすべて引っ被せて自由になるのが筋。
01-16 01:47

日刊ゲンダイ|NISAよりウマミ 2020年「金」価格は倍になる!? http://t.co/LXvpu9RwWc
01-16 01:52

外国人観光客1000万人突破、アジア人観光客が増加した背景とは http://t.co/VKgOZ3gaJG
01-16 02:01

バレンティン容疑者、保釈めぐる審問始まる - YouTube http://t.co/26FsqGudOh
01-16 02:28

これは大阪で中1女子行方不明 友達と別れた後、忽然と・・・(14/01/15) - YouTube http://t.co/5zg3F3kiK2
01-16 02:33

ビートたけしについて? 佐高信が喝! 原発文化人&原発翼賛体制の実態を斬る(ラジオフォーラム#38) - YouTube http://t.co/hH3B53wpDO
01-16 03:01

an unidentified flying object って発音してみ
01-16 14:10


国語の要約。文芸作品も一行に要約できる http://t.co/VHyDJ3wVch
01-16 14:23

戸坂潤は、論理とは要約することだと言っていた。文学的な表象も固有の内在的な論理をもつと。
01-16 14:28

要約のポイントは、「変化」とその「理由」を摘示すること。
01-16 14:40

昨日ツイッターを見ていたら、キリスト教徒を名乗る女が、モテナイ男はコミュ力が無いのだから、コミュニケーションの極地であるセックスなどする資格はないので、エロビデオでも見て満足すべきだ、という意味の論を展開してた。が、キリスト教はオナニーして良いんだっけ。
01-16 14:56

 シーア派はオナ禁。キリスト教徒の女とは結婚できるので、「ヨーロッパに行って3週間ぐらい結婚すればホテル代も浮いて観光もできるよ」とテヘランの神学校の通訳に真顔で勧められたよ。悪いことではまったくない。
01-16 15:03

あんまり調子づいてる女は、男は本能的に「戦争好き」なんだということを厳粛に受け止めたほうが良い。男の子はどんな平和な社会で育っても戦争ごっこを好む。戦争ほどスリリングで、自由が実現される現場もない。戦争状態においては、女は男に匿われて奴隷になるか、戦場で輪姦されて殺されるか。
01-16 15:15

フェミニズムなど、どんなにもっともらしい理屈をつけようと、「別のもっと強い男たち」の支持と支援を当てにした今の男たちへの反発にすぎない。日本よりも女性が登用される国は多いが、本当に女が支配している国はない。不可能ではないが、女自身がそれを望まない。責任は取りたくないからだろう。
01-16 15:49

言うまでもなく女のほうが「力」に敏感。女が愛するものは、広い意味の「力」のみ。財力、共感獲得力(容姿、カースト、職業名、その他の曰くや物語)、もちろんフィジカルな力を含む。
01-16 15:56

戦争は生命の躍動。ヒトがヒトになった石器時代、人類史で一番長かった石器時代に、人間の本能が形成された。衣服を着るようになり体毛がなくなる。衣服が遺伝的要素にも影響を与えている。その石器時代は本能全開の殺戮と強姦の時代。たとえ短くとも真に「生きた」といえる生が実存した時代。
01-16 23:35

ツイッターのデザインが1日で一変してて驚いた。
01-16 23:36

@Teika27 その意味での正しい努力の方向性は人によってまったく違いますからね。そういうことが出来るとしても、個別指導が条件になるでしょうね。人生で「成果を上げる」必要があるのか、という問題もある。
01-16 23:42

RT @onitsukachihiro: 【RT希望】鬼塚じゃなくて鬼束おにづかじゃなくておにつかです。
01-16 23:44

セックスは脳の活動を向上させる: The Voice of Russia http://t.co/jWlg2oNXrz「セックスは」です。オナニーは脳にマイナス。セックスの征服感とか、攻略観が、自己肯定感を生じ、認知機能を向上させるのに違いない。
01-16 23:52

直木賞の二人は、50過ぎのオバサンとしては良い容姿といえる。少なくともデブではない。芥川賞に小山田さん、直木賞は朝井さんと姫野さん - YouTube http://t.co/zCcxM9iOQP
01-16 23:58

  1. 2014/01/17(金) 03:49:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
